偽装→恋愛はアリですか? 【NL】

偽装→恋愛はアリですか? 【NL】

匿名  2015-05-22 22:09:28 
通報

“恋人なし歴=年齢”な女子高生。

友人は全員恋愛経験あり。
そんな風潮に取り残されたくないからと恋愛経験のあるフリをする日々__。

しかし、ひょんなことからその嘘がある一人の男子生徒にバレてしまった!

絶対にバラされる__そう思っていた女子生徒に男子生徒はあくどい笑顔で提案。

『バラされたくなかったら俺の恋人のフリしてよ』

言われるままに恋人のフリをするも、女子生徒の心は段々と本気の好きになってしまい__!?



【ルール】
・セイチャルールは厳守
・不快な書き込みは一切禁止
・ロルは会話抜いて20文字~
・長期お相手が可能な方のみ

【募集】
恋人のフリを提案した男子生徒

此方のPFはお相手様の好みに合わせて作りたいと思います。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-05-22 22:54:39 

募集開始します。
是非お相手してくださると嬉しいです…!

  • No.2 by 参加希望  2015-05-23 09:39:17 

参加希望です!宜しいでしょうか?

  • No.3 by 匿名  2015-05-23 09:40:55 

参加希望ありがとうございます!
是非お相手をお願いしたいです。
PFと此方PFへのご要望ありましたら教えてくださると嬉しいです!

  • No.4 by 参加希望  2015-05-23 14:09:21 

要望は特にはありませんっ。
強いて言うなら此方は年下設定がいいな…と思ったりもしますが基本的にはそちらへ合わせる形をとらせて頂きたいですっ)

  • No.5 by 匿名  2015-05-23 20:13:56 

此方が年上の設定ですね、了解致しました!
それでは此方は高校二年生で17歳、参加希望様が高校一年生ということでよろしいでしょうか?
大丈夫そうであればPFを作成いたしますね!

  • No.6 by 参加希望  2015-05-23 22:07:10 

ありがとうございます!
はい、そう言う感じで大丈夫です!

  • No.7 by 匿名  2015-05-23 22:30:56 

名前:暁月 梨紗
読み:アカツキ リサ
年齢:17歳 高校2年生
性格:自分から必要以上に目立ちに行くようなタイプではないものの、影が薄すぎるというわけでもない。明るく活発で楽観主義思考者。あまり細かいことは気にしていない。問い詰められると嘘をついてもバレてしまう程度にはわかりやすい。
容姿:背中の中間程度まで伸びた艶のあるストレートの黒髪に軽めのぱっつん前髪。黒目がちの黒い瞳。アーモンド形の目に二重瞼。勉強の時のみ黒縁眼鏡を着用するがこれはかなり稀のこと。すっきりとしながらも綺麗系の顔立ちをしている。身長は160cmで細身。制服は崩しがちで私服はガーリー系を好んでいる。
備考:クラスの中心グループにいる女子生徒。周囲に合わせて恋愛経験のあるふりをしているが本当は恋愛経験ゼロ。そのためか恋愛に対して夢見がちだったりすることも。

(/此方のPFできました…!こんな子でどうでしょうか?好みでないなどありましたら訂正致しますのでご遠慮無く仰ってください!)

  • No.8 by 参加希望  2015-05-24 02:23:25 

名前:橘 愛果
読み:タチバナ マナカ
性格:面倒くさがりで大体の事は大ざっぱ。とにかく勝ち気な性格でよく揉め事を起こす。若干Sっ気がある。
容姿:短過ぎない短髪に後ろ髪だけを少し伸ばしていて、色は金髪に染めている。前髪は右側で分け軽く流している。目が死んでいると揶揄される程の黒い目で普段目付きが悪い為に分からないが実は垂れ目。榛形の大きめ一重瞼。身長は176cmでナチュラルに筋肉が付いた体付き。服装はピアスを付け指輪をし、ネックレスを首に下げていて制服は大分着崩している。
備考:世間では不良と呼ばれる男子生徒。
ふと先輩である女子生徒の弱みを握った事により新しい遊び相手が出来たと軽い気持ちでいる。
(/もうドストレートでございます…!此方も上げさせて頂きますが訂正などありましたらお申し付け下さい)

  • No.9 by 匿名  2015-05-24 11:20:44 

(/愛果くんの不良っぷりが何とも言えず好みです…!是非そのままでお願い致します。
絡み文を出そうと思うのですが、どのあたりがいいかなどの希望はありますか?無ければ嘘が愛果くんにバレてしまうあたりから回そうと思うのですが…)

  • No.10 by 参加希望  2015-05-24 18:17:55 

(/わわっ、了解しました!
希望は特に無いのでその辺りからで結構ですよ~)

  • No.11 by 暁月 梨紗  2015-05-25 18:57:21 

(/了解です!それでは絡み文を投下させて頂きますね、これからよろしくお願いします)

デート特集、か…。
(友人たちも先に帰った放課後の教室にて。友人の置いていった雑誌の特集をパラパラと捲って目をやるも溜息と共にパタリと閉じて。「今更恋愛経験あるなんて嘘でした、なんて言えないしなー…」と雑誌の表紙を見ながら無意識のうちに呟き)

  • No.12 by 橘 愛果  2015-05-25 23:11:26 

…へぇ、面白い事聞いちゃったな。
(つい先程まで先生に呼び出しを喰らっていていつものメンバーは既に帰っていて。
そのままどこかへ遊びに行く気にもならず真っ直ぐ帰ろうと通りかかった教室。そこから聞こえた声には聞き覚えがあってニヤリと意地の悪い笑みを浮かべて「先•輩!」と声を掛けて/此方こそ宜しくお願いします!背後はここらで失礼させて頂きますがご指摘等ありましたらいつでもお申し付けを…!)

  • No.13 by 暁月 梨紗  2015-05-27 23:21:35 

え…?
(まさか自分以外に残っている生徒がいるなど想像もしていなかったのか、振り返った先に見える相手の姿に驚いたように目を見開いて硬直し。しかしすぐに我を取り戻すと、誤魔化そうという意識が働いているせいか動作にぎこちなさを持ちながら「ど、どうしたの?」と読んでいた雑誌を素早く後ろ手に持ち)

  • No.14 by 橘 愛果  2015-05-28 22:10:08 

ん?先輩面白いモン読んでるなぁ、と思ってさ。「デート特集」だっけ?
(ぎこちない動きや雑誌を隠す行動に意地の悪い笑みを更に深めつつ、ピッと相手を指差し隠しているものに書かれているであろう内容を口にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック