俺のご主人、知りませんか(bl)

俺のご主人、知りませんか(bl)

グリフ  2015-05-21 14:15:28 
通報

閲覧ありがとうございます‼︎此処は ぼんやり世話係×可愛い女王気質のツンデレ のなりきりです‼︎
レス速度はのんびりまったり、1日2通は欲しいところですが…。ロルは豆で。設定は大きなお屋敷に執事やメイド、何人かと私たちが住んでいるという設定です。
シチュエーションなどは甘々いちゃいちゃ、で。
下記からは募集するご主人についてです!


コメントを投稿する

  • No.1 by グリフ  2015-05-21 14:23:18 


〔 ご主人について 。 〕

1 小さい感じ(見た目子供、150センチ未満だと、思います。あーでも、小さいこと気にしてるから、ヒールの靴履いて155あたり)

2 わがまま、ぼくさま、女王みたい。白雪姫のあれ、みたいな。あとツンデレで、たまに照れる。意外に面倒見がいいかんじ、うん可愛い。(実は乙女)

3 俺の事好き、自惚れてるかもだけど、まあ俺もご主人好きだし。

4 例えて言うならクロシツジのしえる。で、しえるの性格に少し子供っぽさ足したみたいな。あ、年齢は15から上

ざっとこんなもん、見つかったら教えてください ( ぺこ )

  • No.2 by グリフ  2015-05-21 14:32:23 


〔 俺について。 〕

名前はグリフ。年齢22、ご主人のお父様に拾われた身。10歳くらいからご主人といて、今までずっと一緒。仕事の役目はご主人の世話と守る事。一応お坊ちゃんだし、敵から狙われてる。
俺の見た目は、外で力仕事ばっかだったから、色濃い肌。髪は薄いレモン色。目はしんでる、やる気無い感じ。身長は181センチ、体重は64ぐらい。服装はまあ着れればいいからご主人から貰ったやつ着てる。 性格は何となくわかるだろ、怠そうで面倒ごと嫌い。ご主人好き、仕事はちゃんとやる。

他に知りたいことあったら聞いてください

  • No.3 by シリル  2015-05-21 20:02:58 


名前:シリル・アランブール
年齢:15歳
性格:我儘でプライド高め。世界の中心は僕、みたいな思考。誰に対しても歯に布着せぬ発言が目立つため、敵を作りやすい。軽い潔癖症で、拘りが強く何事にも偏食気味。箱入りゆえに少々世間知らず。
容姿:柔らかな白銀色の髪に空色の瞳。目はぱっちりとしているが、どちらかというと吊り目ぎみ。日焼けの少ない白い肌と華奢な身体。偏った食事のため、149cmとひどく小柄。どちらかというと童顔気味な顔立ちも相俟って、年齢より幼くみられることをコンプレックスに思っている。服は白のブラウスに刺繍の入ったジレ、膝丈の黒いパンツにソックス、ヒール(5cm)のブーツを履いている。品があり、大人っぽいものを着用することが多い。仕立て屋にオーダーメイドで作ってもらっている。世話係に対しては長い付き合いもあり心を許している。気怠い様子に口出しせずにはいられない。要するに放っておけない。

おい、何処をほっつき歩いてるんだ。…お前の主人は此処だろう。(じと)

(我儘坊ちゃんですが、こんなので良ければ参加させてください!)
 

  • No.4 by グリフ  2015-05-21 20:56:31 


参加ありがとう、俺もこんなんだけど本体ともどもよろしくお願いします (ぺこ )

…あ、ご主人。天気いいからお庭の手入れと羊の餌やりしてました。 ( じ、抱き上げ )

  • No.5 by シリル  2015-05-21 21:19:35 


宜しくお願いします、…と本体から伝言だ。僕もまあ…付き合ってやらんでもない。(頬ぽり)

そうか、ごくr――っわ、…こら、下ろせ!(吃驚、脚ばたばた)
 

  • No.6 by グリフ  2015-05-21 21:28:00 


ご主人、ありがとう。本体も。

んあ、汚い?…ご主人、軽いね(片手みつめ、に )

  • No.7 by シリル  2015-05-21 21:37:31 


わかってるなら下ろせ…っ!(相手の腕ぱしぱし、と)
お前が馬.鹿力なだけだろう。
…いいから、早く手を洗ってこい、(眉寄せ、じとり)
 

  • No.8 by グリフ  2015-05-21 21:56:18 


ごめんなさい、…そうなのかな。(叩かれても動ぜず)

…、(こくり ) あ、ご主人。おやつにするから屋敷戻ろう

  • No.9 by シリル  2015-05-21 22:13:31 


何で謝るんだよ。
お前は普段から重たい物を持ってるからな。(手止め)

ん。…今日のおやつは何だ?
 

  • No.10 by グリフ  2015-05-21 22:40:05 


ご主人、嫌がってるし…
力持ち、ご主人なら三人ぐらい持てます(

ジェラート、今日暑いししこんどいたからできてると思う

  • No.11 by シリル  2015-05-21 23:24:33 


汚れたくないからな。(淡々と)
…別に、お前のことが嫌というわけじゃない。(ぼそり)
そんなにたくさん持ってどうする。主人は僕一人で十分だろう。(っはん/違)

それはいいな。丁度冷たいものが食べたかったんだ。(上機嫌)
 

  • No.12 by グリフ  2015-05-21 23:43:02 


うん知ってる、…?ご主人聞こえない(触ろうと)
?…ご主人はご主人、フフ、ご主人はシリル様だけ(愛らしい ほわほわ)

何種類か用意したから楽しみにして、

  • No.13 by シリル  2015-05-22 07:46:16 


な…んでもない!(ふい)
こら、手を洗うまではお触り禁止だ。(手軽くぺしり)
っ…、当たり前だろ。何でそんな顔…(目逸らし)

そうか。なら期待しておく。(ふふん)
 

  • No.14 by グリフ  2015-05-22 22:49:10 


ん、んん。わかりました、…また後で( ぺこ )
?ご主人、可愛いです (

  • No.15 by シリル  2015-05-23 08:47:03 


…触らなくてもいいんだけどな。(ぽつり)

どっちの台詞だ。(む、)
ほら、早く連れていけ。(肩とんとん)

  • No.16 by グリフ  2015-05-24 00:02:51 


…?(聞こえてない)

?…あ、….(新しい手袋付け、姫抱きして)はい

  • No.17 by シリル  2015-05-24 19:28:36 


…何でもない、気にするな。(咳払い、)

っ…!(吃驚し硬直)
…お、前は本当に…!僕をなんだと思ってるんだ。(眉寄せ、ぶつぶつ。)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック