。゜*Bitter × Sweet LOVE*゜。 【*NL*】

。゜*Bitter × Sweet LOVE*゜。 【*NL*】

平凡OL  2015-05-19 18:49:00 
通報

【お隣さんはあの、大人気アイドルだった?!】


【世界観】

彼をテレビで観ない日は1日たりともない、と言っても過言ではない程、毎日何かしら番組に出演している。
アイドルにキャーキャー言うほどの性格ではなく、興味もない私は常に現実を見つめている。

だが、某日。事件は起こった。
私はいつも通り退勤後、夕食の買い物を済ませるとそのま直帰する。異性にも無関心な私に彼氏や将来を誓い合った相手など以ての外いない。そのことを同僚の恵莉(サブキャラ)に話すと溜息をつかれた。まぁ、それが普通の反応である。
話を本題に戻すと、つまり───

『私の部屋の前で誰か倒れているわ!?』

事件とは、私が住まいのマンションへ帰宅した時、扉前で誰かが倒れていた。
慌てて駆け寄り呼吸の確認をした後、倒れている(というよりかは爆睡している)相手を確認すると、再び問題が発生する。

『え?えぇぇっ!!?』

倒れていた(爆睡している)人物は、あの人気アイドルだったからだ。

平凡OLと大人気アイドルの儚くも、スリリングな夢物語。



【設定】

彼氏なし地味平凡OLと今をときめく大人気アイドル(俳優、声優、モデル、歌手でも可/お任せいたします)

ひょんなことから二人は同じマンションの隣同士であると気付く。その後何回かばったりと偶然再会し、いつしかお互い恋に落ちる。

その他細かな設定はお相手様が決まり次第、要相談で決めていきたいと想っております。


>>レス禁

コメントを投稿する

  • No.7 by *主*  2015-05-20 09:59:25 

▼追加

募集〆切りは、本日23時迄となります。
お相手様が現れない場合は、募集続行。

  • No.8 by   y    2015-05-20 16:50:24 



名前 / 紗崎 優斗 (サザキ ユウト)
性別 / ♂
職業 / アイドル

性格 / テレビでは明るく人懐っこいが、本当はかなりの面倒くさがりの俺様。裏と表はしっかりと使い分けるタイプのため始めて裏の顔を見る人からは二重人格かと思われるほど。裏があるとは言っても町や人目につくところではテレビと同じようにしているため言ってみれば貴女の前と己が所属しているアイドルグループのメンバーの中でしかその実態を見せることはない。面倒くさがりと言っても言われたことはしっかりとやるし気がつけば先回りしてやっておく。など業界人的な部分は残っている

容姿 / ミルキーブラウンに所々メッシュのように金髪が入っている。長さは襟首あたりまでのウルフカットで前髪は目にかかるかかからないか程度のものを右流し。瞳は二重で色は薄い茶。色白で華奢な体型をしているが、見た目とは裏腹に力はある。仕事で他のアイドルはメイクをすることがあるが己はあまりしないため肌はきめ細やか。身長は178cmと日本男児の平均的な高さ。服装はカジュアルなものを好み、白シャツにジーンズ、黒のベストという姿が専ら多い。仕事ではスーツやいかにも王子様、というようなキラキラしたような服、更には女装までしていることも

サブキャラ / 
①高橋叶多 (タカハシ カナタ)
同じアイドルグループのメンバー。リーダー的なものだがあまりリーダーらしくないと評判。おっとりとしていてグループのことを遠くから見守っているような感じ。
②笹原慎司 (ササハラ シンジ)
同じアイドルグループのおかん的立ち位置にいる人物。有名大学を卒業していて単独の活動ではキャスターもやっている。
③篠崎隼人 (シノザキ ハヤト)
同じアイドルグループに所属する。明るくよくメンバーからは五月蝿いと突っ込まれることも。持ち前の明るさでメンバーを引っ張っていくタイプ

その他 / 某J事務所的なところに所属する4人組のアイドルグループのメンバー。グループ名は『platina』

ロルテ / 

…やべ寝てたわ
(軽く揺すられる感覚がして瞳をうっすらと開けると相手の姿を捉えて。どうしてこのような状況になったのかと思いめぐらせて。仕事を巻きで終わらせてきたのはいいものの前日の寝不足が祟ってか家の扉を開けることなく行き倒れのようにして倒れて。それから今までの記憶が無いのだから多分寝ていたのであろうという結論に至っては上記ぼそりと呟きながら上体むくりと起き上がらせて)


(/>4の者です。アイドルグループのメンバー含め若干某J事務所の気象系さんをモデルにしているところありますが、正真正銘オリキャラです!)


  • No.9 by   y    2015-05-21 07:25:02 



(/上げますねー)


  • No.10 by *主*  2015-05-21 21:51:16 

>8(y様)

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、相性が合わないと判断いたしまして、お断りさせていただきます。

お相手様が決まらないので募集続行。

  • No.11 by *主*  2015-05-22 06:59:23 

(/ 現在 お相手様募集中です!)

  • No.12 by *主*  2015-05-23 09:40:15 

(/ 上げます!)

  • No.13 by *主*  2015-05-24 20:54:56 

(/ やっぱりNLだと需要がないのでしょうか? それとも設定がつまらない・・・とか?)

  • No.14 by *主*  2015-05-26 20:51:07 

( /懲りずに募集を続けます!)

  • No.15 by *主*  2015-05-29 11:16:57 

(/創作キャラ(♀)は需要ないのかな……でもめげずに募集します!!)

  • No.16 by *主*  2015-05-29 16:40:17 

(/上げます!!)

  • No.17 by *主*  2015-05-31 14:37:06 

(/ 募集上げ~!)

  • No.18 by *主*  2015-06-02 14:21:08 

(/随時募集中です!!)

  • No.19 by *主*  2015-06-02 15:01:30 

(/かなり今更で申し訳ありませんが、参加希望者様は【性別】の次に【年齢】(20以上/年上優遇)を記述して下さい!大事な年齢を忘れていました……。)

  • No.20 by 通りすがりさん  2015-06-02 17:34:04 

【名前】
【性別】
【年齢】(20以上/年上優遇)
【職業】(アイドル/俳優/声優/モデル/歌手/この中から選択してください)
【設定】
【サブキャラ】(細かくて詳しいほど◎無くても可ですが、あれば優遇させていただきます)
【その他】(主に伝えておきたいことや質問、互いの呼び方など/※任意)
【ロルテ】

性別の次に年齢を…でしたよね?pfのテンプレを直しておきました。
支援上げです。頑張ってくださいね。

  • No.21 by *主*  2015-06-06 07:21:39 


(/随時お相手様を募集しております!!)

  • No.22 by *主*  2015-06-06 18:24:29 


(/上げます!!)

  • No.23 by *主*   2015-06-08 12:15:17 

(/随時お相手様募集中です!!)

  • No.24 by *主*  2015-06-09 21:55:13 

(/ 上げます!)

  • No.25 by *主*  2015-06-19 11:09:04 


(/ 久々に募集上げ!!
お相手様随時募集中ですよ〜!)

  • No.26 by *主*  2015-06-21 10:35:08 


(/ お相手様随時募集中!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック