かまってちゃんの扱い方【 NL 】

かまってちゃんの扱い方【 NL 】

構  2015-05-17 10:23:57 
通報
唐突だけど私は彼氏が大好き。いつもあの手この手で近づこうとしているのに、彼は私を簡単に避ける。どうすれば…


俺はもちろん彼女ことは好きだ。でも、彼女は俺の気持ちも知らないで誘ってくる。多分、そんなつもりはないのだと思うが…


っと、まぁこんな感じですれちがった二人なんですが…募集は男の子役の方です!

[ルール]
セイチャルール厳守
ロル30~
荒らし、なりすまし×
長期間来れる方
一日一回以上は返す(無理な場合は連絡お願い致します)


>1は主pfになりますので万が一参加希望してくれる方がいるのなら暫しお待ちください!

コメントを投稿する

  • No.34 by 逢坂 杏奈  2015-05-22 22:19:41 

ん。(手は握ったが相変わらず無表情でいて。駅の方面へ行く途中も自分からは何も話さず。無意識ではあるが大分早歩きをしていて)

(/ありがとうございます!行ってきます。)

  • No.35 by 常連さん  2015-05-22 22:23:14 


...
(いつまでも無表情のままで居る相手にやはり先程のことで怒っているのだろうかと思い始めて、駅につけば電車にのり、話題を振ろうかと思えば「杏奈、今日は何が食べたい?」と問いかけて

  • No.36 by 芽衣  2015-05-26 08:52:21 

今食欲とかないしっ(相手の問いかけに何もわかっていないんだと感じ、そっぽを向いて上記を述べ。実はお腹が空いているが意地を張っていると、お腹が「ぐ~」と鳴ってしまい)

  • No.37 by 片桐 輝  2015-05-26 12:24:25 


説得力ないぞー
(そっぽをむいて意地を張って答える相手にやっぱり機嫌悪そうだなと思いながら苦笑して上記を述べれば「ハンバーグ?唐揚げ?カレー?」と相手の好物をどんどん上げて行き

  • No.38 by 逢坂 杏奈  2015-05-26 16:45:19 

うぐっ…だから食欲ないって言ってんじゃん。(顔はそっぽを向いたままで意地を張り続けて。しかし、ハンバーグや唐揚げなどは全て好物だったので、誘惑に負けそうになり)

(/ただいま帰りました!)

  • No.39 by 片桐 輝  2015-05-26 16:54:02 


じゃあピーマン?
(いつまでも意地を張り続ける相手に悪戯心を、見せながら首を傾げながら問いかけて。降りる駅につけば「ほら、降りるよ」と相手の手を引けば電車から降りて。

(おかえりなさいです!

  • No.40 by 逢坂 杏奈  2015-05-26 23:08:03 

それ脅しじゃん!(意地悪なことを言う相手に対してムスッとし、勢いで言い返して。相手に手を引かれ、急いで小走りで電車から降り)

  • No.41 by 片桐 輝  2015-05-26 23:17:56 


あ、バレた?
(むすっとしながら勢いよく言い返して来る相手に苦笑して、しかしこれだけそっぽをむかれればどこか虚しい感じがして、相手もいつもこんな気持ちだったんだろうかと考え始めて。「なぁ、杏奈、どうしたんだいったい」とストレートに聞いてちて

  • No.42 by 逢坂 杏奈  2015-05-26 23:23:04 

どうしたって…私が迎えに行った時のこと、覚えてないの?(『女の人と歩いていて嫉妬した』とそのまま言うのは気が引けたため遠回しに言って。相手の顔が見づらくなり、一歩先を足早に歩いて)

  • No.43 by 片桐 輝  2015-05-26 23:27:48 


...
(やっぱりそのことか。相手が迎えに来ることは流石に予想外のことですこし油断もあったのか女友達と楽しそうに喋ったところを見られていたことは自分でも気づいていてそれを口に出すのもいけなかったようで気づいてない振りをしていて、「ごめん」と一言言えば相手を後ろから抱き締めて

  • No.44 by ゆず  2015-05-27 00:06:10 

っ…
(いつもは構ってもらいたいがために自分から抱き締めているが今回は不意に後ろから抱き締められ、いつもとは違う感覚に鼓動が早くなるのを感じ。驚きのあまり身体が固まり、思考回路も停止していて何も言い返すことが出来ずにいて)

  • No.45 by 片桐 輝  2015-05-27 05:48:50 


えっ...と、ごめん、お前はいつもこんな気持ちだったんだな
(いまならわかる相手の避けられる気持ち。自分は今まで相手を避けて来てこんな気持ちにさせて来たのだと申し訳なくなり「だから許してください」と耳元で囁き

  • No.46 by 逢坂 杏奈  2015-05-28 23:13:36 

輝はずるいよ。
(抱き締められ謝られたら、自分が許さざるを得なくなってしまうので、相手をとてもずるいと思い。しかし、もうすでに相手のことは許していて)

  • No.47 by 片桐輝  2015-05-28 23:21:24 


ごめん
(自分のことをずるいという相手に不快な思いをさせてしまったのかと勘違いして。相手がどうやら許してくれた様子でいると、「決定、今日はカレーな」と今晩の晩御飯のことを言い、その足はスーパーに向かい始めて

  • No.48 by 逢坂 杏奈  2015-05-28 23:26:35 

ん。
(相手の謝罪の言葉に、一言返事して。今日の夕御飯はカレーだと聞けば、気分もだんだん良くなり「カレー…お肉たくさん入れてほしいな。」と呟き)

  • No.49 by 片桐輝  2015-05-28 23:30:53 


チキンカレーでいいなら
(カレーに肉をと呟く相手に鶏肉なら値段も安価だし、と節約癖が出て、それもそのはず相手と同棲して食育係は自分に任されているので、スーパーへと着けば「杏奈、野菜持って来て」とこっちは肉とルーの素を買って来るのか

  • No.50 by 逢坂 杏奈  2015-05-29 17:35:06 

持って来たよ?
(相手に野菜を頼まれ、野菜コーナーへ向かい人参やジャガイモなどを持ってきて)

  • No.51 by 片桐輝  2015-05-29 21:24:51 


ん、偉い
(こちらの要望通りに野菜を持って来る相手に上記を述べながら一撫でして、カゴに入れれば「他に何かあったかな...」と呟いて、全てのものをカゴに入れたことを確認すると「行くか」とレジへ向かい

  • No.52 by 逢坂 杏奈  2015-05-30 23:05:11 

うんっ、行こっか!
(相手に頭を撫でられれば表情が一気に尻尾を振っている犬のように変わり。ちょこちょこと相手の後ろを着いていき)

  • No.53 by 片桐輝  2015-06-04 06:15:05 


よし帰るか
(レジで清算を終えて、スーパーから出ればそこには夕陽が差していて。上記を述べれば「ん」と少し恥ずかしそうにしながら手を差し出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック