異世界に飛ばされた俺達(途中参加おk、戦闘、恋愛アリ)

異世界に飛ばされた俺達(途中参加おk、戦闘、恋愛アリ)

深紅の神の無い月  2015-05-21 22:48:27 ID:d8a46caa7
通報
えっと、はじめて作るのでごたごただが、、。
元の世界(ここで言うと、三次元かな、、。)から異世界(まったく知らない世界)に飛んできちゃった、、みたいなものだぜ★←
悪役キャラも、普通のも、どんとこい!
深紅(俺)は、タメですので←
まずは、、キャラですが、、
・名前
・性別
・見た目
・人種
・身長
・体重
・服装
・能力
などなど、、なるべく詳しくお願いです
なるべく、チートじゃないように
ストーリーは、お互いに作っていきましょう!
喧嘩の無いようにお願いします
あまりにも、強すぎたりした場合は、話し合いましょう

コメントを投稿する

• No.1 by 深紅の神の無い月  2015-05-21 23:04:04 ID:d8a46caa7

深紅のキャラ
名前:紅←くれない
性別:女
人種:人間
性格:人見知り、起こると男口調、気分屋
見た目:胸辺りまでの白の髪の毛、右が黄色、左が鮮やかな深紅
身長:165㎝、42kg
服装:肩出しのがぼがぼのセーター、だぼだぼのGパン、ハイカットの靴、腕に巻きつくような感じの蛇の腕輪をしている、左だけイヤリングをしている(能力制御のため)、太ももに拳銃、ナイフを隠している、腰には長剣、短剣がある
能力:歌でいろいろ
その他:イヤリングが制御となり能力はフルパワー出せない、イヤリングが外れるとフルパワーが出せる

キャラ設定に、追加っす←
性格も書いてください!

• No.2 by 深紅の神の無い月  2015-05-21 23:05:57 ID:d8a46caa7

人が来るのを、待ちます、、。(泣←

• No.3 by 匿名  2015-05-22 13:26:31 

名前 冷(レイ
性別 女
人種 妖精
性格 キョトンとしておりマイペース。たまに意味深なことをいう。楽しければ悪役でも正義にもなる
見た目 足首ぐらいのふんわりとした長いクリーム色の髪で前髪右目を隠している。右目は透き通った水色で左目は淡いピンク。幼い少女っぽい
身長 140
服装 沢山のフリルのついた可愛い白の長めでふんわりとしたワンピースで裸足。
能力 氷。氷で武器を作り出し戦う。また動物も作れて動かすことも出来る。しかし氷なので自分が触れていない時、火や打撃にはとても弱い。
その他 戦闘は得意で身軽。
前髪の右目を出し濁った水色になると全魔力解放で本気になる。

• No.4 by 深紅の神の無い月  2015-05-22 23:13:53 ID:d8a46caa7

03)
おおっ!
きて下さりました!ありがとうです!

• No.5 by 匿名さん  2015-05-22 23:40:27 

主様キャラの身長体重の比率大丈夫なんでせうか…?

• No.6 by 冷  2015-05-23 00:05:58 

(/いえいえです←
絡み文は出しても良いですか?

• No.7 by 参加希望  2015-05-23 00:40:31 

「あー、うん、ソーデスネ」
「俺はそんなのやる気はない。つーわけだから他をあたれ」

名前 右京 ウキョウ
性別 男
人種 鬼

容姿 金色の髪は首筋にかかる程度に伸びており、ところどころはねている。前髪は自然と左に流れており、邪魔なのかピンで止めている。瞳も髪同様金色。切れ長で睫毛が長い。頭からは鬼特有の角が2本生えている。何故か黒の軍服を着ているが、上の黒いコートは腕を通さずに羽織っている。手には白い手袋をはめており外すことはない。
身長 178cm
体重 64kg

性格 面倒くさいことはやりたくないが、面白そうな事件には自ら巻き込まれる。他人と関わるのを避けている反面、面倒見が良く幼い子にはなつかれやすいタイプ。そのことを本人も悪いとは思っていないらしく、気が乗れば相手をしてやる程度。相手を挑発するのが好きで、よく軽口を言っては相手を怒らせる。

武器 黒い日本刀。
能力 破壊。刀で触れたものを特例を除いて、何でも破壊する。ただ壊しすぎると刀が暴走するので本人も気をつけている。能力を使わずに戦うことも可能。
能力を制限しているわけではないが、能力発動時には髪と瞳の色が銀に変わる。

備考 刀を使わなくてもある程度の体術で戦える。

(/参加希望です!
不備があれば言ってください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック