▲ 依 存 ト 狂 愛 ノ 果 テ ニ ▼ N L

▲ 依 存 ト 狂 愛 ノ 果 テ ニ ▼ N L

✕✕狂愛娘✕✕  2015-05-21 23:01:01 
通報

“ アナタ ハ ワタシノ モノ ”

“ ワタシ ハ アナタノ モノ ”

『 好き 好き 好き ... 』

── どうすれば、アナタ は
ワタシを 好きに なってくれるの?

好きに なってくれないのなら

アナタ を 壊 シテ
ワタシ も 壊 れる ワ ──

※注意※
・鬱要素 あり。

・依存 / 束縛 / 狂愛 / 三つの要素がかなり濃い。

・提供C、かなり病んでいるがある程度の分別はある。

・流/血/死/ネタはないですが、狂愛故に暴力(軽度)描写あり

・ラブラブ/甘々/な明るさはなし。ダークです

・提供Cは過去の出来事もあり、人間不信になる。その時に優しくしてくれた募集Cに救われて恋心を抱く。
だが、その恋心はどこをどう間違えてしまったのか、常識的な恋心ではない。
依存性(とにかく募集Cが好きすぎて、端からみれば病的な程)があり相手を尽くす度がすぎている。

注意事項と大まかな設定はこんな感じなのですが、かなり人を選ぶと思います。

※確認※
幼馴染(♂)を募集

*関係(固定)*
提供C⇔募集C(お互いに両片想いだと思い込んでいる設定/固定)

※中~長文(100~500程度)好む為、同等にロールを回すことが可能な上級者様切望。(上級者へ変更いたしました)

※PFの設定(PF必須)が詳細で使い回しではない。

※掛け持ち、かまってちゃん、豆ロルNG(苦手なので)

※募集Cも少なからず提供Cへ依存(軽度)していると◎/双方成人済み設定。

※遅レス/置きレス推奨

※基本的にお相手様が決まり次第、世界観や設定等を要相談で決めますが、依存/束縛/狂愛の三要素を【テーマ】としているので、その三要素は固定設定。

以上となります。勘違い等はされていませんよね?(過去にいたので)
それでも大丈夫でしたらお相手を宜しくお願いいたします!

コメントを投稿する

• No.1 by ✕✕主✕✕  2015-05-21 23:03:58 

(/ トピを立て完了です!
PFや設定などは相談して決めたいので、宜しくお願い到します!)

• No.2 by セイチャットファンさん  2015-05-21 23:06:58 

トピ立て感謝致します!(ペコリ、

本当にただの興味本意なのでお気になさらないで頂きたいのですが、掛け持ちNGなのに置きレス推奨の理由は何故でしょうか?

此方には即レスを望むが主様は遅レスだから、という解釈で宜しいでしょうか?

疑問は早々に解決したいだけなので気分を害されたようであれば先に謝っておきます。申し訳ないです。

• No.3 by ✕✕主✕✕  2015-05-21 23:37:59 

(/お答えいたします。
掛け持ちNGの一番の理由は、放置や蔑ろにされたくないからです。
次に遅レスや置きレス推奨なのは、学生のようにある程度時間に余裕があればいいのですが、主は社会人なので休日はある程度即レス可。夜勤業務のある職業なのでレスが遅くなるのが大半です。
なので、遅レス/置きレス推奨と表記いたしました。
最後に。主はなりきりにブランクがあり知識が浅いです。なので、意味が間違っている可能性がかなり高いですね。そのあたりを踏まえて参加していただければと思います。
まだ疑問点がございましたら、お答えいたします(答えられる範囲で、ですが ) )

• No.4 by セイチャットファンさん  2015-05-21 23:53:57 

わわ、丁寧なお答えありがとうございます!

セイチャット民は皆飽き性らしいですからね...。本当ブルーになりますね。
私はそんな事は無いので安心してください!
夜勤業務ですか...御勤め御苦労様です。
此方も中々不定期な仕事で疎らになってしまうのですが、宜しくお願いします。

設定の話と混ざりますが、主様のキャラは何処まで此方に干渉しているのでしょうか?
私生活を一から見張っているレベルで物理的な干渉は一切無いのか、それともヤンデレのように軟禁生活みたいになるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないですが、好みの世界観なので深く知りたいのですお許しください。

• No.5 by ✕✕主✕✕  2015-05-22 00:15:16 

(/いえいえ!キャラレスの方ばかり参加していた者なので、なりチャはかなりに久し振りでした ;´` 自分の為にまた1から勉強させてもらいます。
そして!優しいお相手様に感謝いたしますね!労いのお言葉……身に染みました(嬉し泣き/←) お互いにお仕事頑張りましょう *´`

設定の件について。
好みの世界観と仰っていただけて感動です(涙) 主なのにそこまで詳しく考えておらず、申し訳ないです(←) 此方は基本的にお相手様の要望に応えようと想っていたので……希望の設定などはありますか?具体的な設定が決まっていましたら 、お相手様のその設定で進めようかと想います!)

• No.6 by セイチャットファンさん  2015-05-22 07:08:30 

おはようございます。昨日は寝落ち申し訳ないです...

私もまだまだなので参考になるのかどうか...(焦、)
そうですね!互いに頑張りましょう。ああ、泣かないでください。(ハンカチ差出、

成る程、了解しました!
では張り切って軟禁生活に致しませんか!?シェアハウスにすると安くなるからみたいな理由で一緒に住み始めて、みたいな設定が私好みです。(←、)
仕事場は違う方が此方としては良いです。何か合ったら監視に来るようなくらいの近場で働いているのが良いですね。

• No.7 by ××主××  2015-05-24 10:28:59 

(/遅くなってしまって申し訳ありません!
軟禁生活など色々と了解です(キリッ/←)
シェアハウスとかほぼ同棲でムフフですね!←

此方からの仕事の職種は花屋とかでもいいでしょうか?マンション付近の花屋へ勤めているなどなど。
他に相談しておきたいことはありますか?)

• No.8 by セイチャットファンさん  2015-05-25 21:16:23 

(/此方も遅くなって申し訳無いございません!
最近リアルが忙しくこれから一週間に一度.返せるか返せないかの頻度になってしまいそうなのですが.大丈夫でしょうか?

駄目そうであれば辞退...という形をとらせて頂きたいのですが...申し訳無いありません.)

• No.9 by ✕✕主✕✕  2015-05-25 21:24:59 

( / 此方からは一週間に一度返せるか返せないかの状況でも構いませんが、お相手様のリアルを優先してもらいたいので、無理でしたら此方のことは気にせずに辞退して下さい。
可能でありましたら、これからもよろしくお願いします!)

• No.10 by ××主××  2015-06-07 13:20:57 

(/ お返事がないのでキャラリセします!お相手様随時募集中!!)

• No.11 by ととめめ  2015-06-07 13:43:33 

Word >>> 依存 / 束縛 / 狂愛 / 幼馴染 /両片想い【創作NL(♂)募集】
※選定式/ロルテあり※

※上記の通り【幼馴染(♀/提供C)に依存している他、狂愛してしまい、狂愛故に束縛が強い(♂)】を募集いたします。
※前回と変更しました。

*関係(固定)*
提供C⇔募集C(お互いに両片想いだと思い込んでいる設定/固定)

※中~長文(100~無制限)好む為、同等にロールを回すことが可能な方切望/優遇。

※PFの設定(PF必須)が詳細で使い回しではない。

※初心者、_や...の乱用(使用)、豆ロルNG(苦手なので)

※提供Cも募集Cへ依存(軽度)しています/双方成人済み設定でありR-20。

※置きレス推奨

※基本的にお相手様が決まり次第、世界観や設定等を要相談で決めますが、依存/束縛/狂愛を【テーマ】としているので、固定設定とさせていただきます。

※もしも、希望者が複数名いた場合は選定とさせていただきます。

お相手様募集に伴い設定を変更。上記の内容で新たにお相手様を募ります。

• No.12 by ととめめ  2015-06-07 13:45:09 

(/お相手様が現れた際には新たにトピ立てする予定です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック