猫クンがお待ちです。___bml

猫クンがお待ちです。___bml

にゃんこ  2015-05-21 17:56:01 
通報

とある事情でルームシェアをしている二人。
これは、そんな二人のゆるゆるとした日常のお話である。

rule
セイチャルール厳守
ロル100〜
也始まった時点で数日〜数週間一度の置きレス
相性優先

募集
猫君が罵れるような男子
右orリバ

レス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by にゃんこ  2015-05-21 18:11:57 

Pf

濱本 透 Toru Hamamoto

男 19y 169cm 学生

黒髪ストレート、前髪は長めの左分け。目が隠れる程度の長さ。少しつり気味の真っ黒な目。大きな資格の黒縁眼鏡着用。大きめのカーディガンなどを好んで着る様子。

口を開けば冷静な罵倒。内心緊張やらなんやらで大変なものの、それを隠そうと素直じゃない言葉を口にしてしまう。あまり良くない癖であり、治したいとは思うもののやはり無理。綺麗好き。

…また洗い物してないし。あの人馬鹿過ぎ。(夕方、学校から帰宅すると机の上に未だ広がった朝食の残骸が真っ先に視界に入り、眉根顰め。遅刻しかけで慌てて家を出でもしたのだろうか、そう思えば多少心広く持つべきかとも思うがやはり寝坊をした彼が悪いのだろう。どうして内心ではこうも彼に甘いのに面と向かうと冷たい言葉を掛けるのだろうか、そう思えばシンクへと食器を移動しながらも大きな溜息が溢れる。朝はキツいようだから、1週間、彼には夕食の皿洗いを担当して貰おう、そんな事を考えながらスポンジに洗剤を垂らしたのであった。)

(/レス解、募集開始です。参加希望者様は宜しければ、ロルテとpfを宜しくお願いいたします。)

• No.2 by にゃんこ  2015-05-21 23:40:34 

(/上げー、上記ロルテには終止表記ありますが、日頃は使いません、ソロルの時のみですので!)

• No.3 by 参加希望者  2015-05-26 11:43:23 

>主様。

(/ 何とも可愛い猫君に、悦んで罵られたい変態な参加希望者ですが、まだ募集中でしょうか?
可能であれば、MLで参加希望です)

• No.4 by にゃんこ  2015-05-26 21:03:35 

>3

(/うわああ、ここにはドSしかいないのかと思い諦めていた所なので非常に有難いです、是非是非、ご参加頂けたらと思います!MLというのも把握致しました、早速ですが、宜しければpf頂けると幸いです!!)

• No.5 by 参加希望者  2015-05-26 21:25:05 

(/主様、お返事ありがとうございます!
PFに関しては了解したのですが、ロルテの設定はどうすればいいですか?指定がありましたらそれに沿って作成いたしますので、宜しくお願いします!
そして、PF等で特に性格などで女々しいや構ってちゃんなど萎える要素を教えていただけましたら作成の参考にさせていただきますので、構わなければ教えて頂きたいですね。)

• No.6 by にゃんこ  2015-05-26 21:33:05 

(/ロルテの方ですが、何かしらミスをして~その後の反応というのを見せて頂けたらなぁ、と思っておりますが、書きづらければ自由に書いて頂いて構いません。
萎えに関しては殆どありませんが、天然でふわふわした可愛さや、優しすぎて溜め込んでしまう性格といったものは苦手ですので申し訳ありません、それ以外でお願い致します。もし、まだ質問などありましたら、遠慮なく仰って下さいませ!)

• No.7 by 参加希望者  2015-05-26 22:58:05 

(/主様、PFが完成しましたので投稿させていただきました!)

名前 / 蓮見 雅尋 ( ハスミ マサヒロ )

年齢 / 27歳

容姿 / サイドをすっきり短くしたツーブロックペースなヘア。
カラーはスモーキーグレージュアッシュ。ピンパーマで髪全体にニュアンスがついている。
二重瞼でたれ目がち。瞳の色は黒。右目の下瞼付近に小さな泣き黒子あり。
たれ目がちなので笑うと柔和な感じとなり、如何にも人が良さそうな外見に見られることがある。
身長:180㎝と身長は高い方。スポーツや筋トレなど鍛えていないので筋肉質ではなくどちらかというと痩せ型だが大袈裟ではなく標準体型に近い。

性格 / きょうだいが5人いてその長男であるので正義感が強いが、高圧的な人の前だと押しに弱く頼まれてしまうと断ることができなく引き受けてしまう。
自分より小さいもの(人や動物も含む)には優しく、見境なく慈しむクセがある(人間だと頭を撫でたり、抱き締めて癒されたりなどで小動物が好み)

設定 / 高校教師(生物の教師)
学校から徒歩で通えて家賃の安い部屋を探していた時に偶然シェアハウスの広告を見つけ、主様Cと暮らし始める。高校では真面目な教師でいるが、帰宅すると主様Cが一番の癒しで抱き締めて癒されようとするが主様Cの性格ゆえに拒まれる毎日。そして主様Cに冷たく罵られても、主様Cが小さいので逆に可愛く見えてしまい全く傷つかない
高校ではグレーのスーツ姿で常に正装。
私服はテーラードジャケット、カットソー。チノパンツとジャケットスタイルを好む。装飾は腕時計のみ。

ロルテ /

(何事もなく本日も無事に授業が全て終了し、放課後になると職員室へと向かい自分のデスクの椅子へと腰掛けてから寝坊して慌てる朝食の出来事が鮮やかに脳内でフラッシュバックされ食器など洗わずに出勤してしまったことを夕方になって思い出すと、今日は残るほど作業がないので黒皮の通勤鞄へ必要な物を詰め込んでから椅子から立ち上がれば慌てて下校し)
…ただいま戻りました!って、やっぱり洗わずに出勤してしまったか。……透君ごめんなさい!
(帰宅して真っ先にキッチンへと向かうと予想通り洗っていなく変わりに先に帰宅した相手が食器などを洗っている姿がいたたまれなくなり相手の背後から優しくギュッと抱き締めつつひたすら謝罪して)

(/主様、改めましてこんばんは!折角なのでと思い、ロルテが主様CPFのロルにレスするような感じとなってしまいましたが大丈夫でしょうか?
そして抱擁するなどのスキンシップが多めになってしまうのですが、無理でなければその設定を許可していただけませんか?無理でしたらスキンシップは無しにします。
最後に。慌てて作成しましたのでPFはあまり自信がありませんが、ご検討よろしくお願いします。)

• No.8 by にゃんこ  2015-05-27 08:42:26 

(/寝落ち申し訳ありません…!ロルテ、pf共に有り難うございます、とても好みなキャラクターで舞い上がっております!スキンシップが多い設定も問題ありません。恐らく当Cは足蹴にしたりと酷い扱いをすると思われますが問題ありませんでしょうか…?
それと、関係性やその発展に掛ける時間等にご希望があれば伺いたいのですがどうでしょう?)

• No.9 by 参加希望者  2015-05-27 10:37:14 

(/ 主様、参加を許可していただけてありがとうございます!
此方もスキンシップ等の設定が問題ないと知りましてはしゃいでおります!←
当Cは透君LOVEなので足蹴りされてもそれが照れ隠しや透君の愛情表現だと本気で想っており、構ってもらえるだけでもありがたい(歳の差があるので)という、能天気な息子なので大丈夫ですよ!蹴られてもめげずにぎゅーっと抱擁すると思いますので!
関係性につきましては、両片想いで歳の差があるので、勘違いやすれ違いをして最終的にはラブラブになるも透君は相変わらず(蹴ったり罵ったり)だがそれは照れ隠し。という設定だったら本体舞い上がります←
※勘違いやすれ違い等に関して(例えばです)
→休日のある日、透君は外出しておりそこで偶然、雅尋が若い女性(20代位)と二人で笑顔で歩いているところを目撃する。
雅尋が帰宅すると早速透君に問い詰められるも雅尋は誤魔化してしまう。
※雅尋は透君にきょうだいがたくさんいることを伝えていない設定で、その理由は恥ずかしいからという幼稚すぎる理由。
なので、その若い女性は雅尋の妹(23歳)になります。結婚の報告をするためとお互いに地元から離れて全く会っていなかったので久々の再会も兼ねて、兄の雅尋へ電話やメールではなく、きちんと会って結婚報告を伝えるために。等々。
発展は早くではなくまったりと時間をかけたいと思っているのですが、そこは主様にお任せいたします。
かなり個人的要素が強いですが、主様も関係性等で意見がありましたら是非とも教えて頂きたいです!)

• No.10 by 参加希望者  2015-05-27 11:26:50 

(/ 大切な属性記入ミス!
属性を記入していなかったので、投稿させていただきました!
此方は受でもリバでもどちらでも可なのですが、主様側からしたらどちらの方が良いでしょうか?)

• No.11 by 参加希望者  2015-05-28 00:55:25 

(/上げますね!)

• No.12 by 参加希望者  2015-05-28 22:01:55 

(/上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック