タイムライン

タイムライン

あみ  2015-05-17 21:04:08 
通報
暇だから1人で
タイムラインのバトンしてるわw

コメントを投稿する

  • No.19 by 未来  2015-05-18 17:14:54 

ありがと-!!
やらせていただきますw

  • No.20 by あみ  2015-05-18 17:19:53 

ほんとにLongバトン

“指名されたらやること”
“最後に指名欄あり”

準備ができたら
いってみよー

[START]
♥My name is~
名前⇒あみ
何歳⇒15((高1ねw
身長⇒158㌢
体重⇒((
視力⇒D((コンタクトすればAだもん…w
誕生日⇒3月29日
星座⇒おうし座?w
干支⇒辰年
血液型⇒お-
趣味⇒携帯いじりと人間観察
習い事⇒ない
好きな食べ物⇒カロリーメイト
嫌いな食べ物⇒グリンピース
好きな色⇒白黒
兄弟姉妹⇒兄貴
何人家族⇒4人

♠School
学校⇒((
何年何組何番⇒1年2組22番
係⇒ない
委員会⇒3送会
部活⇒バスケ部マネ
通学時間⇒40分

ー小学生の頃ー
学校⇒((
6年何組何番⇒1組14番だった気が…w
係⇒黒板
委員会⇒美化
部活⇒調理((クラブだけどw
通学時間⇒15分

♦love
告白した回数⇒1
告白された回数⇒3
付き合った人数⇒4
好きな人⇒いる
どんな人⇒優しい、ツンデレ
フェチ⇒鎖骨とか匂い
身長⇒170㌢くらい
好きなタイプ⇒優しい
好きな人の部活⇒バスケ部
芸能人だったら⇒福士蒼汰
絶対条件⇒優しい


♣のろけ(やんなくても○)
どんな服装⇒ジャ-ジ
わず⇒学校
なう⇒バス待ち
うぃる⇒ 彼氏と電話?w
今何時⇒17:17
携帯会社⇒au
目の前にあるもの⇒道路
電話番号の後から3つ目⇒6
家の電話番号の最後⇒3
布団何枚かけて寝る⇒1枚
部屋でよくすること⇒携帯いじり
家の色⇒家⁉︎ん-白…?w
携帯の色⇒グレ-
携帯カバーの色⇒緑、白、黒、ピンク

つかれてきたでしょ⇒うん
んじゃ、おわりで⇒(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

  • No.21 by あみ  2015-05-18 17:24:16 

中学生ですと…⁉︎
可愛い‼︎
うちと身長ほぼ変わらんやんww

  • No.22 by あみ  2015-05-18 17:28:57 

好きな人や好きなキャラなどに言われていると考えて、3択の中から最も言われたいセリフを選んでくっださい!!

ではSTART♡


・朝、学校に行くときに彼が迎に来てくれた
A.おっせぇよバカ。早く行くぞ(手を引く)
B.おはよ、ちゃんと眠気覚めてる?(頭撫で)
C.やっと起きた?(顔近づけ)… おはよ。
☞A


・体育で怪我しちゃった…
A.おいっ!!大丈夫か!?怪我してねぇか!?
B.大丈夫?女の子なんだから気を付けなきゃ
C.大丈夫?…これだから放っとけないんだよ
☞A


・他クラスの女子に「あんた○○君のなんなの!?」と言われたとき、彼がやってきた!!
A.…俺の大事なヤツだよ。
B.彼女。傷付けたら許さないよ?
C.この子、俺の好きな人。
☞A


・↑にあなたが「ありがとう」と言ったら
A.っ…、別に気にすんな!
B.大切なことに変わりはないから。
C.いいよ、好きだもん
☞A


・彼に告白されるなら
A.好きだ、付き合ってくれ
B.ずっと僕の隣にいてほしい
C.好きだよ、大好き
☞A


・初デートのときの反応
A.可愛っ…な、なんでもない///
B.すごく似合ってるよ!
C.まぁまぁじゃない?…嘘、すごい可愛い//
☞A


・あなたが他の男子と仲良さそうに話していたら彼に呼び出された
A.あんま、仲良くすんなよ…//(顔を背ける)
B.もっと、一緒にいたくなる…(手を握る)
C.俺だけを見てよ…(壁ドン)
☞A


・彼に試合に誘われた
A.お前のために戦うから
B.君に見に来て欲しい
C.勝つから…あんたのため
☞C


・試合で勝った!直後に彼がこちらを向いて(あなたは観客席)
A.笑顔でピース
B.優しく微笑む
C.口パクで「ありがと」
☞A


・プロポーズされるなら!?
A.お前のことを一生守る
B.僕の"最後の女(ヒト)"になってほしい
C.あんたの隣で、生きて行きたい
☞A



萌えましたかね?微妙やったかもしれませんが、ありがとうございました(^-^)
お疲れ様でした!!!

  • No.23 by あみ  2015-05-18 17:35:21 

経験ありなしバトン


◯経験あり
×経験なし



骨折→×

入院→○

病院生活→○

男子とお泊まり→×

女子とお泊まり→○

男子とプリクラ→○

女子とプリクラ→○

友達とカラオケ→○

友達と海→○

友達と遊園地→○

友達と水族館→○

授業中おかし→○

授業中ねる→○

授業中立ち歩く→○

授業中メール→○

授業中げーむ→×

授業中手紙回し→○

授業中LINE→○

交通事故→×

2人乗り→○

3人乗り→○

4人乗り→×

塾→○

友達泣かす→○

殺人→×

校則破る→○

ダテメ→×

先生に暴言→○

先生泣かす→×

先生に殴られる→○

先生を殴る→×

先生無視→○

友達殴る→×

学校サボる→○

学校遅刻→×

学校早退→○

独り言→○

寝言→○

呪われる→×

北海道→○

東京→○

大阪→○

沖縄→○

ピアス→×

髪染め→×

船→○

ヘリコプター→×

結婚式→○

お葬式→○

テレビに映る→×

新聞にのる→×

指名手配→×

手術→×

  • No.24 by 未来  2015-05-18 17:49:41 

かわいくないですよ-w
身長もっとほしい!!

  • No.25 by あみ  2015-05-18 18:08:04 

>>未来ちゃん
いや可愛いw
ほしいよね-‼︎
せめてあと2㌢ww

✂︎-----キリトリセン-----✂︎

黒バスぅ♥︎

START♥︎

キセキの世代で誰が好き?
⇒黒子くん、赤司くん

無冠の五将で誰が好き?
⇒葉山小太郎

誠凛で誰が好き?
⇒黒子くん

桐皇で誰が好き?
⇒桜井良

海常で誰が好き?
⇒黄瀬くん

秀徳で誰が好き?
⇒高尾

陽泉で誰が好き?
⇒氷室

洛山で誰が好き?
⇒赤司くん

キャラソン聴く??
⇒聞かない

好きなキャラソンは?


黒バスの残メン三銃士の名前どうぞ!
⇒・黄瀬くん
・伊月俊
・緑間

黒バスのhoney'sの名前どうぞ!
⇒・黒子くん
・桜井良
・葉山小太郎

好きな名言は?
⇒いっぱいある…w

ズバリ!好きなキャラは?
⇒黒子くん

ハッキリ言って好きじゃないキャラは?
⇒紫原

これからも、好き?♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
⇒黒子のバスケは愛しとるw


お疲れ〜(◍ ´꒳` ◍)b

  • No.26 by あみ  2015-05-18 21:30:38 

理想の彼氏彼女バトン

【1】頭は良い方がイイ?
→どっちでもいい

【2】スポーツは万能な方がイイ?
→うん

【3】料理は出来た方がイイ?
→どっちでもいいw

【4】優しい人がイイ?
→当たり前‼︎

【5】面白い人がイイ?
→うん

【6】強い人がイイ?
→うん

【7】気が利く人がイイ?
→うん

【8】お金持ちがイイ?
→知らねw

【9】オシャレな人がイイ?
→うん

【10】歌は上手な人がイイ?
→どっちでも

【11】ダンスが上手な人がイイ?
→どっちでも

【12】貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
→嫌だ

【13】貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
→引っ張って欲しい派

【14】レディファーストはどう思う?
→どう⁉︎w

【15】カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
→あ-どっちも好きだけどかっこいいでw

【16】タバコ吸う人はOK?
→嫌だ

【17】お酒飲む人はOK?
→OK

【18】ギャンブルする人はOK?
→嫌だ

【19】浮気は許せる?
→無理

【20】SとMならどっちがイイ?
→S

【21】好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
→菅原孝支(ハイキュー‼︎)

【22】好きな人との子供が出来ちゃった。貴方ならどうする?
→産むっしょw

【23】好きな人の職業は?
→学生

【24】理想の体形は?
→痩せてる人w

【25】好きな人にして欲しい髪型などの注文は?
→短髪でwロングとかやめてねww

【26】髪を染めてる人はOK?
→OK

【27】オタクな彼氏・彼女は?
→無理

【28】PC関係に強い彼氏・彼女は?
→ん-微妙

【29】メールや電話は毎日欲しい?
→電話はそんないいやw


  • No.27 by あみ  2015-05-18 21:55:51 

120問あるょ♪鬼ロングばとーん♪




すたーと♪


1*名前は?あみ

2*血液型は?お-

3*誕生日は?3月29日

4*星座は?おうし座?w

5*年齢・学年は?15の高1

6*好きな食べ物は?カロリーメイト

7*嫌いな食べ物は?グリンピース

8*リア充?うん

9*好きなひとは?いる

10*今、楽しい?楽しい‼︎

11*将来の夢は?パティシエ

12*宝物は?ん-

13*座右の銘ってある?ん-

14*結婚ってしたい?したい

15*子供は欲しい?双子ちゃんほしいw

16*合コンしてみたい?いや

17*一夜限りの関係、アリ?ナシ

18*どんなファッションが好き?又、絶対したくないファッションって、ある?シンプル、え-なんだろうw

19*虫、嫌い?嫌い

20*今、住んでる都道府県名はなに?宮城

21*引っ越したことある?ない

22*転校生って気になる?うん

23*自分の性格どう思う?うざい

24*学校は楽しい?楽しい

25*何歳が一番楽しいと思う?今?w

26*女は何歳まで?27歳

27*男は何歳まで?27歳

28*お母さん、好き?好き

29*じゃあ、お父さんは?微妙w

30*何人家族?4人

31*一家の平均年齢は?27歳…?w

32*昨日の夕食なに?なんだっけ…w

33*今日の夕食は?パスタ

34*いつめん何人いる?3人

35*そのなかで親友は?1人

36*スマホ?ガラケー?スマホ-

37*機種は?au

38*音楽はなにで聴く?携帯

39*最近気になる歌手は?MACO

40*カラオケ好き?頻度は?半年2くらい?

41*理想のタイプは?彼氏見たいな人

42*結婚相手に求める、高収入って条件、どう思う?ん-まだわかんないやw

43*好きな動物は?犬、猫

44*ペット飼ってる?うん

45*一番落ち着く場所は?部屋

46*家出したことある?ある

47*友達を裏切ったことある?ない

48*裏切られたことは?あるかな?

49*小学校、部活は何?調理

50*じゃあ、中学校は?バレ-

51*じゃあ、高校は?バスケ部マネ

52*大学、行きたい?わかんない

53*表彰されたことある?ある

54*どんなことで表彰された?書き初めと絵と作文だっけか…

55*自慢出来ることある?ないw

56*特技は?ん-

57*趣味は?携帯いじりと人間観察

58*最近のマイブームは?彼氏の睡眠を邪魔するw

59*メールの着信音なに?メールやってない

60*電話の着信音は?全部LINEだからな-

61*着信音、個別設定とかするほう?しないほう?しないね

62*コンサート行ったことある?それは誰の?AAA

63*よく使う絵文字は?ないかな

64*じゃあ顔文字は?( ๑´•ω•๑)

65*予測変換してね♪
(自分の名前で予測変換♪)
例:な→名前*つ→使う

あ→明日
み→見る

((何言ってんだろうww


66*パソコンある?ある

67*常に暇人?うんw

68*バトン、作ったことは?ない

69*どんなバトン?

70*バイトしてる?うん

71*なに系のバイト?ん-食べ物

72*好きな映画は?アオハ、ストロボ

73*好きな歌手は?AAA、GReeeeN

74*好きな芸能人は?福士蒼汰

75*好きな番組は?最近見ない

76*嫌いな先輩いる?うん

77*その先輩の嫌な所を3つ!!
1言ってることが矛盾
2すぐキレる
3自分から動かない

78*嫌いな先生は?いる

79*その先生の嫌な所を3つ!!
1授業の仕方おかしいw
2うざい
3うざい

80*正直、絶交したい人いる?ない

81*告白されたことある?ある

82*自分から告白して実際に付き合ったことある?ある

83*恋愛、最高どの位続いた?現在進行形

84*誰とでも付き合えるなら、誰と付き合いたい?菅原孝支

85*もしも一日だけ、王様*女王様になれるなら、どうする?知らん

86*もしも一日だけ、ドラえもんをレンタルできるなら?「あらかじめ日記」をもらう

87*好きなキャラクターは?菅原孝支、黒子テツヤ

88*集めてる漫画はある?アオハ、ストロボ、虹色デイズ、ハイキュー‼︎、黒子のバスケ、青空エール、恋空

89*週刊・月刊雑誌は買う?色々ある

90*憧れの人はいる?誰?違う高校の先輩

91*苦手なことはある?ある

92*今年はもう彼氏or彼女ができた?いる

93*マックとモス、どっち派?マック

94*TSUTAYAとGEO、どっち派?TSUTAYA

95*CD・DVD、買う?レンタル?買う

96*今日のこれからの予定は?寝る

97*自分の部屋はどんな感じ?普通

98*一人暮らしと同棲、憧れるのはどっち?どっちも

99*リア充、羨ましい?いや

100*休日の過ごし方は?部活

101*よく行くコンビニは?セブンかミニスト

102*よく行くスーパーは?イオンw((モールの方が多いかもww

103*バスと電車、いつも乗るのはどっち?どっちもw

104*米派?パン派?パン派

105*麺類、なにが好き?なんでも好き

106*自分の口癖は?めんど

107*生きていて楽しいと感じるのはどんな瞬間?彼氏といるとき

108*ウィルコム、持ってる?持ってない

109*今、何時?21:53

110*一日の睡眠時間は?5時間くらい

111*大体、何時間目からお腹空いてくる?3時間目

112*好きな教科はある?ない

113*嫌いな教科は?全部

114*今までで一番の大怪我って、なに?捻挫?w

115*子供の名前、付けたいのはなんて名前?知らん

116*家の屋根は何色?黒

117*そろそろ終わりだね?そ-なの?

118*もうネタがないよw 頑張ったねw

119*好きな人へ一言♪ 明日部活ないからデ-トしたい…w

120*お疲れ様でした(*^^*) 長かった…w




やってくれてありがとう♪

  • No.28 by 未来  2015-05-19 06:10:21 

言い返してみろ!酷い事言ってます!

(´°д°`)→相手 (°∀°)→自分

(´°д°`)「あ?何こっち見てんの?」
(°∀°)「 え(笑)見てないけどw 」

(´°д°`)「見ないでよ、穢れる」
(°∀°)「いやいや見てないしw 」

(´°д°`)「うわ…なんか言ってるし…」 (°∀°)「え(笑)別によくねww 」

(´°д°`)「てか滑舌悪過ぎて何言ってるか わかんないんですけどw」
(°∀°)「つかお前に言ってるわけじゃね-しwww」

(´°д°`)「ってゆーか、」
(°∀°)「なに? 」

(´°д°`)「あんたさ、こんな事やってる暇 あんの?」
(°∀°)「別にお前に関係なくね?www 」

(´°д°`)「こんな事やる位なら勉強したほ うが良いよww」
(°∀°)「たからお前に関係なくね?」

(´°д°`)「はやくやれよwwww」
(°∀°)「そういうお前がやれば?w」

(´°д°`)「まぁ、あんただったら勉強して も無駄だろうけど!」
(°∀°)「あ、頭いいから勉強しても意味ないもんね-」

  • No.29 by 未来  2015-05-19 06:13:42 

女子限定!○○してください!バトン♡

♡手を繋いでください!
→①「手、繋いでもいい?」
②「....」黙って手を取る、
=2

♡照れ隠してください!
→①腕で顔を隠し、好きな子に見えない 方を向く、
②話題を変えようとしながらも赤面、
=1

♡「あたしのどこがスキ?」の反応! →①「ん、全部」不器用な言い方+微笑 み、
②「そ、そんなの選べるわけねぇだ ろ!」動揺+赤面、
=1

♡スキってゆってください!
→①「言わなくてもわかるだろ!バカ//」 ②「スキだよ^^//」
=1

♡抱きしめてください!
→①後ろからふわっと優しく、
②いきなり強引に手を引かれて、
=1

♡ちゅーしてください!
→①顔をのぞき込まれて、
②名前を呼ばれて振り向いたらいきな り、 =1

---------------以上っ!! きゃーってなったら、ぜひ回してみよう ♡ 好きな人や彼氏が、選んだやり方でアプ ローチしてくれるかもヾ(*`ω´)

  • No.30 by 未来  2015-05-19 06:22:00 

恋バナ♡今恋、過去恋♡2 バトン (#^.^#)♡

Let's go〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今、好きな人いる? =いる

その人どんな性格? =優しい、面白い

優しくされた事ある? =ある

他のコに優しくしてるの見た事ある? =あるw

やきもち焼く事ある? =ある

その時、どんな気持ち? =うわーってww

彼はあなたの気持ちに気づいてる? =うん

遊んだ事ある? =ある

何人で? =2人

お家に行った事はある? =ある

告白する予定は? =付き合ってるからw

告白する人はいつ頃予定?

しない人は何でしないの? =もう付き合ってるw

両思いの可能性は? =100%だと信じたいw

片思いでも好きでいられる? =うん

好きな人から告られたら 付き合う? =うん

告られる可能性は? =だから付き合ってるんでw

今まで誰かと付き合った事ある? =うん

元彼 or 前好きだった人はどんな人? =みんなのムードメーカー的な(笑)

その人 モテてた? =うん

その人に告った?or告られた? =告られた

告った人 告る前 好きサイン出した? =

告られた人 告られる前 好きサインに気づいた? =噂で(笑)

それは、どんなサインだった? =知らんわ(笑)

その人とプリ撮った? =撮ってない

その人と遊んだ事ある? =ある

何人で? =2人

その人の部屋に行った事はある? =ある

その人が自分の部屋に来た事は?=ない


1番キュン♡と印象に残ってる事は? =知らんわw

別れた or 諦めた 理由は? =好きな人ができたからw

今でも会ったりする?=学校でね(笑)

会った時どうした?orどうする?=別にふつーに(笑)

会ったらまだキュンと来る? =いやwこない

その人から告られたら、付き合う? =付き合わないw

今好きな人は その人と付き合った事 or 好きだった事 知ってる? =知ってる

やっぱり今好きな人が大事?=そりゃね(笑)

今好きな人の事、めっちゃ好き? =めっちゃ好き

Thank you〜o(^_-)O

お疲れさま〜(#^.^#)♡ あなたが幸せになりますように…♡ =ありがとうw

  • No.31 by 未来  2015-05-19 06:36:30 

ほんとにLongバトン

“指名されたらやること” “最後に指名欄あり”

準備ができたら いってみよー

[START]
♥My name is~
名前⇒未来
何歳⇒14
身長⇒151
体重⇒知らんw
視力→ A
誕生日⇒5月8日
星座⇒おうし座
干支⇒蛇年
血液型⇒A
趣味⇒音楽を聴くこと
習い事⇒ない
好きな食べもの→たこ焼き、アイス、ポテト
嫌いな食べ物⇒キノコ、貝類
好きな色⇒黄緑、黄色
兄弟姉妹⇒妹
何人家族⇒4人

♠School
学校⇒
何年何組何番⇒2年A 組21番
係⇒書記
委員会⇒班長
部活⇒バレー部
通学時間→15分

ー小学生の頃ー
学校⇒
6年何組何番⇒1組20番くらいw
係⇒黒板
委員会⇒生徒会
部活⇒科学((クラブだけどw
通学時間⇒10分

♦love
告白した回数⇒1
告白された回数⇒2
付き合った人数⇒2
好きな人⇒いる どんな人⇒優しい、面白い
フェチ⇒匂い
身長⇒165以上
好きなタイプ⇒優しい 、一緒にいて楽しい人
好きな人の部活⇒サッカー
芸能人だったら⇒
絶対条件⇒優しい

♣のろけ(やんなくても○)
どんな服装⇒部屋着
なう⇒これ
うぃる⇒ 寝てた
今何時⇒6. 34
携帯会社⇒
目の前にあるもの⇒枕
電話番号の後から3つ目⇒
家の電話番号の最後⇒9
布団何枚かけて寝る⇒1枚
部屋でよくすること→ゴロゴロ
家の色⇒ベージュ&フか緑
携帯の色⇒
携帯カバーの色⇒

つかれてきたでしょ⇒うん
んじゃ、おわりで⇒おけーぃ

  • No.32 by 未来  2015-05-19 07:39:07 

好きな人や好きなキャラなどに言われて いると考えて、3択の中から最も言われた いセリフを選んでくっださい!!

ではSTART♡

・朝、学校に行くときに彼が迎に来てく れた
A.おっせぇよバカ。早く行くぞ(手を引く) B.おはよ、ちゃんと眠気覚めてる?(頭撫 で)
C.やっと起きた?(顔近づけ)… おはよ。 ☞A

・体育で怪我しちゃった…
A.おいっ!!大丈夫か!?怪我してねぇか!?
B.大丈夫?女の子なんだから気を付けな きゃ
C.大丈夫?…これだから放っとけないんだ よ ☞A

・他クラスの女子に「あんた○○君のなん なの!?」と言われたとき、彼がやってき た!!
A.…俺の大事なヤツだよ。
B.彼女。傷付けたら許さないよ?
C.この子、俺の好きな人。 ☞A

・↑にあなたが「ありがとう」と言ったら A.っ…、別に気にすんな!
B.大切なことに変わりはないから。
C.いいよ、好きだもん
☞A

・彼に告白されるなら
A.好きだ、付き合ってくれ
B.ずっと僕の隣にいてほしい
C.好きだよ、大好き
☞A

・初デートのときの反応
A.可愛っ…な、なんでもない///
B.すごく似合ってるよ!
C.まぁまぁじゃない?…嘘、すごい可愛い//
☞A

・あなたが他の男子と仲良さそうに話し ていたら彼に呼び出された
A.あんま、仲良くすんなよ…//(顔を背け る)
B.もっと、一緒にいたくなる…(手を握る) C.俺だけを見てよ…(壁ドン)
☞A

・彼に試合に誘われた
A.お前のために戦うから
B.君に見に来て欲しい
C.勝つから…あんたのため
☞A

・試合で勝った!直後に彼がこちらを向 いて(あなたは観客席)
A.笑顔でピース
B.優しく微笑む
C.口パクで「ありがと」
☞A

・プロポーズされるなら!?
A.お前のことを一生守る
B.僕の"最後の女(ヒト)"になってほしい C.あんたの隣で、生きて行きたい
☞A

萌えましたかね?微妙やったかもしれま せんが、ありがとうございました(^-^) お疲れ様でした!!!

  • No.33 by 未来  2015-05-19 07:42:10 

あみちゃんのほうが可愛いとおもいますw
160くらいですか?
未来は、156くらいがいいです!!

  • No.34 by 未来  2015-05-19 07:44:41 

経験ありなしバトン

◯経験あり ×経験なし

骨折→○

入院→×

病院生活→×

男子とお泊まり→×

女子とお泊まり→○

男子とプリクラ→○

女子とプリクラ→○

友達とカラオケ→○

友達と海→×

友達と遊園地→×

友達と水族館→×

授業中おかし→×

授業中ねる→○

授業中立ち歩く→○

授業中メール→×

授業中げーむ→×

授業中手紙回し→○

授業中LINE→×

交通事故→○

2人乗り→○

3人乗り→×

4人乗り→×

塾→×

友達泣かす→○

殺人→×

校則破る→○

ダテメ→×

先生に暴言→○

先生泣かす→×

先生に殴られる→×

先生を殴る→×

先生無視→○

友達殴る→×

学校サボる→○

学校遅刻→×

学校早退→○

独り言→○

寝言→○

呪われる→×

北海道→北海道住みw

東京→○

大阪→×

沖縄→○

ピアス→×

髪染め→×

船→○

ヘリコプター→×

結婚式→○

お葬式→○

テレビに映る→○

新聞にのる→○

指名手配→×

手術→×

  • No.35 by 未来  2015-05-19 07:49:55 

理想の彼氏彼女バトン

【1】頭は良い方がイイ? →バカでいいですw

【2】スポーツは万能な方がイイ? →そりゃね(笑)

【3】料理は出来た方がイイ? →どっちでもいいw

【4】優しい人がいい?→そりゃね

【5】面白い人がイイ? →うん

【6】強い人がイイ? →うん

【7】気が利く人がイイ? →うん

【8】お金持ちがイイ? →多少はw

【9】オシャレな人がイイ? →うん

【10】歌は上手な人がイイ? →どっちでも-

【11】ダンスが上手な人がイイ? →どっちでも-

【12】貴方はお姫様・王子様扱いされた い派? →それは別に

【13】貴方は引っ張って欲しい派? それ とも引っ張って行きたい派? →引っ張って欲しい派

【14】レディファーストはどう思う? →あ、いんじゃないすかw

【15】カッコイイ人とカワイイ人なら どっち? →かっこいいでw

【16】タバコ吸う人はOK? →嫌だ

【17】お酒飲む人はOK? →いいよ(笑)

【18】ギャンブルする人はOK? →むーり

【19】浮気は許せる? →無理

【20】SとMならどっちがイイ? →S

【21】好きなタイプをアニメ・ゲームな どのキャラで例えると? →

【22】好きな人との子供が出来ちゃっ た。貴方ならどうする? →産みまっすw

【23】好きな人の職業は? →学生

【24】理想の体形は? →痩せてる人w

【25】好きな人にして欲しい髪型などの 注文は? →似合ってればいいけど、ロングはむーり

【26】髪を染めてる人はOK? →いいよ(笑)

【27】オタクな彼氏・彼女は? →無理

【28】PC関係に強い彼氏・彼女は? →中間でい-w

【29】メールや電話は毎日欲しい? →そうだね(笑)

  • No.36 by あみ  2015-05-19 08:54:44 

!!自己紹介ロングバトン!!(超暇人向け)

▼START

*PROFILE
名前⇒あみ
あだ名⇒あみ
年齢⇒15
誕生日⇒3月29日
星座⇒おうし座
血液型⇒お-
出身⇒宮城
在住⇒宮城
身長⇒158㌢
体重⇒((
よく言われる性格⇒毒舌でドジw
動物に例えると⇒猫

*MOBILE
機種⇒au
色⇒グレ-
カバーの所持数⇒2
使ってどのくらい?⇒3ヶ月?
状態は良い?⇒たぶんいい
文字入力方法⇒ロ-マ字
パターン/パスワード⇒((
重宝アプリ⇒LINE
オススメアプリ⇒LINE

*LINE
トプ画⇒菅原孝支
ホーム画⇒ヤキモチの答え
着せかえ⇒黒
友達の数⇒202人
お気に入りの数⇒なし
グループの数⇒22
ブロックの数⇒2
TLの数⇒1
よく話す人⇒グループ
よく使うスタンプ⇒

*SCHOOL
何年何組何番⇒1年2組22番
部活⇒バスケ部マネ
委員会⇒3送会
得意な教科⇒なし
苦手な教科⇒全部
宿題の提出率⇒40%
1番仲良い人⇒親友
1番好きな先生⇒いない
制服/なんちゃって/私服⇒制服
↓印象↓
今のクラス⇒楽しい
担任⇒((
隣の席の人⇒めっちゃ可愛い‼︎
学級長⇒優しい子
生徒会長⇒知らん
学校での自分⇒知らんわw

*LIKE
食べ物⇒カロリーメイト
飲み物⇒グリンピース
動物⇒犬
場所⇒部屋
時間帯⇒22:00-1:00
色⇒白黒
季節⇒冬
キャラ⇒菅原孝支
TV番組⇒アメトーークとか
芸能人⇒福士蒼汰
歌手⇒AAA、GReeeeN
ファッションの系統⇒シンプル

*LOVE
好きな人いる?⇒うん
彼女,彼氏いる?⇒うん
_〃作りたい?⇒いるからw
タイプな性格⇒優しい、ツンデレ
タイプな見た目⇒普通でいい
年下/タメ/年上⇒タメか年上
何人と付き合った?⇒4
最長⇒現在進行形
最短⇒現在進行形
初恋の歳⇒9歳
告白された数⇒3
告白した数⇒1
結婚するなら何歳?⇒22歳
子供何人欲しい?⇒双子ちゃんがいい

*EXPERIENCE
(○/×)
家出⇒○
飲酒⇒○w
無免許運転⇒×
煙草⇒×
同性とキス⇒○
異性とお泊り⇒×
電車で席を譲る⇒○
財布を拾う⇒×
友達とケンカ⇒○
入院⇒○
警察沙汰⇒○
幽霊目撃⇒○
UFO目撃⇒×

*NOW
何してる?⇒授業中w
どこで?⇒学校
誰と?⇒クラスメイト
どんな格好?⇒制服
近くに何がある?⇒ノート
何してた?⇒これw
これから何する?⇒LINE?w
明日の予定⇒学校
今の気持ち⇒眠い

  • No.37 by あみ  2015-05-19 16:16:41 

aヲタ強制! AAAバトン!

AAAバトン!
aヲタ強制ねっ♥


でわでわAAAバトンすたーとっ!


いつからすき?→中1から

好きになったきっかけわ?→先輩に教えてもらった

AAAのなにがすごいと思う?→全部w

推しメンわだれ?→にっしー

どこが好き→歌、ダンス

AAAの悪いとこなんてないよね!→ない!

例えばリア友がAAAのことを悪く言ったらどうする?
→わかってないな-

Nissyのあの唇どう思う?→あの唇じゃないとにっしーじゃないでしょ!だから好きだよ!

リーダーのあの歌声ってほんと癒やされるよね!
→めっちゃいい声してる!

ななななな、悩んでたって悩まない!aヲタならわかるよね?
→yes!

どのLIVE参戦する?した?→宮城に来たやつはほぼ言ったかもw

一番好きな曲わ?→いっぱいあって決めらんない

一番好きなPVわ?→PARTY IT UP

好きな衣装わ?→Wake up!


最後にAAAのことをこれからもずっと応援する?
→当たり前!


お疲れ様(*˘︶˘*).。.:*♡

  • No.38 by 未来  2015-05-20 16:56:04 

120問あるょ♪鬼ロングばとーん♪

すたーと♪

1*名前は?未来

2*血液型は?A型

3*誕生日は?5月8日

4*星座は?おうし座

5*年齢・学年は?14の中2

6*好きな食べ物は?たこ焼き、アイス、ポテト

7*嫌いな食べ物は?キノコ、貝類

8*リア充?いちお-

9*好きなひとは?いる-!

10*今、楽しい?楽しいんじゃないかな-

11*将来の夢は?看護師

12*宝物は?家族、イツメン、彼氏

13*座右の銘ってある?いつでも全力!!

14*結婚ってしたい?したい

15*子供は欲しい?欲しい(笑)

16*合コンしてみたい?どっちでもw

17*一夜限りの関係、アリ?なしでしょw

18*どんなファッションが好き?又、絶対 したくないファッションって、ある?したくないのは、派手なやつw

19*虫、嫌い?大っ嫌い

20*今、住んでる都道府県名はなに?北海道

21*引っ越したことある?ない

22*転校生って気になる?そうだね(笑)

23*自分の性格どう思う?うるさい

24*学校は楽しい?楽しい…かな

25*何歳が一番楽しいと思う?中学生とか
高校生?

26*女は何歳まで?26歳

27*男は何歳まで?32歳

28*お母さん、好き?うん

29*じゃあ、お父さんは?好き

30*何人家族?4人

31*一家の平均年齢は?29歳

32*昨日の夕食なに?自然の家のバイキング

33*今日の夕食は?まだ決まってない

34*いつめん何人いる?6人

35*そのなかで親友は?何人だろ…1人は確実w

36*スマホ?ガラケー?持ってない

37*機種は?

38*音楽はなにで聴く?タブレット

39*最近気になる歌手は?

40*カラオケ好き?頻度は?まぁまぁ。一年に3回くらい

41*理想のタイプは?優しくて、自分を思ってくれる人

42*結婚相手に求める、高収入って条件、 どう思う?自分が愛してる人だったらいいや

43*好きな動物は?犬、ウサギ

44*ペット飼ってる?の-

45*一番落ち着く場所は?部屋

46*家出したことある?ない

47*友達を裏切ったことある?ないと思う…

48*裏切られたことは?わからん

49*小学校、部活は何?ないけど、クラブは、科学

50*じゃあ、中学校は?バレ-

51*じゃあ、高校は?バレ-やりたい!!

52*大学、行きたい?行きたい…かな

53*表彰されたことある?ある

54*どんなことで表彰された?いろいろ(笑)

55*自慢出来ることある?あると信じたい!w

56*特技は?バレ-

57*趣味は?音楽を聴くこと

58*最近のマイブームは?GReeeeNの曲聴くこと(笑)

59*メールの着信音なに?

60*電話の着信音は?

61*着信音、個別設定とかするほう?しな いほう?

62*コンサート行ったことある?それは誰 の?ない

63*よく使う絵文字は?

64*じゃあ顔文字は?

65*予測変換してね♪ (自分の名前で予測変換♪) 例:な→名前*つ→使う

み→未来
く→クソだ

66*パソコンある?ある

67*常に暇人?うんw

68*バトン、作ったことは?ない

69*どんなバトン?

70*バイトしてる?してない

71*なに系のバイト?ん-食べ物

72*好きな映画は?アオハ、ストロボ

73*好きな歌手は?セカオワ、GReeeeN

74*好きな芸能人は?

75*好きな番組は?マザ-ゲ-ム

76*嫌いな先輩いる?いな…い

77*その先輩の嫌な所を3つ!!

78*嫌いな先生は?いる

79*その先生の嫌な所を3つ!! 1授業の仕方おかしいw 2言ってることがわからん 3うざい

80*正直、絶交したい人いる?いない

81*告白されたことある?ある

82*自分から告白して実際に付き合ったこ とある?ある

83*恋愛、最高どの位続いた?1年半ほど

84*誰とでも付き合えるなら、誰と付き合 いたい?

85*もしも一日だけ、王様*女王様になれ るなら、どうする?ならなくて良い

86*もしも一日だけ、ドラえもんをレンタ ルできるなら?ポケットそのまんまもらう

87*好きなキャラクターは?ディズニー

88*集めてる漫画はある?な-い

89*週刊・月刊雑誌は買う?うん

90*憧れの人はいる?誰?りこちゃん(笑)

91*苦手なことはある?ある

92*今年はもう彼氏or彼女ができた?いる

93*マックとモス、どっち派?マック

94*TSUTAYAとGEO、どっち派?TSUTAYA

95*CD・DVD、買う?レンタル?とちも

96*今日のこれからの予定は?片付け

97*自分の部屋はどんな感じ?普通

98*一人暮らしと同棲、憧れるのはどっ ち?同棲

99*リア充、羨ましい?リア充です(笑)

100*休日の過ごし方は?部活、友達と遊ぶ

101*よく行くコンビニは?セブンかセーコマ

102*よく行くスーパーは?せいきょ-

103*バスと電車、いつも乗るのはどっ ち?乗らん

104*米派?パン派?パン派

105*麺類、なにが好き?そば以外

106*自分の口癖は?まぢありえん

107*生きていて楽しいと感じるのはどん な瞬間?良いことあったとき

108*ウィルコム、持ってる?持ってない

109*今、何時?4時53分

110*一日の睡眠時間は?8時間くらい

111*大体、何時間目からお腹空いてく る?3時間目

112*好きな教科はある?数学、体育

113*嫌いな教科は?ほか全部

114*今までで一番の大怪我って、なに? 骨折

115*子供の名前、付けたいのはなんて名 前?わからんし(笑)

116*家の屋根は何色?ベージュ&フか緑

117*そろそろ終わりだね?まぢで?

118*もうネタがないよw だねw

119*好きな人へ一言♪ 明日遊ぶの楽しみ!!!

120*お疲れ様でした(*^^*) 結構長いね!w

やってくれてありがとう♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック