カフェ『Comfort-コンフォルト-』【指名制/擬人化/制限有】

カフェ『Comfort-コンフォルト-』【指名制/擬人化/制限有】

若宮/店長  2015-05-19 17:10:46 
通報


疲れた時、誰かに相談したり愚痴を言ったり、話し相手が欲しい時...。

突然目の前に現れるのがこのカフェ『Comfort-コンフォルト-』
自由人過ぎる店長が開店したこの店には
な、なんと! 十二支をモチーフにした個性豊かな店員達!

色彩をモチーフにしたあなたは此処で沢山お話しして明日も元気に頑張って下さい。
それでは、ようこそいらっしゃいませ───

>1 決まり及び方針
>2 お客様pfテンプレ
>3 店員pfテンプレ
>4 店長(主)pf

コメントを投稿する

  • No.42 by 猫崎 黒葉  2015-06-03 22:25:26 


ちわー。久し振りですね!
……今まで店ほっぽいて何してたんですかー?(ニヤリ

あ、名無しさんこんばんわ。ゆっくりしていって宜しいのですよ?

  • No.43 by 若宮/店長  2015-06-03 22:38:30 

>黒葉君

ほら、あれだ。
店長には店長なりの事情が…(視線そらし、

ひ、久し振りに来たんだ。掃除するぞ掃除!( 箒手渡し、

  • No.44 by 凪良巳智  2015-06-03 22:44:29 

支援上げ感謝致しますー

わぁ…開いてたですね?(扉からひょいと顔を出し、
来ちゃいました(ふふふと笑みをこぼして、

  • No.45 by 猫崎 黒葉  2015-06-03 22:51:27 


……へーそうなんですか。そういうことにしときますよ(棒

えー…まぁ、確かに掃除はしなきゃですね。いくら不思議な店でも(箒を受け取って真面目に掃除を始め

………暇ー。客でも店員でも来ないですかね~。もう良い子は寝る時間だけど(真面目に掃除を始めたと思ったけど柄に顎をのせて頬を膨らまして文句を言って←上のはフラグですねww

  • No.46 by 猫崎 黒葉  2015-06-03 22:53:42 


わー!みっちゃん♪(夜中のテンション中w

いらっしゃいませ。…暇なんだよ。お客様でもやる?(箒を持ったまま

  • No.47 by 凪良巳智  2015-06-03 23:11:23 

何故にお客様なんですか(呆れ
…あぁ、仲間ハズレですか!(考えては納得したようにぱぁと笑みをこぼし/←

  • No.48 by 若宮/店長  2015-06-03 23:15:44 

>巳智ちゃん/黒葉君

巳智ちゃんお久しぶり。
仲間外れとか止めなさいってば(呆れ笑い、

いや、暇だね本当。
店長がお客様でもやろうか(首傾げ問いかけて、

  • No.49 by 凪良巳智  2015-06-03 23:23:55 

>店長さん/黒葉さん

はーい、お久しぶりです(にこ、手ヒラ、
何か楽しそうな気が……って、え?店の主がいないなんて…失敗したら誰が責任取るんですか?(悲痛の眼差しで見て/おい

  • No.50 by 猫崎 黒葉  2015-06-03 23:26:33 


違いますって~。仲間外れじゃなくて暇なんですよー!

あ、店長やります?おもてなししますよ?

  • No.51 by 凪良巳智  2015-06-03 23:47:40 

>黒葉さん/店長さん

暇だから…相手を、と…(ふむふむ、
では、此方は黒葉さんの接客振りでも見てますか(名案とばかりに手のひらぽん、

  • No.52 by 若宮/店長  2015-06-03 23:59:08 

>巳智ちゃん/黒葉君

失敗してもほら、経験だよ。気にしたら負けだね(肩ポン、おい
店長ちょっと頑張るから黒葉君をご指名しようかな(ニヤニヤ、←

店長もう一頑張り出来るから巳智ちゃんも接待練習(?)するかい?

>黒葉君

今晩はー、今日は雨でジメジメしてたね。
なんか気分が良くなる飲み物出してよ。
(改めて店の中に入ると"黒葉君ご指名お願いします"と恭しく御辞儀をすれば備え付けのテーブルに座り手をヒラヒラさせながら注文して)

  • No.53 by 猫崎 黒葉  2015-06-04 00:12:46 


…いや、巳智も一緒にやろう!(名案だとばかりに手を叩き

…~っ~~ブフォ……ゴホッ(笑いを堪えきれなくなり吹き出しちょっと咳をして

てっ店長ww。何すんですか?いきなり!笑い死にさせる気ですか!?w
あー、ムリ w笑い止められないですねw
てか、雨ってここ時空列どうなってんですか?俺の所は降ってましたけど万が一お客様の方とあってなかったらどうするつもりですか!?(w←は、笑い。半分真剣半分笑って喋り中です

  • No.54 by 凪良巳智  2015-06-04 00:13:13 

>店長さん/黒葉さん
ま、負け…ですか……が、頑張ります(掌グッ、
あー今回は見学に回りますっ(敬礼、にやり、

  • No.55 by 若宮/店長  2015-06-04 00:21:04 


>黒葉君

真面目にやれ。店長真面目にやったんだから怒るよ?割と恥ずかしいんだからね?(頭小突き、真剣←
そこは合わせれば良いじゃない。それか"そっちは降ってたんですねー、お疲れ様です"くらいは言えんのか(頬つねり、真剣←

>巳智ちゃん

そっかそっか。まあお客様が来たらそれなりの対応を宜しくね。
相手がこれだと何も学べないね( 苦笑、指差し

  • No.56 by 凪良巳智  2015-06-04 06:34:55 

>店長さん

勿論ですとも(にっこり、
私めが貴方様から学ぶなど恐れ多い…(苦笑、
なんて、ですねー(あは、
……それ以前に寝落ちすみません(ぼそ

  • No.57 by 猫崎 黒葉  2015-06-04 10:44:48 


えーと、おはようございます(目擦り

……お客様来ないので店長また客やります?昨日の続きでも。(店長を警戒して巳智の後ろに隠れながら言う←また、イタズラするからですよーw

  • No.58 by 宇佗 子留  2015-06-07 17:50:21 

ありゃいつの間に開いてたんですね!気付かなかった…誰かいますかー?

  • No.59 by 猫崎 黒葉  2015-06-07 17:56:46 


はーい。あ、おは……こんばんわ~!
子留っちー俺が居るよ~♪(手フリフリ

  • No.60 by 宇佗 子留  2015-06-07 21:49:29 

おおー黒葉さんだーちはー(近寄り

  • No.61 by 猫崎 黒葉  2015-06-07 22:43:03 


ちわー!他の人いないよー→↓
ひ、ま~~!!

………何かしよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック