俺は貴方に恋をする BL

俺は貴方に恋をする BL

生徒  2015-05-22 22:22:10 
通報

「先生、俺のこと好きになってよ」

夕陽の差す2人きりの教室。

揺れるカーテン。
軽い口調。
そのくせ真剣な瞳。

その手を握り返すことは、許されませんか?


>1.レス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 生徒  2015-05-22 22:51:30 


閲覧ありがとうございます!
此方は『禁断の恋』をテーマにした教師と生徒のBLトピックです。

募集は教師側。
本当は生徒の事が好きだけど、生徒の将来をダメにしないために告白を受け入れられずにいる優しい性格をお願いしたいです。背高めだと萌えます笑
そんな気持ちも汲まずに此方はガンガン行きますが((←
受け受けしかったり女々しい容姿や性格は萎えですのでご注意を。



【生徒プロフィール】
名前/桐生碧海 キリュウ アオイ
年齢/17
容姿/アッシュ気味の茶髪でストレート。全体的に長く見える髪型だが、実際は首元が隠れる程度。全体的にすっきりとした綺麗系の顔立ちをしている。髪と同じ色の瞳に柴犬のような丸い目で二重瞼。程よく引き締まった体型で身長は174cm。制服は適度に崩し気味。
性格/基本的に緩くいい加減。あまり深くまで物事を考えるということをしておらず、思い立ったらとりあえず行動してみるようなタイプ。結構なポジティブ思考者のためあまり悩むというものに縁がない。そもそも悩んでいても悩んでいたことすら忘れるような人間。自分の感情に素直で嘘をつかない。
備考/恋愛経験はそれなりにある方で、これまでは同級生などで女性だった。今回の相手は先生だし男性だが気にしていない様子。軽い言動だが本人的には真剣。

此方のプロフィールは以上です。
参加してくださる天使様は相性確認のためプロフィールの提出をお願い致します。
ないとは思いますが被った場合は選定式を取るので参加表明の前置きは無しでOKです!

それでは良縁願ってレス解禁です!

  • No.2 by 匿名  2015-05-22 23:31:35 

参加希望です!


名前/葉山大我(はやまたいが)
性格/明るくいろんな生徒に好かれる先生である一人の生徒のことを好きになってしまうが将来の生徒のことを考えてこくはくされても受け入れないと言う気持ちを持っている。恋人には独占欲、嫉妬欲が強くて嫌われてしまうことが過去にしばしば。心を許した相手には結構甘えるタイプ。独り暮らしなため大抵の家事はできる。
容姿/髪の色は黒色で後ろの長さは首のつけねで前髪は目にかからないぐらい。瞳はパッチリとした二重で目がいい。瞳の色は茶色。身長は189cmと結構高めでたまに頭を打つため身長が少しコンプレックス。服装は紺のスーツを着ていてきちんと身だしなみを整えている。私服は出掛けるとき以外は基本動きやすいジャージ。出掛けるときは黒のTシャツにジャージが多い。
備考/生徒に告白されたときは驚いたが冗談だと思いまに受けないことで気持ちを押さえている
一人称→俺 二人称→「生徒の時→名字さん」 「恋人→名前」


ロルはどのくらいですか?

  • No.3 by とくめい  2015-05-22 23:47:56 

名前/鷹宮唯斗 タカナシユイト
年齢/22
性格/冷静沈着で落ち着いている。主キャラとは逆に深く考える方であまり行動できないで終わることもしばしば。
容姿/長めの黒髪に切れ長の目、黒い瞳。クールさを醸し出す顔立ちで色白。黒縁眼鏡をしている。黒のスーツが主で身長は184cm。
備考/恋愛経験はほぼ無し。理系科目が専門で担当科目は数学。英語は苦手な方。

参加希望です!

  • No.4 by 匿名  2015-05-22 23:56:20 

>2のものです
年齢を忘れていました

年齢は25です

  • No.5 by 匿名  2015-05-24 12:05:48 

あげます

  • No.6 by 生徒  2015-05-24 12:07:14 


此方の諸事情で顔を出すのが遅くなってしまい誠に申し訳ありません。

どちらの方も素敵な教師様過ぎて非常に迷ったのですが…
今回は、>2の葉山大我様にお相手をお願いしたいと思います。
鷹宮様、素敵なプロフィールを提示していただいたにも関わらず申し訳ありません。

2日ほど遅れてしまっているためまだ葉山様がいらっしゃるかどうか不安ですが…気がついた時にでもお返事をくださると嬉しいです。

ちなみにロルについてですが、基本的には葉山様のやりやすい長さに合わせるつもりです!)

  • No.7 by 葉山大我  2015-05-24 12:13:29 

(うわぁぁぁ、選んでくださり光栄です!!
ありがとうございます、ロルは基本てきに中ですが時々長です)

  • No.8 by 桐生碧海  2015-05-24 16:50:11 

(/上げてくださっていたとは気づかず…ありがとうございます!ちょうどレス打ってるときでした(笑)
ロルの長さの方了解致しました。特に付け足したい設定などなければ絡み文を投下しようと思うのですが如何でしょうか?)

  • No.9 by 匿名  2015-05-24 17:38:56 

(特に付け加える設定はないので絡み文の方をお願いしてもよろしいですか?)

  • No.10 by 桐生碧海  2015-05-25 20:04:26 

(/了解しました!これからよろしくお願いしますね!)

__あれ、葉山先生じゃん。
(部活へ向かう友人たちを見送った後の校内で。そろそろ帰宅しようかとだらだらとした歩調で足を進めていたものの、ちょうど通り過ぎようとしていた空き教室に相手の姿があることに気が付き。自然と口元に笑みを浮かべながらその教室へと入り込むと、「めっずらしー。何してんの?」とフランクな口調で声を掛けながら相手へと近づいて行き)

  • No.11 by 葉山大我  2015-05-26 08:07:29 

あぁ、桐生(声がかけられれば振り向き生徒だとわかると「早く帰れよな」その場所から動かずに上記を述べてはまた外を見はじめて)

(遅れてすみませんでした!)

  • No.12 by 桐生碧海  2015-05-26 19:43:53 

……。何見てんの?
(突き放すような言葉が聞こえていないとでもいうように相手の隣まで歩み寄り。相手に合わせて自分も窓の外へと視線を向けるものの、視界に映るのは部活動に励む生徒の姿程度。すぐに飽きてしまったのか視線を外すと、そのまま外を見る相手の横顔を眺め)

(/此方こそ遅くなってしまってすみません…)

  • No.13 by 葉山大我  2015-05-26 20:10:27 

早く家に帰って勉強でもしてろ(ここに居るという事は相手は部活に入っていないのだろうと思い相手を見ないで外に居る部活をしている生徒を見て上記を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック