隻眼の少年とうさぎな少女

隻眼の少年とうさぎな少女

霧嶋 董香  2015-05-20 21:08:40 
通報

【金木研×霧嶋董香】


・セイチャットのルール厳守
・ロルは20文字~
・東京喰種恋愛系につき苦手な方はご注意を
・非募集



コメントを投稿する

  • No.21 by 金木 研  2015-05-24 01:50:05 

(大丈夫ですよ!リアルグール居ませんねぇw)


あ、うん。
(本に集中していた為相手が奥から出てきたことに気がつかず、店内の灯りが消えるとようやく相手が出てきたことに気がついて。「トーカが買う参考書って上井大学の赤本…?」と本を鞄にしまうと相手の後を追いかけると聞いて

  • No.22 by 金木 研  2015-05-24 02:30:31 

(すいません、「トーカちゃん」です)

  • No.23 by 霧嶋 董香  2015-05-24 20:17:44 

(/もう寝てしまっているものだと思い込んで寝てしまった…!ごめんなさい!(´;ω;`)
居たら会ってみたい!…けど食べられたくないですw)


うん。そろそろ始めた方が良いらしいから。
(相手の姿をチラリと一瞬見遣るも、すぐに進行方向へと視線を戻し。歩くスピードを緩めることなく本屋への道のりを歩きながら、「やっぱりアンタもやってた?」と問い掛け)

  • No.24 by 金木 研  2015-05-24 21:17:58 

(いえいえ、遅くに返したこちらが悪いので気にしないでください。あ、グールだ!w)


うん、僕もしたよ。懐かしいなぁ…そういえば、何で上井にしたの?
(受験勉強をしていた頃を思い出せば懐かしがり、相手ももうそんな時期かと思えばふと疑問に思ったことを聞いて、しばらく歩いていると目的の本屋に到着し中に入り小説のブースに行き「えっと…確か…」と目的の本を探し始めて

  • No.25 by 霧嶋 董香  2015-05-24 21:51:03 

(/遅くにでも返してくれていたことが嬉しかったり←。ぐ、グール!?ということは、新しいクインケが手に入りますねぇ…♪(突然の什造))


…なんとなく。
(実際はなんとなくで選んだわけではないが、なぜか言う気にはなれず。相手が小説のブースへ向かったのを見てから自分も参考書などの置いてあるブースへと向かい、上井大学の赤本を探し)

  • No.26 by 金木 研  2015-05-24 21:57:59 

(嬉しいんだwグールは貴重なんだ!天然記念物なんだ!ワシントン条約で禁止されているっw)


西尾先輩が居るのに…?
(目的の小説を見つけると手にとって。相手が居るだろう参考書が置いてあるブースに行けば相手を探して。相手を見つけると先程の会話の続きをし。「僕が居るから…だったり…して」と冗談で苦笑いをしながら相手に恐る恐る聞いてみて

  • No.27 by 霧嶋 董香  2015-05-24 23:28:55 

(/グール保護しちゃうんだ!人間食べられちゃうのにグールに寛容すぎるんじゃないかなぁ!)


っ!?…ち、違うに決まってんだろ。
(比較的見つけやすい場所にあったためか、興味本位に相手が受験をした年の問題のページをパラパラと飛ばし読みしていて。そこに意識を持って行かれていたせいか相手の言葉に動揺したように咳をし、即座に否定し)

  • No.28 by 金木 研  2015-05-24 23:40:32 

(ん~…それを言われると憲法を使って反論したくなるのが…言わないでおこう
!)


そ、そうだよね。冗談だよ…は、はは
(相手の即座の否定を聞けば苦笑いしながら冗談だと言い。相手が手に持っていた参考書に目がいけば自分が受験をした年の参考書だと思い「あ、それ僕が受験した年のだ…」と中身が気になったのか相手の横に立てば覗き見て

  • No.29 by 霧嶋 董香  2015-05-24 23:55:28 

(/…?憲法を使うお仕事してる人なんです?(什造風))


聞いてはいたけどレベル高い…。
(ひとまず冗談ということで落着したことに安堵して再び視線を本へと落とし。相手の発言に頷き、想像以上に問題のレベルが高かったことを実感したのか無意識にも溜息。気を取り直すように本を閉じると、「私は買いに行くけど…アンタはもういいの?」と本好きの相手ならもっと長居するだろうと思っていたせいか意外そうに問い掛け)

  • No.30 by 金木 研  2015-05-25 00:05:12 

(あ、いえ、大学が法学部なんです)


あ、うん。他にも欲しいのを見つけて全部選んだから僕も大丈夫かな
(相手の言葉を聞けば自分も大丈夫だと相手に言い。するとあることを思い出して「あ、そういえば…絵本が置いてるコーナーにトーカちゃんが好きな兎のキャラクターの絵本があったよ?」と相手が好きだった事を思い出して伝えて

  • No.31 by 霧嶋 董香  2015-05-25 00:19:15 

(/法学部生っ!?じゃあ将来は弁護士とかになるんです…?)


…どこ?
(相手も済んだのならば会計をして帰ろうと足を向けたものの、相手の発言に進めかけた足をピタリと止め。絵本のコーナーということに少し抵抗感を覚えはするものの、やはり見たいという気持ちのほうが強いのか、赤本を抱えるように持ったまま相手の方を振り返り)

  • No.32 by 金木 研  2015-05-25 00:43:56 

(いえ、警察官を目指してます!)


え、えっと…あっちだけど…
(なんだか目の色が変わったように思えて少し驚くが、絵本をが置いてあるコーナーを指で差して相手に教えると見に行くんだろうと思い「案内するよ」と絵本コーナーに向かってある気だし。数十秒経てば到着して

  • No.33 by 霧嶋 董香  2015-05-25 00:52:25 

(/警察官って法学部行くものなんですね…?頑張ってください、応援してます!)


…かわいい。
(相手の案内について絵本のコーナーへと辿り着き。付いて行っている時こそ全面にそれが好きだということを出すのに抵抗があったものの、実際にその本を見た時には既にそんなことは忘れてしまったらしく、その本を手に取ると無意識に呟き)

  • No.34 by 金木 研  2015-05-25 01:06:22 

(いえ、その必要はなくて、ただ単に法に興味があったもので)



ん?トーカちゃん何か言った…?
(相手が何か言ったかと思えば聞き直してみて、自分も久々に絵本コーナーに来たので何があるのか不思議に思い、目をいろいろな絵本にやれば可愛いものや楽しそうな話の絵本があるなと思い

  • No.35 by 霧嶋 董香  2015-05-25 19:30:25 

(/でも法律に詳しい警察官って信頼厚そうですよね、頼れそうですし!)


いや、なんでもない。
(取り繕うように慌てて首を横に振るものの、相変わらず視線はその絵本へと向けられたまま。相手がいることもあってしばらく内心悩んだものの、やはり好みには勝てなかったのかそそくさと赤本とともに絵本も一冊抱え、「…行こ」と歩き出し)

  • No.36 by 金木 研  2015-05-25 20:08:39 

(そうですか?w)


あ、買うんだ…
(ボソッと言えば少しクスッと笑ってしまい。相手の言葉を聞けば付いていき。レジの列に並んでいると相手が手に取った絵本が気になり「トーカちゃん、やっぱり好きなの?」と絵本の兎の事を聞いて

  • No.37 by 霧嶋 董香  2015-05-25 20:17:02 

(/はい!だって強くて頭良いってことじゃないですか!
それから先程言い忘れたのですが、寝落ちごめんなさい…泣)


…悪い?
(正直にそうだと答えられるはずもなく、後ろにいる相手へと視線を向けるとぶっきらぼうに答え。会計を済ませて相手の会計を待っている間、やはり嬉しいのか本の入った袋を大事そうに両腕で抱えて持っていて)

  • No.38 by 金木 研  2015-05-25 20:39:49 

(強いんですかね…?あれはほとんど数で対抗してる気が…wいえいえ、気にしないでください)


わ、悪くないよ
(相手の鋭い視線が突き刺さると反射で少し顔をそらしてしまい。相手の会計が終わると自分の番になり、自分も会計をすませると相手の元へ行き。「お待たせ。じゃぁ、帰ろっか」と歩きだせば明日は休日でバイトが入っていないので何をしようかと頭の中で考えて

  • No.39 by 霧嶋 董香  2015-05-25 21:15:23 

(/あれ、そうなんですか?相棒のイメージが強すぎるんですかね…?笑
ありがとうございます!)


…。
(相手の会計が済んだことを確認するとそれに合わせて本屋を出て行き。自宅までの道のりをそう早くもない程度に歩いていたものの、唐突に相手の方へと振り返ると、「アンタ、明日暇?」と問い掛け)

  • No.40 by 金木 研  2015-05-25 21:58:18 

(そうですね、相棒はほとんどあり得ませんねw)


暇だけど…どうかしたの?
(明日は何をしようかと考えていると相手から話しかけられたので相手の方を見て不思議に思い。「トーカちゃんも明日は休みなの?」と歩いていると足を止めるとそう聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック