▼ いやー、さがしましたよ。

▼ いやー、さがしましたよ。

ぽぽろん  2015-05-17 19:07:25 
通報

DQと刀剣乱舞がアツすぎる私が呟いたりナリキリしたりするだけのトピ。
どちらもプレイ中なので、浅い知識はご勘弁下さい。
他のことに関してもチマチマ呟くと思います。

えつらんによる せきにんは とりません!



コメントを投稿する

  • No.24 by ぽぽろん  2015-06-01 09:26:53 


うわ〜〜〜今日なんだか朝からツイてない!!
とはいえさすがに5主人公には負ける、なあ。
ああでも彼は結婚してるし王様だし……(?)

  • No.25 by ぽぽろん  2015-06-01 16:51:22 


イニシエーション・ラブ。通過儀礼、か。
……なんというか、ええと。
あっちゃんが可愛かったです(笑)

  • No.26 by ぽぽろん  2015-06-03 08:33:29 


セイチャットでDQすきなひとって、
どのくらい居るものなんだろうなあ……
わたし、気になります!(笑)

  • No.27 by ぽぽろん  2015-06-03 17:26:53 


っえええなにあれ!なにあれ!びっくりした……!!
あんな所あったんだなあ。全然知らなかった。

  • No.28 by ぽぽろん  2015-06-05 07:52:46 


マジメにDQトピ建てよう、と思い立ったはいいけれど。

うーん、1:1か多人数か……どっちがいいんだろうなあ。
需要があるかどうかがイマイチ分からないし悩むところorz

  • No.29 by ぽぽろん  2015-06-08 02:20:25 


ひええ、まじでか。なんだか読み返したくなってきた……!
明日にでも古本屋さんに行ってみようかな?

  • No.30 by ぽぽろん  2015-06-10 08:21:48 


はあ、ため息が出る。
天空組の主人公イケメン揃いすぎでしょ。

  • No.31 by ぽぽろん  2015-06-10 12:00:09 


えええ嬉しいー!!ありがとうございまーす!

  • No.32 by ぽぽろん  2015-06-11 20:26:33 


わーーー?!わーーー?!
えっうそターニアすまバーバラ……す、スマホ版Ⅵでてる!!
あああどうしようDSもあるけど欲しくなる心理!

  • No.33 by ぽぽろん  2015-06-12 20:40:19 


Wiiロト始めてみたけれど。FC版のⅠって思った以上に鬼…!
宿屋高すぎない?やくそう高すぎない?
というか、ぜんっぜんレベ上げできないしお金もたまらない(笑)

じっくーり時間をかけなきゃな。

  • No.34 by ぽぽろん  2015-06-15 09:28:26 


なんなんだろ、さいきんどうにも……。
こまったものです。

  • No.35 by    2015-06-15 12:46:59 


ねえ、戻ってきて。お兄ちゃん。

……なんて、絶対に言えないよね。
頑張ってきてね、お兄ちゃん。

  • No.36 by ぽぽろん  2015-06-16 10:38:29 


Ⅶもだいぶ皆レベル上がったなあ…。いやメタル狩りしてたからだけど(笑)
レベルはともかく、マリベルの職業だよねえ。頑張ろーっと。


  • No.37 by ぽぽろん  2015-06-16 10:42:44 


……ヘンリー、本当好き。(突然のヘンリー)

  • No.38 by ぽぽろん  2015-06-18 05:09:09 


岩融くんにわしゃわしゃ~って撫でてほしい……。
いや、今剣くんを撫でている光景を眺めているのもいいなあ……!!

  • No.39 by ぽぽろん  2015-06-20 12:30:33 


Ⅸは、すごく。切なくなるなあ。
なんだか泣きそうになる。

  • No.40 by ぽぽろん  2015-06-25 14:33:00 


シアトリズムたーのーしーいー!
発売日に買えばよかったよなあほんと…(笑)

  • No.41 by ぽぽろん  2016-01-16 14:27:49 


ひさしぶりにきたー!ていうかこのトピの存在忘れてた(笑)
ついに30周年かあ、今年はいろんなことあるなあ!ソワソワする!!
とりあえずはビルターズが楽しみっ。

  • No.42 by ぽぽろん  2016-09-04 22:05:24 


8月31日のスペクタクルツアーin横浜と、ドラクエミュージアムin渋谷見てきた!
あーーー!やっぱ好き!ドラクエ好き!主人公好き!!
泣いちゃうかと思ったほんと……ひとりなら泣いてたよ間違いなく……。

  • No.43 by ぽぽろん  2016-11-26 14:54:41 


やっぱりFFの方が人気だよね知ってる!FFも興味はあるんだけれど!
そんな中ついにⅩはじめましたーーー!どんぱふ!どんぱふ!

……ラウルとリィンちゃんに幸せになってほしいんですけど誰かあの二人で世界を旅するなりきりとか付き合ってくださらないだろうかいっそのこと小説でもいいオナシャス(ノンブレス)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック