従順な女 募集〜

従順な女 募集〜

蓮  2015-05-22 09:40:20 
通報

俺の暇つぶしに付き合ってよ(笑)



コメントを投稿する

  • No.321 by 蓮  2015-05-25 13:24:23 

>>のん
(駅前のベンチに座りケータイをいじり)

  • No.322 by のん  2015-05-25 13:47:42 

どきどき…(どんな人が現れるのかわくわくしながら待ち

  • No.323 by 蓮  2015-05-25 13:57:36 

>>のん
「お待たせー!」(数分して、駅から女が走ってきて)

おう、お疲れ様さんっ(手を振り立ち上がり、横並びで歩き出し)

  • No.324 by のん  2015-05-25 14:05:07 

も、目撃しちゃったの……おにいちゃんの浮気現場(こっそりカメラでパシャリ

  • No.325 by 蓮  2015-05-25 14:08:46 

>>のん
(楽しげに会話しながら、小さな喫茶店に入り)

  • No.326 by のん  2015-05-25 14:13:20 

……(尾行が段々悲しくなってきたが喫茶店の近くまで来て

  • No.327 by 蓮  2015-05-25 14:15:39 

>>のん
(少しして、もう一人女が合流し、2:1で談笑を続け)

  • No.328 by のん  2015-05-25 14:23:59 

・・・。

(子供心に何かショックを受けたようでこれ以上の追跡をやめてきた道を戻ろうとする)

  • No.329 by 蓮  2015-05-25 14:32:22 

>>のん
女B「そういえば、店の前に可愛らしい女の子いたけど、見た?」

たぶんそれ、俺の女だわ(笑)

女A「えぇwだとしたら超ロリじゃん?(笑)」

可愛いんだぜー(どや顔)

  • No.330 by のん  2015-05-25 14:36:46 

(近くの公園。ブランコこぎながら)

あーあおにいちゃん、きれいな女の人と一緒だった……(しゅん、

  • No.331 by 蓮  2015-05-25 14:41:34 

>>のん

で?どうしたの?会社休んでさ

女A「うん、なんかスランプ?入っちゃって---」

  • No.332 by のん  2015-05-25 14:44:03 

新しいおにいちゃんみつけよーっと!
(何を思ったのか人の多いところに歩いていって)

  • No.333 by 蓮  2015-05-25 14:48:22 

>>のん

(数時間 悩み相談を受け、駅前で解散し)

  • No.334 by のん  2015-05-25 14:51:46 

…ここ、どこだろう。(完全迷子の様子)


……おにいちゃんどこかに連れてってくれるの?(うろうろしてたら戸惑いながら車乗せられ発進←

  • No.335 by 蓮  2015-05-25 15:06:23 

>>のん

そういや のんのやつ、帰ったのかな?(なんとなく探しながら帰路につき)

  • No.336 by のん  2015-05-25 15:08:42 

おにいちゃんたち…ここどこ?(全く分からない場所に連れてこられ恐怖で体震えて

  • No.337 by 蓮  2015-05-25 16:53:58 

自宅でのんびり三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

  • No.338 by 唯  2015-05-25 17:03:00 

お邪魔するわね? 私は唯(ゆい)…
……そんな貴方にマッサージでもして差し上げましょうか。

(スッと現れ妖艶な笑み浮かべながら横になっている隣に座り込んで腰の辺りに手を置いて)

  • No.339 by 蓮  2015-05-25 18:38:02 

>>唯
よ!(≧ω≦ノ)Нёιισ

マッサージ?頼んじゃおうかな(うつ伏せに寝て横目に見やり)

  • No.340 by 蓮  2015-05-25 20:15:09 

今日は暇だなぁー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック