女の子だけでも青春は出来ます、(GL/人数制限無/途中参加歓迎)

女の子だけでも青春は出来ます、(GL/人数制限無/途中参加歓迎)

匿名  2015-05-20 08:06:45 
通報
女子高設定で青春しませんか、

--とある高校にて、雑談したり、恋愛したり…などなど思い思いに青春を謳歌していた--。

規約
【加入時挨拶、PF提示必須】
【恋愛は自由。但しキス、押し倒し迄とする】
【ロルは中文程度で回すこと】
【文化祭等のイベントは各自話し合って決めること】
【1対1への移動も可】

参加者はpf、絡み文を提示すること。
それでは、募集開始_____。

コメントを投稿する

• No.1 by オンナノコノコ /  2015-05-20 08:22:07 

参加希望なのですが、
プロフィール提出は夜になりそうです( 眉下げ/しゅん )
それでも宜しいでしょうか ?

• No.2 by 匿名  2015-05-20 08:25:04 

≫1さん

大丈夫ですよ、!!

• No.3 by 松原葵唯  2015-05-20 13:38:50 

名前 / 松原 葵唯 (Matubara Aoi)
年齢 / 3年 17y
容姿 / 栗色のミディアムロングで右側には何本かの編み込みが有り、其れを耳の後ろに流している。露わになっている右耳には赤いピアスが一つ。顔立ちは目尻がやや下り気味の垂れ目が特徴的なほんわかとした顔立ち。制服のシャツは第1ボタンだけ開いていてネクタイは緩め、紺色のカーディガンを羽織り腕捲りをしている事が多い。身長は159cmで体型は細め。
性格 / 大らかで滅多に怒らない。いたずら好きで基本はへらへらとしている。努力している姿を人に見られるのを嫌い、影ではしっかりと遣るべき事はやっている。自分の本心は親しい人にしか言わない、大体ははぐらかすか適当に答える。いつもは人との関わりを大事にしているが、1人が好き。根は真面目なので1人の時はお気に入りの本を読んでいる。
備考 / 生徒会長で学力は学年上位。部活には入りたいが生徒会の仕事に追われ断念。一人称は自身の名前、二人称は君、○○ちゃん、○○っち、など。甘い物が好き。生徒会長の権限を何かと使いたがる、仮病の演技だけが唯一の特技。

絡み文/
なーにが校内観察だよ。今日も平和だっての、( 生徒会の仕事の為仕方なく廊下をふらふら。何か困ったことを書き出す用紙には"今日も平和でした"と書き込み、中庭のベンチには腰を下せば持っていたいちごミルクを啜り。一応何か有れば困るので此の侭終える訳にはいかないと道行く人を何気無く眺めてみたり、/)

( / 主pf出しますね、!! )

• No.4 by トクメイ。  2015-05-20 22:32:44 

名前 / 松原 葵唯 (Matubara Aoi)
年齢 / 3年 17y
容姿 / ショートヘアの黒髪。前髪は眉上パッツン。ワイシャツは第1ボタンまで開けており赤色のリボンを付けている。 スカートは膝上15cmとかなり短め。ベージュの少し大きめカーディガン着用。身長160cmで細いが筋肉質。細マッチョ。イケメン( ぇ )
二重瞼で笑った時が格好いいらしい
性格 / 明るく誰とでもすぐに打ち解けられるため友達が多い。 1人でいる事が少ない。 他人優先という考えの持ち主で自分の事は後回し。とりあえず溜め込む癖有り。
皆には格好いいと思われているが実は甘えん坊。好きな人にはとりあえず甘える

備考 / バスケ部キャプテン イケメン女子と言われている為女子にモテる。
一人称 あたし 二人称 名前呼び 〜ちゃん

絡み文/
ん、ありがと( バスケの練習終了後女子から囲まれタオルやらドリンクやら渡されるなかとりあえずのイケメンスマイルとやらで対応していて抜け出せば「あああ〜、疲れた..」と座り込み)

• No.5 by トクメイ。  2015-05-20 22:34:10 

名前 / 柳川 瑞希 ヤナガワ ミズキ
年齢 / 3年 17y
容姿 / ショートヘアの黒髪。前髪は眉上パッツン。ワイシャツは第1ボタンまで開けており赤色のリボンを付けている。 スカートは膝上15cmとかなり短め。ベージュの少し大きめカーディガン着用。身長160cmで細いが筋肉質。細マッチョ。イケメン( ぇ )
二重瞼で笑った時が格好いいらしい
性格 / 明るく誰とでもすぐに打ち解けられるため友達が多い。 1人でいる事が少ない。 他人優先という考えの持ち主で自分の事は後回し。とりあえず溜め込む癖有り。
皆には格好いいと思われているが実は甘えん坊。好きな人にはとりあえず甘える

備考 / バスケ部キャプテン イケメン女子と言われている為女子にモテる。
一人称 あたし 二人称 名前呼び 〜ちゃん

絡み文/
ん、ありがと( バスケの練習終了後女子から囲まれタオルやらドリンクやら渡されるなかとりあえずのイケメンスマイルとやらで対応していて抜け出せば「あああ〜、疲れた..」と座り込み)

すみませんっ/名前をまちがえてしまいましたっ

• No.6 by 匿名  2015-05-20 22:45:01 

名前 / 神楽坂花代 _kagurazaka kayo_
年齢 / 17歳( 高校二年生 )

容姿 / 淡い栗色をした髪の毛を腰まで伸ばしっぱなしに。基本手入れ等は相手に任せっきりで自分で髪を弄ったことはないという。髪の毛よりも色味を帯びた茶色の瞳。目は垂れ目でいて大きくいつも目を普通にしていればそれなりに整っている部類に入るはず。身長は157㎝。私服についてもお洒落には無頓着であるがためダサいの一言に限るであろう。
性格 / 興味のあること、好きなことには思い切り突っ込んでいく。逆に言えばそれ以外にはあまり興味が出なず、いつも眠たいのか、無表情になりきれないその何とも言えぬ半開きの目でやり過ごしている不思議っ子。実際話してみれば口数少ないが話し上手。メルヘンなお花畑脳である。

備考 / いつも継ぎ接ぎだらけの兎の人形を手に抱えている。良いところのお嬢様であるが、そのせいで友人が極端に少ない。寧ろいない。一人称はころころと変わり名前呼びであれば「拙者」だなんて呼ぶ時も。部活は製菓部。理由はお菓子いっぱい食べれそうだから。

ロルテ / 

…うむ、了解した。
( いつも通り何かが起こるわけでもなくただ平穏に時は流れ今はもう部活動へ参加するか、帰宅するかの二択を迫られる時間に気が付けばなっていて。鞄と両手にしっかりと人形を持ち、自分はさあ、部活に行こうと思った一歩手前。担任の教師に呼び止められれば明日皆へ配布するというプリントのコピーを頼まれ緩く頷けば承認の意を示し。してから印刷室へ駆け出し行き着いたは良いもののコピー機だなんて到底扱ったことがない。一枚の見本プリント片手にきょとん、と首を傾げては使い方がわからずにいて。)

( / す、素敵な俺得トピです!変な子が出来上がってしまいましたが、なにとぞご検討のほうお願いしたく思います…!

不備等ありましたら、なんなりと!)

• No.7 by 松原葵唯  2015-05-21 00:37:56 

≫瑞希っち

先輩、今日もカッコ良かったですぅ。いつも応援してますっ、( 生徒会の用事でバスケ部の顧問に用事が有り、其のついでに知った顔が居たので練習を見学させて貰う事に。相変わらずのモテっぷりを発揮する相手に安易に近付くのは恐れ多いととりあえず遠くから眺めていて。1人になった隙を狙ってつかつかと詰め寄れば声高らかに目に付いたファンの真似をしてみせ、。「…なんて、お疲れさま。今日もモテモテだったねえ、羨ましい。」くすくすと含み笑いを漏らし乍も手に持ったドリンクを差し入れ、)

(/素敵なpfありがとうございます、!絡ませていただきますね。同学年なので馴れ馴れしい感じになってしまいすみません…、←)

≫神楽坂ちゃん

何か困った事はありますか、(いつもの校内巡りも慣れっ子でふと印刷室の前を通った時、目を奪う淡い栗色にその場に立ち尽くしては気になって中を覗き。プリントを片手に一行に印刷を始めない相手にもしかして、と考え過れば印刷室のドアを開け緩く首を傾げながら問い掛け、。「2年の子、だよね。印刷しないの?、」何となく校舎では見掛けていたが実際関わるのは初めてで少し緊張しながらも其れを見せないようにへらへらと笑いながら述べて、)

(/いやいや、可愛い子をありがとうございます!、早速絡ませていただきますね、)

• No.8 by 柳川瑞希  2015-05-21 07:13:45 

葵唯 》あっ、ああー、ありがとう( また来たか。と思えば先程と打って変わって再び顔をクシャリとさせ笑顔を浮かべ立ち上がり。 声を掛けてきたのが相手だと分かれば「あーも、なんだ葵唯かあーッ」柔らかい笑みを浮かべドリンクを受け取れば「ありがとう」とドリンク飲みだし)

( 絡み有難うございますっ!! )

• No.9 by 松原葵唯  2015-05-21 07:39:44 

≫瑞希っち

大変だね、笑顔を振りまく仕事も。私も廊下歩く時きらきらスマイル振りまいてみるかなー…。( 渡したドリンクを飲み始める相手に満足気に微笑み向けては、校内の女子が虜になるイケメンスマイルの発信源をじー、と見詰めて。後ににひ、と人懐っこく笑えば、「どう?、此れでモテるかな。」何て冗談を一つ、)

( / いえ、宜しくお願いしますー、!)

• No.10 by 通りすがりさん  2015-05-21 15:41:32 

(支援上げです!

• No.11 by 柳川瑞希  2015-05-21 20:37:41 

葵唯 》 あたし葵唯の笑顔可愛くて好きだよ ?( ふはっ、と吹き出し上記を言えば相手の頭を優しく撫でてやり「ドリンクありがとねっ!美味しかった」とニカっ、と笑い)

• No.12 by 松原葵唯  2015-05-22 06:39:24 

≫瑞希っち

はっ、…あ、ありがと。( 相手の言葉聞いては驚き目を丸くし、段々と顔を紅潮させては何時ものへらへらした態度も消え失せぼそ、とぎこちなく述べ。「ううん、明日も頑張ろうね、」ふふ、と小さく笑み零しては相手の頭を撫で返して、)

• No.13 by 柳川瑞希  2015-05-22 06:55:08 

葵唯》 …?( ぎこちない相手を不思議そうに見つめれば「葵唯 ? どうかした?」と心配そうに問いかけ)

• No.14 by 瀬川茜  2015-05-23 18:37:27 

名前 瀬川茜
年齢 16歳/高1
容姿 黒髪で三つ編みロングストレート、視力は両目1,0というよく見える目を持つ、二重。
制服は、ブラウスのボタンはきっちり留めネクタイもシワなくつける、スカートは膝丈で履いていて下に体操服の半ズボンを履いている。私服は、髪をほどきワンピースを好み着ている。色は水玉系のがら

性格  生真面目だけど、ドジっ子で、何もないところで転んだりするほどで、離すときは物怖じしなくて思ったことはそのまま相手に話すストレート系?弁当のデザートにプリンを食べるのが一日の幸せという少し抜けたとこもあり

備考 飼育係で、たまに動物と一緒になって寝てるときもあるため誰かと一緒にいる。クラブは家庭科部の調理と裁縫

(/参加希望です。こんな子で良ければお願いします。)

• No.15 by 松原葵唯  2015-06-04 21:00:02 

≫瑞希っち

う、ううん。何でも‥。( 一瞬ぎくと肩上下させるもここで正直に照れたとは言えずへらへらと笑い乍首を振ってみせ、)

≫瀬川ちゃん

(/勿論歓迎ですよ−、! 絡み文お願いします。)

お返事遅れて申し訳無いです、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック