追う者と追われる者/BL

追う者と追われる者/BL

地獄の主(笑)  2015-05-23 16:04:29 
通報



『追う者と追われる者』。それは決して交わる事のない“平行線”のようなもの。しかし“平行線”は交わりこそしないが必ず隣にいる双子のような存在___


だったり…?


※注意※

此処は【金田一少年の事件簿】と【名探偵コナンandまじっく快斗】、のどちらかのなりきりとなっております。

※募集※

金田一一or高遠遙一

工藤新一or黒羽快斗

※ルール※
①セイチャットルール厳守、迷惑行為はご遠慮
②当方知識はあやふやなので所々間違えてしまうかもしれません(土下座)そんな主でも良いって方はぜひぜひ…!
③ロルは行動等々が分かるように。嫌われロルは出来るだけ無しの方向でお願いします。長さは30〜。雑談は豆〜
④顔文字や絵文字、不要な記号(///、♪、等)は使用不可。若しくは本体会話のみ
⑤属性はリバ…にしたいつもりですが此方がグイグイ行ってしまうかもしれませn(
⑥主は余った方を使わせていただきますので遠慮なくお好きなキャラをお選びくださいまし
⑦遅レス亀レス即レス歓迎
⑧二人キャラ使う事は可能です(CCも可能)ただ同じ作品のキャラを使うのは×とさせていただきます
⑨設定等ありましたら遠慮なくお申し付けください

ではではくそ長くなってしまいましたが、参加してやんよって方はお声掛けしてくださいな。お待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名  2015-05-28 21:01:22 

(上げます)

  • No.13 by 匿名  2015-05-30 22:15:36 

(上げます)

  • No.14 by 匿名  2015-06-02 19:57:29 

(あげー)

  • No.15 by 高遠遙一  2015-06-07 19:19:59 




…ふむ、…金田一君の通っている学校に潜入するっていうのも悪くないですね(前々から名探偵である彼、金田一が通っている高校へ足を運ぼうと思っており、今がその時だと乗り込んだ訳だが。新人教師として変装し校舎をうろうろと探索しているのにも関わらず彼の姿は見つからず、残念と言った感じに肩を竦めては上記をぽつり。)

(ああ、すみませんッ。少々機械類から離れておりました;;わざわざ上げまでもしてくださり本当に感謝です…っ。遅くなってしまいましたが絡み文投下しておきますね。)



  • No.16 by 金田一一  2015-06-07 21:17:30 

なー美雪、俺ここでサボっとくから誤魔化しといて(いつものように屋上で寝転んで幼馴染みの美雪に上記を述べては手を振り完璧寝る体制に入っていて)


(ありがとうございます。こんな感じでいいですか?)

  • No.17 by 高遠遙一  2015-06-07 21:36:45 




おや、金田一君。ここに居ましたか。先生が探していましたよ(この階に居ないのならもしや屋上でサボる気なのではと屋上へと繋がる階段を見上げ、コツコツと足音鳴らしながら上って行き扉を開けるとやはり、なんて思うもまるで偶然今相手を見つけたかのような発言をし。)

(はい、大丈夫ですよ!こちらも何か絡みにくい点がありましたら教えてくださいねっ。)



  • No.18 by 金田一一  2015-06-07 21:40:47 

ありがとうございます、えっと…誰でしたっけ?(まさか高遠なんて頭に全然なく先生らしき人を見ては起き上がり頭をかきながら上記を述べて首を傾げて)


(わかりました、これからよろしくお願いします)

  • No.19 by 高遠遙一  2015-06-07 22:02:43 




さては私の紹介を聞いていませんでしたね?英語担当の高山春一ですよ、金田一君。(相手のことだ。きっと寝ていたのだろうとクスッと笑っては腕時計をチラリと見、「早くしないと授業始まりますよ?それともこのままサボりますか?」と壁に凭れながら相手を見下ろしてはにまりと笑み浮かべ。)

(こちらこそよろしくお願いします〜!ではでは本体は蹴って構いませんので!)



  • No.20 by 金田一一  2015-06-07 22:33:33 

いや〜すみませんね(全く記憶にないため苦笑いをしながら頭をかいて、相手の不気味な笑みを見てはどこかで見たことある笑いだなと一瞬思うが気にしてなくて「サボりたいのは山々だけど先生がいるんでいってくるわ」めんどくさそうに立ち上がれば上記を述べて相手がいなかったらサボったのになと思いながら)

  • No.21 by 高遠遙一  2015-06-07 23:02:40 




いえいえ。貴方のことは他の先生からよく聞いてるので大丈夫ですよ。(なんて前記では言ったものの他の先生に聞く前から相手のことは知り尽くしており、「そうですか、では行きましょう。確か次は英語でしたよね?」と、心底楽しそうに右手に持っていた教科書を相手に見せれば相手より先に階段を下りて行って。)



  • No.22 by 金田一一  2015-06-08 07:58:25 

そうですか(どんなことを聞かされてるのだろうと思うもののまぁバカとかそういう感じのことだろうと思い。「英語か…」めんどくさいなと思いながら相手の後を追いながら階段を下りていき)

  • No.23 by 高遠遙一  2015-06-08 16:08:09 




居眠り、なんてことしたら課題増やしますからね(めんどくさいと言わんばかりの表情をする相手にフッと怪しげに笑っては相手の教室に入り、「ほら皆さん席に着いてください!授業始めますよ!」と手を叩きながら生徒に声を掛けては授業を始めていき。)



  • No.24 by 金田一一  2015-06-08 18:00:19 

げ…!まじかよ、それだけは勘弁してくれ(相手の言葉に急いで席につき眠らないように気をつけようと思うものの教科書を出して数十分してはいびきをかいて寝ていて)

  • No.25 by 高遠遙一  2015-06-08 18:32:57 




___さて、と。…金田一君、起きてください(数十分もしない内に大きないびきをかき始める相手に想定内と鼻で軽く笑っては敢えて相手を起こさず授業を続けて。そしてそのまま普通に授業を終わらせては相手の机の元へ行きポンッと相手の頭に居眠りの罰であろう大量の課題プリントを置けばにんまりと満面の笑みで。)



  • No.26 by 金田一一  2015-06-08 18:35:07 

ん…げ!(授業が終わり目を覚ませば目の前にある大量のプリントをみて上記を述べてこんなにもしないといけないのかと思いながら相手を見ては)

  • No.27 by 高遠遙一  2015-06-08 19:02:18 




私はちゃんと忠告しましたよ?(不満気な相手を見下ろし笑みを貼り付けながら前記を言えば「今日は居残りですね。」と大量の課題をチラリと見遣ればくすりと愉快そうに笑い。)



  • No.28 by 金田一一  2015-06-08 19:13:34 

美雪手伝ってくれー(幼馴染の相手を見ては泣きついて居残りでもこんなに大量の課題は今日中にはできないと考えていてどうしようと考えていて)

  • No.29 by 高遠遙一  2015-06-08 19:30:57 




心配しなくとも、ちゃんと私も手伝いますよ(腰に手を当てズイッと美雪と相手に顔を近づければ目を細め、「では私はこれで。」と時計を確認しそろそろ退場せねばと踵を返しては片手をゆらりと揺らして。)



  • No.30 by 金田一一  2015-06-08 19:41:03 

え、先生も手伝ってくれるの?(相手が離れていけばぽかんとしながら相手を見てキョトンとして首を傾げて、先生が手伝ってくれるならラッキーと思いながら)

  • No.31 by 金田一一  2015-06-18 16:41:52 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック