You are treasure

  You are treasure

すとーりー  2015-05-18 06:22:51 
通報





      愛して愛される
 


   人間にはあって当たり前なんだ

  でも人間は悲しみ喜びいろいろな感情があるんだ______ 。


 ✄-------------キリトリ線-------------

   1ストーリ形式の指名制、ストーリを次のうちから決めて貰います。伽羅は御相手様の御希望の性格等を聞かせて頂きます。其れからpfを作成していきます、ストーリ被りなしなので被った場合抽選、余っているストーリに移動しても可能。万が一の場合増やす時もあるので偶にでもレス内を御覧下さい


 2豆 − 長迄対応 / 乱用無


  3置きレス形式なので何時来てもらっても対応可能。主の場合も来れない時多々

  ✄-------------キリトリ線-------------
     >1ストーリ
     >pf説明
    

  暫くの間レス禁止
  



コメントを投稿する

  • No.1 by すとーりー  2015-05-18 07:08:38 



 ( / 参加希望者の場合ストーリの何方かをお選び下さい。例えば 1、少女(少年)で希望/pf後抽選に通った方には少々話を進めさせて頂きます。抽選で余ったものはkeep制と致しますが抽選間に参加者様が一人、二人等少ない場合抽選人数のみ御相手させてもらいます。)

 1少女と少年は同じ学校で友達だけど彼女はアイドル、そんな彼女に少年は惚れてしまったけれどその彼女は重たい過去があった。彼はそんな重い彼女でも受け止めれる自信はあったけどどれだけ近くても交わる事は無い目。(両片想い)/3L可能
「 それでも君がすきだよ 」
「 貴方に合う勇気がない 」



2サーカスで人気なピエロを演じる嘘が上手い少年と観客である少女の御話。少年が嘘をつくことに対し少女はどうにか本音を告げさせようとして。"嘘なんてついてないよ"またそんな事をいって少女を苦しめさせた
(両片想い)/3L可能
「嘘なんてつかないで…、仮面の奥みせてよ」
「嘘なんてついてないよ泣かないで」


3双子の姉弟、何時も一緒の二人の中で歪んだ感情が弟に芽生え姉もそれに似た感情が芽生えた。可愛らしい姉を渡したくないの思いで監禁へと続くが姉も弟が逃げないよう監禁に近い感情をもつ。
(両片想い)3L可能
「弟..私は逃げないよ、ねぇ一緒に寝よ?お化け怖いの」
「御前が愛おしい、けど我儘なお姫様もまた可愛い」


4「会いたい」そんな少女の言葉。人を遊ぶ駆け引きを二人は楽しんでいるが少年は少女を愛してしまった、少女はその気持ちを知りながら心を弄ぶ。愛し愛されるこの運命。少女はイケナイ子、少年は純粋な悪魔。
(一方通行)3L可能
「ねぇ会いたいよ、また会える?」
「俺を惚れさせてどうする?イケナイ少女」


5生徒と教師の御話。生徒と教師は秘密で交際していた中教師は浮気をしていた事を生徒は知っていた、其れでもいいからと生徒は告げるが教師は此れじゃいけないと別れ話を話した。その結果_(恋人)3L
「知ってた、ねぇお願い嘘って言って?!」
「別れよう、俺は君と居てはいけない」


6一人で居ることが好きな少女と少年。ただ二人は共依存していた為何時も一緒、だがある日少女は少年に伝えていない死を心に抱いていた侭すきだよ、幸せ、嘘をついた。少年は気付かずにいたけど告げられて気づいてしまった真実_。(友情(恋愛心可))3L
「ねぇ幸せだね、だって貴方とだから」
「君が苦しめさせる理由を教えてくれないんだな」


7教師と教師の悲劇の恋愛話。教師同士彼女が居ると知りながらお互い惹かれ影の恋人同士。ただ家でしかその名前は出せない事に愛しあう時間など無く心の中不満を持つ二人。しかし、知ってしまった真実。二人は血の繋がっている兄弟。(恋人)bl
「御前の恋人の話なんて聞きたくねぇから」
「嫉妬させたいわけ?」


 8(御相手様オリジナルにて進める御話。)3L


(口調は適当です(←))

  • No.2 by すとーりー  2015-05-18 07:16:28 



    ___ pf-参考

 名前
 年齢
 読み
 指名番号/1~8/何方か(教師or生徒/少年or少女等)
 性格
 容姿
 備考
 炉留(豆−長)
 話し掛ける時の炉留/

 主pf(御相手様の希望があれば、なので自由) 

 名前
 年齢
 読み
 指名番号/1~8/何方か(教師or生徒/少年or少女等)
 性格
 容姿
 備考


 ( / それではレス禁解除。皆様の参加お待ちしております。締め切りは今日の夜0時迄か明日の夜0時迄 )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック