御主人様とパシリちゃん【NL/御主人様(♂)募集】

御主人様とパシリちゃん【NL/御主人様(♂)募集】

パシリちゃん(主)  2015-05-18 00:50:57 
通報
とある高校、何時もの昼下がり──

『○○君!(募集C名)コロッケパンと牛乳お待たせしました~!!』

女の子は息をきらせながらも笑顔で注文の品が入った袋を男の子に手渡す。

「どーもご苦労さま」

男の子は真顔で素っ気ない返事をし、袋を受け取る。

これはパシリな女の子とクールな男の子の物語。

* * * * *

【なりちゃについて】
(御主人様/募集Cは)いつの間にか毎日パシリを命じる女の子(主)を好きになる(無自覚というより恋愛感情を否定し現実逃避)→恋愛感情を否定しながらもパシリちゃんへアピール→パシリちゃん(少々天然で明るいオバカちゃん)はアピールに気付いていない。

わかりにくい説明ですみません!
要するに、パシリちゃん(主)を好きになってしまった御主人様(募集C)は何が何でもパシリちゃん(主)を振り向かせようと切磋琢磨する青春ラブコメ(風)

【御主人様の大まかな設定】
・(主Cとは)同級生(17)
・容姿端麗、成績優秀
・(表は)敬語な優等生キャラを演じている
(素顔は)クールで毒舌(主はドS傾向を好む)な一匹狼タイプ(※イケメン←)
・何気に嫉妬深く独占欲強し
・甘党(だが隠している)
・(募集Cは)下僕(パシリ)となる相手を捜しており、たまたま(主Cの)弱みを握り(内容はお任せいたします) (主Cへ)パシリを命ずる
・パシリちゃんの前では素顔で接している
・以上の設定を踏まえ、あとはお任せします

《歓迎》
・主Cが(少々)天然明るいオバカCでも許せる
・登録逃げしない
・主と長く絡める
・都合上(主が)遅レスでも平気(※遅レス歓迎)
・(申請時)PF・ロルテ必須
・本体ともそれなりに仲良く接することができる

※レス禁止※

コメントを投稿する

• No.1 by パシリちゃん(主)  2015-05-18 00:56:12 

《パシリちゃんPF》

【名前】
・久遠 夏樹(くどう なつき) (17)

【性別】
・♀

【設定】
・脱色したことのない漆黒の髪を背中まで伸びており、常にポニーテールにして赤いリボンで結わえている。
・身長は162㎝/中肉中背だが着痩せしており、胸はそこそこ大きくてハリがある←
・ぱっちりとした二重瞼で瞳は比較的大きく見えて、形のよいふっくらとした唇。
・黙っていれば可愛く見える(らしい)が性格に少々難あり(天然であり少々オバカちゃんだが言われる程ではない。勉強できる娘だが授業中に堂々と寝てしまうので、成績は中の下。
・密かに少女漫画特有のベタベタな恋愛に憧れているが、異性に免疫がないのですぐに照れてしまい顔が赤くなる(※募集Cは特殊なので例外)

【参考までに】

(現在では昼休みに購買へ買いに行くのが当たり前となり、チャイムがなると同時に教室から消えさると購買を目指して猪突猛進する勢いで廊下を走り。購買で購入した品物を袋に入れてもらうと再び全速力で待ち合わせの屋上を目指して廊下を走ること数十分、目的地へ到着後辺りを見渡すとベンチに座っている姿を発見し笑顔で駆け寄れば隣に腰掛け袋を手渡し)

○○君!お待たせしました~!
今日は過ごしやすい気候で、絶好の昼寝びよりで安心しましたよ。

(大まかな設定は以上となります。ここまで目を通したということは、最後まできちんと読み、設定を理解してくれたのだと判断いたします。此方の都合で大変申し訳ありませんが、ロルテと設定の内容で判断させてもらいます。
それでは、良縁があらんことを願いつつレスを解禁いたします)

• No.2 by 【主】  2015-05-18 11:29:34 

( /本日夕方〜翌朝9時まで仕事の都合上レスができないので、大変申し訳ありませんが、本日は募集のみとさせていただきます。)

• No.3 by 【主】  2015-05-18 11:55:28 

( / 追加設定…というより記入漏れ←)

【制服について】
・高校指定(設定は高校生です)の紺ブレ
・ワンサイズ大きいオフホワイトのカッターシャツ。ブラウンカラーのカーディガン(通常サイズ(Msize) )赤×青チェックの大きめなリボン。
・リボンの柄と同じ赤×青のチェック柄のプリーツスカート(膝上5cmと短め)
・基本的に制服は少々気崩して(ボタン2箇所開けたりスカート短めにしたりなどなど)着用している。
・髪型は常にポニーテールだが、気まぐれやその日の気分次第でツインテールにしたり(両サイド赤いリボンで結ぶ)などなど。

その他追加設定があれば適宜更新いたします。

• No.4 by 参加希望  2015-05-18 13:38:01 

(男役で入ってもいいですか?)

• No.5 by 【主】  2015-05-18 13:42:06 

>4 参加希望 様。

閲覧ありがとうございます!
現在お相手様募集中ですので、PFとロルテを添えて提出をお願いします!

• No.6 by 駿  2015-05-18 15:51:44 

《御主人様PF》

【名前】
・幸崎 駿(さいざき しゅん)(17)

【性別】
・男

【設定】
・黒髪のショートで少し癖っ毛、ほんとは染めたいが優等生を装っているためあえてしない。
・身長182㎝/少し細めだが筋肉は普通よりは上。肩幅が広く足はすらっと長い。
・鋭い目つきに似合わない二重だが、誰が見ても疑わないほどのイケメン。
・表では敬語で優等生アピール。素顔はクールで毒舌を容赦なく吐く一匹狼系男子。
何気に嫉妬深く、柄に合わない甘党ぶり。だが隠してる。
・制服は表では清掃だが、夏樹の前では少し乱れ気味に着用。

(以下始めます)

そんなことより…
おせぇぞパシリ、何十分たったと思ってんだ。

(ベンチに大きく座りながら腕時計をチラ見して、全速力で走ってきたパシリに容赦なく毒舌をあびせる。メロンパンとイチゴミルクのはいった袋をなぜこんなものを食べているのかと不思議がられないよう強引に奪い)

• No.7 by 駿  2015-05-18 15:53:55 

(/下手ですみませんが、こんな感じでいいでしょうか?)

• No.8 by 【主】  2015-05-19 13:09:52 

>>4 & 6 様。

(/大変長らくお待たせしてしまって申し訳ないです! これからよろしくお願いしますね!!
そしてお待たせしてしまった上に大変申し訳ないのですが、初回をお願いしても構いませんか?よろしければ、シチュエーションは自由ですのでお好きに始めて下さい!
此方からCへの呼び方など指定がありましたら一緒に教えて下さい。主からは特にないのでお好きにお呼びください!)

• No.9 by 駿  2015-05-20 11:25:33 

>>主様

(/全然大丈夫ですよ!あ、こちらこそよろしくお願いします!
初回ですか?下手くそなんですがそれでもよろしいのなら、、
呼び方の指定についてはですね、普段はパシリって呼びますが、ときどき
ちゃんと夏樹と呼ぶ、的な感じでよろしいでしょうか?)

• No.10 by 【主】  2015-05-20 11:49:41 

(/初回の件、ありがとうございます!
呼び方についても大丈夫ですので、宜しくお願い到します(ぺこり)
夏樹はマイペースな娘なので、たまに猪突猛進な行動をするかもしれません。その時はたくさんいじってやってください(←)
甘酸っぱい青春ラブコメ(風)で時に恋愛色が強くなったりと……な感じで進めていきたいと想ってます。わかりにくい説明で申し訳ないです(汗) )

• No.11 by 【主】  2015-05-26 20:46:15 

( / お相手様がもう現れそうにないので、キャラリセいたします。
なので、今からお相手様を最募集とさせていただきます!)

• No.12 by 【主】  2015-05-29 11:22:00 

(/ 御主人様募集中ですよ~!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック