妖怪.人間.異世界人.中高生.教師。【bl】【学校についての制限あり】

妖怪.人間.異世界人.中高生.教師。【bl】【学校についての制限あり】

トピ主  2015-05-22 03:20:29 
通報
あの世の人間、妖怪、ごく普通の人間に超能力者と教師。誰と恋をしてもいい、大きな学校です。

【※注意※】
・荒らし行為はご遠慮下さい
・軽いキス、押し倒し以上はなるべく控えて下さい。

【学校内の部屋】
1F···食堂 下駄箱 職員室 被服室 美術室 保健室 物置
2F···生徒指導室 中3教室 高1教室 PC室 図書室 放送室
3F...第一音楽室 中2教室 高2教室 実験室 防音室
4F...第二音楽室 中1教室 高3教室 調理実習室
その他...体育館 体育倉庫 プール グラウンド 備蓄倉庫 中庭
【建物の設定】
中庭...冷水機3台 円形大花壇 自販機2台
体育館...クーラー4台 体育館裏に裏門
グラウンド...ゴールネット2台 ベンチ5台 自販機1台
【部活について】
サッカー部  野球部  バスケ部  バレー部  卓球部  
テニス部  陸上部  水泳部   柔道部   剣道部
弓道部  演劇部  科学部  吹奏楽部  軽音部  美術部
クリエイティブ部
【委員会について】
生徒会  体育祭運営委員  学園祭運営委員  風紀委員  安全委員  清掃委員

【プロフィールの例】
名前/(読み仮名もお願いします)
学年/(教師希望の方は担当を書いてください)
所属部活/(教師希望の方、無所属の方は飛ばして下さい)
所属委員/(教師希望の方、無所属の方は飛ばして下さい)
容姿/(なるべく詳しくお願いします)
性格/(なるべく詳しくお願いします)
備考/(身長など、教師希望で顧問になりたい方がいれば担当を)

制限多くてすいません><
pfを書いて許可をしたら自由にどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2015-05-22 03:32:56 

名前/河澄 槙(カワスミ マキ)
学年/高1
所属部活/バスケ部
所属委員/無所属
容姿/黒のカーディガンにカッターシャツ。髪と目は深い黒で二重。前髪をピンであげている。
性格/常に口と体を動かす子どもらしい性格。常に笑顔で怒ることは少ない。授業は一応出るがふざけた発表しかしない。頭がことごとく悪く毎年夏休み中の補修は当たり前。
備考/身長176cm。



(・ω・|誰か来ないかなぁ

  • No.2 by 匿名さん  2015-05-25 15:21:50 

・軽いキス、押し倒し以上はなるべく控えて下さい。

なるべくじゃなくて絶対にやめてください
このサイトはr18は禁止ですから…

  • No.3 by 匿名  2015-07-19 05:41:22 

Спасибо


>あ

かいあおsぉ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック