すくーるあいどる!__非募

すくーるあいどる!__非募

匿名さん  2015-05-23 16:33:55 
通報



※募集板で声をかけて下さった9151様のみ※




コメントを投稿する

  • No.1 by   △▼    2015-05-23 16:41:31 



トピたて有難う御座います!!
募集板のほうで声かけさせて頂いた者です


  • No.2 by 匿名さん  2015-05-23 19:49:44 


改めてお声掛けありがとうございました!あちらでもお話しましたが、此方にこ、そちらえりちでも宜しかったでしょうか?あちらに記載したcpなら何れも問題ないので、地雷だったり本命だったりがありましたらそちら優先できますが…!もしなかったら、男体化にこのpf書かせて頂きますね!

  • No.3 by   △▼    2015-05-23 20:49:16 



勿論そのcpで構いません!

1つ質問なのですが、後々のcc可能でしょうか?
可能ならば沢山のcpやってみたいなー、なんて考えておりまして…


  • No.4 by 匿名さん  2015-05-23 22:04:37 

勿論CCしていきたいなーとこちらも思っておりましたので!基本的に地雷はないのでもしやりたい組み合わせがあればバンバン仰って下さいませー!


矢澤にこ

輪郭に沿った長さの黒髪、身長169cm。

性格的にはほぼ変わらず、あざと可愛いキャラを作り上げている。元々女性アイドルに憧れてた面があり、そんなキャラになった模様。

あまり原作と変えるのもアレなので簡易的ですがこんな感じかなーと!μ'sが男女混合のアイドルにするか、或いはにこを他校の男子スクールアイドルにするか迷っているのですが…もし他校でしたらえりちファンとかもありかなと!如何でしょう?

  • No.5 by   △▼    2015-05-23 22:26:08 



ファン良いですね…!
でしたら相互でファンなどどうでしょうか?



  • No.6 by   △▼    2015-05-24 17:27:06 



上げさせてもらいますねー


  • No.7 by 匿名さん  2015-05-24 19:55:58 

遅くなりまして申し訳ありません…!!

相互でファン!!楽しそうですね、是非それで行きましょう、もし他に決める事などありませんでしたら初回回して頂きたいのですが、構いませんか?質問などありましたら遠慮なくどうぞ!

  • No.8 by 絢瀬絵理  2015-05-24 22:13:26 



(/了解しました!駄ロル故分かりづらい所があると思いますので何かあれば仰ってくださいませ…!可能な限り改善させて頂きます故)


(本日分の練習も終了し途中まではメンバー全員で帰宅していたものの曲がり角で己だけが曲がるところがありそこからは一人で歩いていて。歩いているとふと帰路の途中にある公園が目に入り。普段ならば寄る、ということは考えないだろうが偶々そちらへと足を運んでいき。ブランコへと行くとそこに座り鞄を地面に置くと軽くそれ漕ぎだして)


  • No.9 by 矢澤にこ  2015-05-25 00:02:16 

(練習後、既に日が沈みかけている帰路辿っていると、公園に見えた金色の髪輝かせる少女。彼女の一ファンとしてはその偶然に感謝し、サインをお願いしたい所ではあるものの、性別違えどライバル、という身ではそれはし難い。しかし、こんな時間に女子高生、しかもスクールアイドルである彼女が一人というのも不安だ、と己へと言い訳し、公園へと足向けブランコ漕いでいる彼女の前で腕を組み)
____こんな時間に何してるんだよ、μ'sは随分と余裕みたいだな?
(口をついたのは生意気な台詞、内心後悔渦巻かせつつも表情に浮かぶのは何処か不満気な顔。否、単純に彼女を心配する気持ちが顔に出ただけなのだが。しかし今更アイドルモードへと戻る訳にもいかない、とふてぶてしい様子で彼女の返事待ち)



(/いえいえ、簡潔で分かり易いですよ!!こちらこそぐだぐだと長いロルで申し訳ありません…!!もし苦手な書き方などありましたら仰って下さいませ!)

  • No.10 by 絢瀬絵理  2015-05-25 15:26:12 



____あら、矢澤くん
(あまり今回の練習にも生徒会の仕事があったため参加することが出来ず、そんなことを思い返しながらのため俯いていると相手の声が聞こえてきて。ふと顔を上げると腕を組んでこちらを見ている相手の姿にぽつりと上記溢し。相手の不満気な顔とは違い頬を緩め普段メンバーと居るときのような微笑みを浮かべて「今日の練習は終わったの」と)

(/ロルの苦手はありません!どんなロルでも対応可能ですよ)


  • No.11 by 絢瀬絵理  2015-05-26 22:37:01 



(/上げますっ!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック