【猫カフェ】和みにでも入らしてください。【BL/ML/指名/擬人化】

【猫カフェ】和みにでも入らしてください。【BL/ML/指名/擬人化】

店長  2015-05-17 01:25:49 
通報
あーっ…いらっしゃいませ!

猫カフェ 和堂【ナゴミドウ】へようこそ!


私はここの店長です。気軽に店長ーって呼んでください。(ニコッ


はてさて今日はどんなにゃんこさんをお望みですか…?


あっ…そうですよね!pfが無いとわかりませんよね!失礼しました!では、簡単なpfではありますが此方をどうぞ。


・pf・

名前:店長 tentyo-
種類:スコティッシュフォールド
性格:天然でどじ。気に入った相手には甘えるが初めての人にはお兄さんぶっている
年齢:23さい
容姿:オレンジに近い黄色い髪のゆるふわマッシュ。目はたれ目で黄色い瞳。いつもバーテンダーのような服を着ている。178cm
備考:折れた耳が特徴。耳は弱いので気軽に触ると叩きます(猫パンチ)。ピットリくっつくのは甘えたい合図。


名前:リク
年齢:18
種類:アメショ
性格:やんちゃで、いつもカイと二人でいる。そのわりには人見知り。心を開けば店長よりもベタベタする。
容姿:黒い髪に白いメッシュの入ったウルフカット。つり目な青色の瞳。着崩したワイシャツにサスペンダーを下げた黒いズボン。耳には赤いピアスが。172cm
備考:カイとは瓜二つそっくりな顔立ち。親密な関係になったお方のみほったらかしにすると怒って、泣きながら引っ掻くので要注意。時おり顔をすりよらせるのは貴方に甘えたいサイン

名前:カイ
年齢:18
種類:アメリカンカール
性格:イタズラっ子。いつもリクと一緒にいる。リクとは違い皆にフレンドリー。感情が顔に出やすい
容姿:綺麗な白髪に黒いメッシュのウルフカット。目は赤くつり目。着崩したワイシャツに下に下げたサスペンダー付きのズボン。耳には青いピアス。173cm
備考:なつくとだんだんと小悪魔になる。ただ、甘える時は噛みつくのでその変化に注意ください。気付いて貰えないと興味を無くします。尻尾が貴方に当たればそれは興味津々な合図。

名前:アズサ
年齢:17
種類:マンチカン
性格:ツンデレ。とにかくツンデレ。素直になれないためため息が耐えない。
容姿:パッとしない灰色の髪だがとても艶があり、美しい。ただ寝癖で台無し。目は大きくつり目で左が灰色右は青い瞳。黒の長袖に赤のパーカー。薄い茶色の短パン。身長は168cm
備考:本当にツンデレなので押せ押せ系な方におすすめします。しかし、可愛がり過ぎると攻撃されるので注意。耳がピンッとたつのは嬉しいのです

名前:クロ
年齢:20
種類:黒猫
性格:物静かでクール。まぁ俗に言う黒猫系男子。いつも本を読んでいる。たまに甘えにくる姿がかわいかったり…。
容姿:黒い艶やかな髪は首もとまでのストレートで目は切れ長の青。黒と白のオフショルダーに黒のサルエルパンツ。黒のボルサリーノを被っている。
備考:相手に興味を持てば様々な表情を見せる。寝顔はシャッターチャンス!しつこい人や優しい人などにおすすめです。怒るとシャァーっと威嚇してくるので優しく喉を撫でてあげましょう。嬉しいと耳をパタパタさせます。


お決まりになりましたら簡単なあなた様のpfと指名したい人の名前を書いていただければ嬉しいです。



では、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1249 by 臺実琴  2015-09-19 22:05:23 

よかった
(相手をさも愛おしそうに眺めると、目を細めて笑って。「あーやばい。そーゆーとこも可愛い」ぎゅうっと抱き締める腕に力を入れると相手の首筋に顔をうずめ

  • No.1250 by クロ  2015-09-19 22:16:24 

実琴

うん……ホクホク、美味しい
(と頬を緩ませて目を細めて笑う相手に「あーん」とたこ焼きを相手の口へと運ばせ抱きしめられては首筋に顔を埋められてはくすぐったく「やっ……可愛くないでしょ、バカ」と背中をポンポンと叩き

  • No.1251 by リク  2015-09-19 22:23:01 



うんっ…
(と頷き首筋にキスしては「ねぇ、せっかくなら旅行したい。」と言い出し部屋から出てしばらくしては雑誌を持ってきて旅館を指させば「こーゆーとこがいい」と目を輝かせて

  • No.1252 by 河合 雨  2015-09-19 22:52:34 

>リクくん
どれどれ‚‚‚こういう所かー僕も好きだよ(相手の持ってきた雑誌を見て海が見えたり山から景色が見えたりと自然を味わう旅館は自分も好きで長い休みには計画を建てて行ったりしており「浴衣のリクくんも見たいしね。今度の休み海の見える所行こうか?」冗談めかして浴衣について触れて、でも旅館にいこうというのは本当のようで

  • No.1253 by リク  2015-09-19 23:18:36 



すごく、気持ちよさそうだよね
(と数回頷いては楽しみなのかとても嬉しそうな顔をして「僕…行ったことないから行ってみたいな。……2人だけで」と目を細め、また頬を染めて笑い自身の浴衣姿が見たいと言われたら自身の方を抱き「うわー…雨ってばへーんたーい…」と身をよじらせて

  • No.1254 by 河合 雨  2015-09-20 01:06:49 

>リクくん
えー、そんなこと考えてるリクくんが変態じゃないの?(フフっ笑うと此方はリクくんを引き寄せて抱き締めると相手に抗議らしきものをして

  • No.1255 by リク  2015-09-20 09:24:54 



ち、…違うっ…
(と顔を左右に振っては抱きしめられて「でも見たいんでしょ?」と笑い相手の腕を掴むと「僕もね、見てみたい。浴衣姿の雨」と呟いて

  • No.1256 by 河合 雨  2015-09-20 10:24:53 

>リクくん
まぁ、正直に言ったらね?(腕を掴まれても嬉しそうに笑いつつ相手の問いに上記を楽しそうに答えに「わぁ、嬉しいな~」ぎゅうと離れないように抱き締めて本当に嬉しそうで

  • No.1257 by リク  2015-09-20 10:35:35 



素直じゃん
(と嬉しそうに笑う相手の顔を見上げて「子供じゃないんだから…」と半分呆れたように述べて離れようとするも離れられずにいてこちらも嬉しそうに尻尾を揺らして

  • No.1258 by 河合 雨  2015-09-20 10:52:42 

>リクくん
えー子供っぽい俺はダメ?(フフと笑いながら首を傾けつつ聞いてみて「そういや、リクくんいつ休み?出来れば長期休暇いいんだけど」行くんだとしたら日帰りなんかより長期に休みをとって行きたいのだが相手に空いてる時間があるか聞いてみなければと聞いてみて

  • No.1259 by リク  2015-09-20 11:35:24 



ウチ、そーゆーの決まってないんだよね
(と平然とした顔で話すと「僕らは気分屋だからね、いつどーゆー風に休むかってのは自分の勝手だからいつでもいけるのはいけるよ」と頷き子供っぽいのはダメかと聞かれると「まぁ…悪くないんじゃない?」とうっすら微笑み

  • No.1260 by 河合 雨  2015-09-20 13:49:28 

>リクくん
そうなんだ、じゃあ早速明日行こっか?(本当は明後日から休みなのだが有休貯まってるしいっかと思いその考えを頭の隅っこに押しやり嬉しそうにまた抱きしめ「じゃ、明日此処に車で迎えに来ればいいかな?」と首を傾けて相手に問い

  • No.1261 by リク  2015-09-20 14:10:22 



わかったよ、ふふっ…来てく服どうしよっかなー…
(ニコッと笑いまるで修学旅行に行く学生のテンションで明日ここに迎えに来るということで頷き、「早く来てね。…きっと今日は寝れそうにないから」と述べて相手の膝に頭を載せて寝転んで

  • No.1262 by 河合 雨  2015-09-20 14:22:07 

>リクくん
ふふ、じゃ今のうちに寝とく?リクくん身体暖かいからこのまま眠れそうなんだよね(学生の様なテンション相手を微笑ましく見ていて自分の膝に寝転がった相手の髪に手を通しつつ述べ

  • No.1263 by リク  2015-09-20 14:29:20 



じゃぁ、二人で寝よ…?
(と言えばあくびをして寝返りをうち相手のお腹に顔を埋めては気持ちいいのか尻尾をパタパタと揺らして「にゃー……きもちー」と呟いて

  • No.1264 by 河合 雨  2015-09-20 15:04:35 

>リクくん
じゃ、そうしようかな~(相手の行動が可愛いなーと思いながら髪に指を通しつつおそらくこのまま相手の髪に指を通している間に寝てしまうだろうなと思いつつ上記を述べて尻尾を振っている様子がまた可愛くクシャクシャと頭を撫でて

  • No.1265 by リク  2015-09-20 15:40:28 




わっ…ちょっとやめてよ…
(といいつつ起き上がれば髪を整えては「もう…綺麗にしとかないと構って貰えなくなっちゃうんだから……」と述べてまた寝転び今度はすやすやと眠りにつき初めて

  • No.1266 by 臺実琴  2015-10-06 15:19:43 

ん………
(口元に運ばれたたこ焼きにパクリと食いつき咀嚼すると、美味しいねと笑みを浮かべ。「世界一可愛い」そのままの状態でそう述べ、ぺろっと首筋をなめて)

  • No.1267 by クロ  2015-10-06 20:46:27 

ね…とっても美味しい
(ふにゃ、と笑ってはまだ少し熱かったのか痛そうに舌をペロッと出して。世界一可愛いだのと言われれば「そんなわけないでしょ」と首を振っては首筋を舐められては「っんにゃ……っ」全身をびくつかせ顔を赤くして

  • No.1268 by 店長  2016-03-02 23:37:00 





さぁて!久しぶりにお店再開致しますよー!
(パンパン、と手を叩けば店員に呼びかけopenと書かれた札と新メニュー等の書かれた看板を店の外に立て掛けておき人が来るのを久しぶりに待って。「はぁー…にしても暇ですねぇ」と朝の太陽の日を浴びて伸びをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック