なんでも雑談処

なんでも雑談処

匿名ゆき  2015-05-17 09:59:59 
通報
タイトル通り、いろんな話題で話しましょう〜

毎日居るわけじゃないけれど
大抵いるのかな?
誰もいない時は多分一人言を呟いているので
気になることがあったら突っ込みにきてね。

一応すぐに思い付く好きなものは
音楽全般、小説、古めのゲーム
この辺りなら結構話し合えるかも

何か暇だなぁ、退屈だなぁ。。。
そんな時に来やすい場所にしたいですね〜

コメントを投稿する

  • No.582 by 匿名ゆき  2015-10-15 21:07:02 

そうなんだぁ

  • No.583 by 匿名ゆき  2015-10-16 13:43:35 

飛び込みたいなぁ、
これははたして通報対象なのだろうか

  • No.584 by 匿名ゆき  2015-10-16 13:47:45 

俺は俺を必要としてくれる人が必要です

でした。への変化はぷつりと切れた瞬間
keep it until it change

  • No.585 by 匿名ゆき  2015-10-18 20:05:44 

きょうはひっそり

  • No.586 by 匿名ゆき  2015-10-18 20:08:02 

陰から意地悪する子、きらいです…。

  • No.587 by 匿名ゆき  2015-10-19 23:03:24 

あぁ…っ!
自分の失態を悔やみたい…
いや、失態なんてごまかしは通用しない…
何と言うか、産まれてからを恨んでも
それでも足りないぐらい…

  • No.588 by 匿名ゆき  2015-10-21 13:54:51 

傘と電車の相違交差点

そこには三色に輝く事故誘発装置の代わりに傘が開いていて、傘下を過ぎ去るのは痺れを切らした靴音ではなく、淘汰された鉄道の、空気を弾く音である。
それらは電線の鎖に縛られているので、脱け出そうにも脱け出せない。
おかげで自動車事故はなくなったものの、身を投げ出してしまう者は日々増している。

傘が雨を防いでしまうので、電車の中の住民は雨を知らなかった。
それでも、雨に触れようとして重力に身を委ねると、赤色の雨は八方に拡がっていった。
住民は忙しいようで、気にかけないどころか彼の興味とは別のところに苛立ちまで表明している。

**明日のことは考えていない、とでも言うような軽快な歩調で新たな電車へ乗り換えるのでした。

  • No.589 by 匿名ゆき  2015-10-23 21:13:12 

模試も終わったので新しいことに挑戦するかぁ!
と思い立ってスロットに初挑戦。

永井先生のファンなんで、ジャグラーに挑んでみたけれど
600回しても当たらずじまい。
改めてスロッターすごいなぁと思ったよ。

スロットはもう遊ばんかなぁ

  • No.590 by 匿名ゆき  2015-10-23 21:23:17 

この散財の哀愁をどう誤魔化しているのか
きになるなぁ

  • No.591 by 匿名ゆき  2015-10-23 22:45:24 

埼玉県民に朗報

大宮駅前にあるタイトーのゲームセンターは
クレーンゲームする人に優しいです

Tips*クレーンゲーム

獲物をとらえられるようになるには?
→インターネットを利用しないこと。
攻略法を求めることは、無意識のうちに他人を批難するための口実を作ることでしかない。
つまり勝負の前に1mm程度負けに偏っているわけなんだな。
たかが1mm、されど1mm。
奴等が入口しかない貯金箱に姿を変えるのも時間の問題さ。

  • No.592 by 匿名ゆき  2015-10-23 23:29:49 

Oh my downer!(あぁ俺の鎮静剤よ)

歌:匿名ゆき
作曲&演奏:Snow Nobody Know

だいたい歌詞を考える頃に飽きるのよねー

スノウ・ノーバディ・ノウ
音だけならnoが3つだが、nowに注目すれば2つの「今」で挟み込んでいるわけだ。

∴はさみうちの原理より
与式=Snow "Now"body Know
今の死体が知っている雪とは何のことやら。
ーフォールアウトー?
そりゃthe pastだよ。

あら?雪が溶け始めているようだよ。
まわりの奴等は形をかえてしまった。
与式=S(X) Newbody knew

ここで雪が溶けきるまで十分時間を経過させてみよう。

lim[t→∞](与式)=Snew Newbody Knew
新しい死体の知った(味わった)Snew…ここであきらかにSnewは水のことである

いよいよ時制がおかしくなってきたね。
またのんびり考えようか。

  • No.593 by 匿名ゆき  2015-10-24 13:34:13 

明日は明日の風が吹くってなんですか

明日は今日の風が吹く、なら
二項間漸化式に持ち込んでn日後の風を予測できるのに。
実際、現在に依存した未来が後からやってくるのだから

  • No.594 by 匿名ゆき  2015-10-24 13:51:08 

言いたくなる高校数学わーど

必殺技編

1位、レムニスケート
2位、エフ・インバース
3位、リカージョン

再帰っていい言葉ですよね

  • No.595 by 匿名ゆき  2015-10-24 13:52:53 

部分分数分解も言いたくなるな

  • No.596 by 匿名ゆき  2015-10-25 09:47:28 

真似できないのは一種の利点よね
神学と工学の融合のような美しさもある

  • No.597 by 匿名ゆき  2015-10-28 22:43:02 

お話ししましょ、疲れてきたよ…
女の子が話しかけてきてくれたら嬉しいなぁ

  • No.598 by 匿名ゆき  2015-10-28 23:10:59 

マネキンに恋したわけではないのにな
どうも店で生き生きしてる彼女達をみると…

これは浮気なんでしょうか

  • No.599 by 匿名ゆき  2015-10-29 15:15:35 

あれ、懐かしい名前ね

  • No.600 by モアイ  2015-10-29 16:11:00 

588のような、匿名ゆきさんの言葉運びの上手さといったら。
自分はうまく文章にしてまとめられないもので、たまにお見かけするたびにうはあ…となってます。
素敵!好き!(唐突)

  • No.601 by 匿名ゆき  2015-10-30 00:04:52 

そう言われるとちょっと照れちゃいます。
でも、思い付いたものを後で見たくなった時に、思い出せるように書き連ねているだけで、やってる事と言えば『とらぬ狸の皮算用』なんですけどね。

自分だけのものにしたい一方で、悲しいかな、誰かに吐き捨てておいて、反応を求めてしまう自分もいるんですね。
自分が想いを寄せている方にはあまり見せられない口調でして…というのも、このように控えめに話をしたところ
『わけわかんない』と一蹴されて、それ以来ここでしか試していないです。


それにしてもお久しぶりだね。
最近、どうですか?
また、おいしいお菓子やアイスは見付かりましたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック