い、いやいや!今日から一緒じゃん!?

い、いやいや!今日から一緒じゃん!?

戸村健二  2015-05-19 23:00:22 
通報

何で人様のお家行くの!?…っああ、まって、行かないで!!

…、下らないタイトルで申し訳御座いません(
改めて閲覧ありがとうございます。此方はのんびり、ゆるーく、がモットーの豆ロル推薦恋愛なりきりで御座います。私の提供伽羅はちょっとヘタレ、一人より二人、それより貴方とずっと一緒にいたい性格チワワ系男子、のみです。詳しい伽羅説明は次レスに記入しますので気になれば見て見てください。
お相手様は、男女関係無く、ただし、少し冷たい感じ、でも実は甘えん坊、な性格の子でお願い致します〜
レス速度は緩く、暇な時程度で。
気長にお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 戸村健二  2015-05-19 23:13:04 

「 えっやっ、だから!俺らコイビトだし、ずっと一緒にいたい訳で…ッヒ、いいや、は、はむかってなんかいない!ご、ごめんね! 」

「 事実、俺じゃだめなのかな、って思うよ。ほら、俺頼りないし… 」

「 だ、だからあ!ずっとずーっと!君といたい、君がすき!!俺、う、……ちょっと考えさせて…(自分から言いだして、恥ずくなって何言うか忘れた…) 」

戸村健二 とむら.けんじ
高校二年生、勉強より身体を動かす事が好き。サッカーが得意で休日は近所の子供たちとサッカーをしたりしている。性格、独占欲強いがそれを言葉や行動で中々表せなく、かなりのヘタレ。初めて会う人には人見知りになり、上手く話せず挙動不振になることしばしば。貴方が大好きであり、恋仲になれたことが今一番の幸福。
容姿、地毛の暗めの茶髪にぴょんと跳ねた癖っ毛。身長176、少し童顔。

• No.2 by 匿名子  2015-05-19 23:29:37 

(/参加希望なんですがこれってNLで大丈夫ですか?)

• No.3 by 戸村健二  2015-05-19 23:44:08 

(/参加希望ありがとうございます〜、はいNL平気ですよ、プロフの提示お願い致します)

• No.4 by 七瀬 旭  2015-05-20 00:23:21 

「…なによ、何か文句あるならちゃんと言ったら?」
「あー、もうほら!そこ怪我してるじゃない!こっちきて、手当てするから。」
「………好き…。……言ってない!!私は何も言ってない!!」

七瀬 旭(ナナセ アサヒ)

高校二年生。勉強はそこそこ真面目に取り組んでおり成績も上々だが、運動はそこまで得意ではない。甘い物が好きで自分でも作るため、料理は出来ないがお菓子作りは得意。評判が良いから時々友達にもあげている。人見知りはしない性質で友達は男女共にそこそこいる。面倒見が良く、言いたい事は思わず言ってしまう気質で後悔することもしばしばだが、恋愛については真逆で恥ずかしさが先行して、ついつい可愛くないことを言ってしまってまた後悔する。本当に甘えたい時も相手の袖を指先でつかむので精一杯らしい。

容姿:胸あたりまである染めてない真っ黒な髪をポニーテールにしてる。瞳も黒。身長159cm。

(/こんな感じでいいでしょうか…?変えてほしい点などありましたら何でもどうぞ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック