ふしぎの国の…<bl/非募>

ふしぎの国の…<bl/非募>

ヌッシー  2015-05-17 13:07:45 
通報
9061様をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.5 by   y    2015-05-18 18:13:21 



そうですね…

あまり此と言った苦手要素は無いので、過度な低身長でなければ大丈夫ですよ!

此方の子も大体のことは決まっているのですが主様の苦手要素などがあった場合修正しますので、一応苦手要素と萌え要素教えて貰っても宜しいでしょうか?


  • No.6 by ヌッシー  2015-05-18 18:47:58 


了解です!165cmぐらいで考えてたんですが大丈夫ですかね?

萌え要素は、自分キャラより身長が高いとかですかね。
苦手要素は特にありません!

  • No.7 by   y    2015-05-18 19:28:06 



年齢によりけりですが、大丈夫ですっ

では、此方は173ぐらいでpf練りましょうかね
進行なのですが、ほのぼの日常、シリアス、ギャグその他諸々と此方は幅広く多くのジャンルに手を出しておりますので、主様の思っている進行教えて貰ってもよろしいでしょうか?


  • No.8 by ヌッシー  2015-05-18 19:37:26 

分かりました!

進行はほのぼの日常で、たまにシリアス的なのが
入っても良いかなって思ってます!

  • No.9 by ヌッシー  2015-05-18 21:52:41 

名前:アリス
性別:男
年齢:16
性格:いつも元気でいろいろ手伝ってあげたりと優しい。だがかなり負けず嫌いで強がりな所があり子供っぽい。意外と怖いものが苦手。
容姿:身長は165cmで細身で肌は白め。耳に少しかかる程度の長さで無造作な感じ、色は濃い目の青。前髪は目に少しかかるぐらい。目は大きめの二重で色は髪と同色。服は白のポロシャツに青のパーカー、下は膝より少し下の長さのズボン。白の靴下にスニーカー。
備考:一人称「僕」二人称「名前呼び捨て」

pf置いておきます!

  • No.10 by   y    2015-05-18 22:09:05 



名前/ チェシャ
年齢/ 見た目18程度
性別/ ♂

性格/ 誰とも群れることなく一人でいることが多い。しかし、話しかけられれば応じるし、人嫌いではなく、どちらかと言えば好き。人をからかう事を好んでいて、帽子屋のお茶会には時折顔を出す

容姿/ 髪は紫にところどころピンクのメッシュが入ったウルフカットで前髪は目にかかる程度までの長さ。身長は175cmでやや細身。しかし必要最低限の筋肉はついている。肌の色は白。瞳は紫の猫目。服装は画像参照

備考/ 一人称「俺」二人称「アンタ、アリス」


此方のpfになります!
ご希望とあらばモブで帽子屋やその他のキャラを出すことも可能ですので!


  • No.11 by ヌッシー  2015-05-18 22:23:07 

ありがとうございます!
好みの感じだったのでとっても感動してます!
モブはその都度お願いしたいと思います。

始めはどちらからしましょう?

  • No.12 by   y    2015-05-18 22:58:43 



あ、容姿の画像こちらになります!

https://lh4.googleusercontent.com/proxy/W3JnpGMHNknoUPqww35AJer3Oq4OL5ewn2VP1HME9TjZ-adNgTlKCm3vVLAJvV5gXZWkQjXFVEfzU8YiVgyOU8aQbnBG3AHHkeHbyqneoXBnWPJPalZegf6IJkR0Sa_kQq5_7FD-sd_LupBP0RGe_sg9=w332-h443-nc


始めお願いしても宜しいでしょうか?


  • No.13 by ヌッシー  2015-05-18 23:09:53 

絵、お上手ですね!びっくりしました!
詳しくありがとうございます。

了解です!
あ、あと、恋愛模様どうしますか?
両片想いとかどちらかの片想いとか

  • No.14 by   y    2015-05-18 23:15:50 



実は、私の友人が書いたものです…。

そうですね…。
両片思い美味しいと思います!
どちらかの一目惚れからの両片思いなんてどうでしょうか?



  • No.15 by ヌッシー  2015-05-18 23:18:37 

おぉぉ、そうだったのですか!

良いですね!どっちからの一目惚れにしますか?

  • No.16 by   y    2015-05-18 23:24:11 



ですです!

どちらでも良いですよ
主様のお子様でもうちの子でも、どちらの一目惚れでも美味しい気がするんですよね


  • No.17 by ヌッシー  2015-05-18 23:30:21 


確かにそうですよねー。
では、一目惚れはお任せしてもよろしいですか?

  • No.18 by   y    2015-05-19 07:36:14 



了解しました!
絡みはじめは何処からが良い、などありますでしょうか?


  • No.19 by ヌッシー  2015-05-19 18:39:53 


無難に森の中とかですかね?
なんかチェシャ猫のイメージが森なので笑

  • No.20 by チェシャ  2015-05-19 18:58:32 



了解しました!

一目惚れということで、初見のところ
アリスが不思議の国に来たところからはじめましょうか

――*――*――*――


(昼下りごろ、帽子屋のお茶会に行くこともなく何時も居る木の枝に座って遠くを眺めており。普段から人通り(?)の少ないこの森。花たちは話しているがそれに関わることすら煩わしいようで。景色眺めている時に聞こえてくる『 人間の子 』という言葉。若干興味引かれたのか聞いていないように見えながらもその話じっくりと聞いており。しかし『 白兎が連れてきた 』だの『 珍しい 』だのなんの情報にもならない会話。実際会ってみたら早いか、なんてぼんやりと思うとそこから飛び降りて)


  • No.21 by アリス  2015-05-19 20:37:31 

ここは不思議な事ばかり起きるなぁ
(この森に辿り着くまで小さなドアやらクッキーやらと不思議な事ばかりに遭遇し驚いたように呟きながら歩いていて。喋る花達に微笑み挨拶しつつ周りを見渡していて)

(/ロル下手くそですが改めて宜しくお願いします!)

  • No.22 by チェシャ  2015-05-20 19:02:49 



(遠くに見えた花たちが話していた人物であろう相手の姿を視界に捉えて。色白の肌に生える青い髪と瞳。此処に住み着いてから始めての感覚を胸に宿し。あぁ、これが世に言う一目惚れか、なんてぼんやりと考えつつも相手にそれ悟られぬように、にんまりとした笑みを浮かべ口許はまさしく三日月型とでも言えるような角度まで上がっており)


(/何を仰いますか!私の方こそ稚拙なロル回しですが宜しくお願いします)


  • No.23 by アリス  2015-05-20 22:14:34 

...ん?こ、こんにちはー。えぇっと、僕アリスです
(花達との会話もそろそろ終わらせて先へ進もうかと思い進行方向へ向けばこちらを見ている相手に気付き、相手の表情に困惑しつつ眉を少し下げながら挨拶をして。とりあえず何か言おうとし名乗って)

  • No.24 by アリス  2015-05-23 18:46:07 

(/上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック