シグアミ(ぷよぷよ)

シグアミ(ぷよぷよ)

ぷよぷよファン  2015-05-17 22:15:59 
通報

ぷよぷよキャラのシグ×アミティ片方募集!

ルール
∟セイチャの規約厳守
∟ロル必須(豆-短)
∟ほのぼのギャグ系

こんなもんかー。アミティ、早く(ぼーっと)それじゃあシグ、待ってるよ!(ピース)



コメントを投稿する

  • No.1 by シグ  2015-05-17 22:20:23 



アミティ、呼んだー?( 目ごしごし、)
ムシがいた。( どことなく嬉しそうに )


(/シグで参加希望です!

  • No.2 by アミティ  2015-05-17 22:40:11 



シグ!良かった、見つかって。どこかで迷ってないか心配してたんだよ!( ほっ )
また虫を探しに行ってたんだね!どんな虫を見つけたの?あたしも見たいな!( くすり )

( /参加希望ありがとうございます!まさか来て下さるとは…とても嬉しいです。よろしくお願いします!何か希望や要望や直して欲しい点が有れば何でも仰って下さいね!)


  • No.3 by シグ  2015-05-17 22:47:05 



森にムシたくさんいるから。( へへ、)
アミティみたいなムシ、見る?( 握った手差し出して )

(/可愛くてほのぼのしている二人が大好きです!こちらこそ、よろしくお願いします!
このままのんびり、いつもの二人で構わないですが…主様は何かご要望はありますでしょうか?)

  • No.4 by アミティ  2015-05-17 23:24:00 



森に行ってたの?この時間だともう暗いから、一人で行くと危ないよー!( あわ )
あたしみたいな虫?見たい見たい!見せてくれるの?( 興味津々な様子で覗き込み )

( /大賛成です!のんびり、ほのぼのをメインに進めていけたらなー、と。可愛いシグ君ありがとうございます!よろしくです!)


  • No.5 by シグ  2015-05-17 23:45:02 



じゃあ、明るくなったらアミティと行こう。( こく、)
テントウムシ。( 手を開けば小さな天道虫が一匹、空へ羽を広げて行き )

(/同じ事を考えてくれていて有り難いです!こちらこそ優しいアミティで嬉しい限りです!/返信無可)

  • No.6 by アミティ  2015-05-17 23:54:38 



あたしも連れて行ってくれるの?お弁当も持って行こうね!キャンプだよ!( へへっ )
本当だ、赤ぷよ帽そっくりだね!…あっ、飛んで行っちゃうよ!良いの?( 嬉しそうに笑えば飛んで行く天道虫へ咄嗟に手を伸ばし )


  • No.7 by シグ  2015-05-18 15:39:34 


おべんとう?アミティが作るの?( アンテナぴくん、)
いいんだ、アミティに見せる為にとってきた。( 頬緩ませて満足そうに )

  • No.8 by アミティ  2015-05-18 18:29:53 



うん!サンドイッチなら、あたしにも作れそう。具は何が良いかな?( アンテナつん、)
ありがとう、シグ!可愛かったねー…あっ、じゃあお礼にこれ…シグにそっくりのお菓子だよ!( 手のひらに水色のラムネころん )


  • No.9 by シグ  2015-05-18 23:53:57 


うーん、とまと。( 相手帽子に視線を向けて )
くれるの?やったー。アミティの分は?( 嬉しそうに万歳。こてり、首を傾けて )

  • No.10 by アミティ  2015-05-19 00:57:47 



トマト良いね、ナイスアイディア!…ん?赤ぷよ帽が、どうかした?( きょとん )
あたしのも有るよー!ほら、いちご味!さっきレムレスに、シグの分と一緒に貰ったんだ ( にこー、ピンク色のラムネ取り出し )


  • No.11 by シグ  2015-05-19 17:54:11 


…なんでもない。アミティ見てたら、トマトが出てきた。( 緩ゆるの笑み浮かべて左記 )
ほんとだ。ピンク色は、ラヘーナみたいだ。( 少し自慢げに級友の誤った名前出し )

  • No.12 by アミティ  2015-05-19 21:05:22 



確かに…赤ぷよ帽、トマトに似てる!シグは、この赤ぷよ帽が大好きだね!( ふふ、)
そうだね、でもラヘーナじゃなくてラフィーナだよ!じゃあ、このピンクのラムネはラフィーナにあげて来ようかなぁ ( 相変わらずの誤りをやんわりと訂正し、クスクス )


  • No.13 by シグ  2015-05-20 21:06:49 


うん、アミティに似合ってる。( 頭ぽむ、)
うーん、ラヘーナ?アミティは食べないの?( こてり首傾けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック