江戸時代の物語(NL&戦闘有り/途中参加歓迎)

江戸時代の物語(NL&戦闘有り/途中参加歓迎)

主  2015-05-22 00:10:42 
通報
セイチャルールは必ず守ってください。
ロルはわかりやすく20文字以上。
本体様同士の喧嘩禁止。
ロルテとPFの提出をしないと参加許可出せません。
レス返は遅れても構いませんがなるべく全員と絡んでください。
主は基本的に夜中に来ます。

主のpf
名前/如月 楓
読み/キサラギ カエデ
性別/女
年齢/17
職業/裏仕事のみ。
性格/無表情というよりぼんやりとしている。幼い頃のある出来事により心を閉ざした。人との関わりがあまり無い為に上手く話すことが出来ず無口になってしまう。
容姿(昼間)/黒髪で腰あたりまで伸びている。前髪は目が完全に隠れるまで伸びてる。瞳は右が赤、左が青のオッドアイだが前髪で隠れているために見えない。薄いピンクから下のほうは白の桜柄の短くした着物。薄い紫の蝶柄の羽織。
容姿(裏仕事)/長い髪を一つに束ねているが前髪はそのまま。黒や紺といった目立たない短い着物。
武器/短刀は着物の内側に隠し持っている。左側に二本の刀を持っている。
能力/炎を操る能力と氷を操る能力。

コメントを投稿する

• No.1 by スズラン  2015-05-22 17:02:04 ID:8459e4c95

名前:篠熾 咲乃
ヨミ:シノサカ サキノ
性別:女
年齢:15
職業:表⇒お茶屋 裏⇒暗殺者
性格:表向きは優しくおしとやかな看板娘。本当は口も悪く、冷酷な性格。静かなところが好きで、うるさい時は怒る。普段からあまり喋らず、読書をしている。
容姿(昼):艶のある整った焦げ茶の髪を上の方で一つに束ねている。前髪はギリギリ瞳が隠れるまで。瞳は濃い緑色の目をしている。華奢。緑色を基調とした椿の模様のついた着物を着ている。
容姿(裏):髪を下ろしていて、着物も黒に彼岸花の模様のついた短い物を着ている。
武器:小刀を懐にしまっている。
能力:式を作り操る能力

(参加希望です。不備などがあれば教えてください。)

• No.2 by 匿名さん  2015-05-22 20:13:10 

>スズランさん
くくかなさんですよね?
トリップが同じなのでバレバレです。
あちこちにプロフ置き逃げするのはやめてください。迷惑です。
責任持って参加出来ないなら参加希望しないでください。
学生なので~とか言い訳してる所を見掛けましたが、学生でも責任持って参加している人は大勢居ますよ。

• No.3 by 主  2015-05-23 00:16:21 

>1
(不備はありません。が、>2さんの言うことが事実そうなので、とりあえずは参加許可を出します。が、pfを置き逃げしたりあまりにも長い期間返事がない場合はキャラリセをさせて頂く。という形でよろしいでしょうか?)

>2
(>1さんへのご注意ありがとうございます。貴方の言っていることは間違っていませんよね。
一応参加希望をしてくれた方なのでとりあえずは様子を見てみようかな、と思います。

• No.4 by 名無しさん  2015-05-23 00:19:03 

>>主様
(/この物語の設定はどのようなものなのですか?参加をしてみたいと思っているのですが,世界観が少しつかめなくて…申し訳御座いません。)

• No.5 by 主  2015-05-23 05:25:42 

>4
(そうですね…記入していませんでしたね、申し訳御座いません。

ある時から能力を使える人間が少しずつ出てきた頃の江戸時代…
という感じです

• No.6 by >>4です  2015-05-23 07:40:55 

>>5
(/了解いたしました。PFは今日の夜には出せるように頑張ります。質問に答えてくださり有難う御座いました)

• No.7 by 主  2015-05-23 09:54:56 

>6
(忙しいのであれば此方はゆっくりで大丈夫ですので。のんびりとお待ちしていますので。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック