【ぼしゅ】◇◆蜜柑アイス、ミカン愛す。◆◇【KAITO×futureリン】

【ぼしゅ】◇◆蜜柑アイス、ミカン愛す。◆◇【KAITO×futureリン】

鏡音リン  2015-05-16 20:18:24 
通報

ただーいま…、ねーぇ。カイトにぃ。アイス買ってきてあげたけど食べるでしょ?カイトにぃお気に入りのダ●ツじゃないけど。…アタシが買ってきたんだもの、食べてくれるでしょう?…え?なんで二本かって?……アタシも食べるの。(二人で暮らすアパートの一室の扉を解錠する音をがちゃがちゃと立てながら夜の外灯の光と共に臀部まで伸びた長い金髪を揺らめかせながら部屋へと入れば右手に提げているコンビニ袋からがさがさと蜜柑味のアイス二本取り出しては首を傾げてみせて)

\リンカイなう/

◆やさしくて家庭的なカイトにぃぼしゅうなう!
◇リンちゃんはDIVAfのモジュールのfuture設定なのでだいたい16才の設定なう!
◆大体冒頭のリンちゃんくらいのロルができるカイトにぃぼしゅうなう!
◇長期時間空いた場合のみリセするなう!

【futureリンちゃんについて】
・リンちゃん16才!
・ちょっと生意気でわがままに育ったよ!
・大人扱いされないと拗ねる上に必死に背伸びしてるよ!
・ちょっと焼きもち焼きすぎるよ!
・カイトにぃをからかうのが何よりも好きだよ!
・ぶっちゃけ何よりもよりも一番カイトにぃ大好きだよ!

……カイトにぃ待っててあげるから早く来てよね。じゃないとこのアイス、アタシが勝手に一人でぜんぶ食べちゃうんだからっ。

コメントを投稿する

• No.1 by 鏡寝リン  2015-05-17 00:12:35 

上げるわよ、…カイトにぃ遅いなあ。アタシが待ってあげてるんだから早く来なさいよね、カイトにぃが居ないと退屈しちゃうんだから。…ああでも、今ごろ…メイコ姉とかルカ姉あたりと居たりしたらどうしよう……うー……。…ああもうっ、心配になるじゃないのバカ、早く来なさいよう…。(うー、)

• No.2 by 鏡音リン  2015-05-17 00:28:04 

名前表示が誤ってたわね……自分で突っ込むのもおかしいけど鏡寝って何?…でも何の因果か眠たいわ、そろそろ今夜は寝ようかしら。それにしてもカイトにぃったらアタシを待たせるなんて。…おやすみなさい。……明日こそ、会えるといいなあ…。

• No.3 by KAITO  2015-05-17 21:10:12 

嗚呼、リン遅くなって御免。...メイコが酔っぱらって中々離してくれなくてね。...レン君が居てくれたから良かったものの、もうこの先一生リンに会えないのだろうかなんて考えたら寂しくなってね。...心配させて本当にすまないな(ぎゅ、)

一応参加希望、なんだけど大丈夫かな?...鏡寝ちゃんは起きてるかな-?なんてね。(はは、)

• No.4 by 鏡音リン  2015-05-17 21:53:08 

わっ…ぁ、な、な…っ。…か、カイトにぃ!…やっぱりメイコ姉のとこに居たのね。二人きりじゃないだけいいけど……寂しかったわ。でもちょっとだけ、ほんの…ちょっとだけなんだからね。…い、一生だなんてこのアタシがさせないわよっ。(ぷい、)

ええ。大丈夫よ、…寧ろ来てくれて嬉しいわよ…あ…ありがと。も、もう、そこまでねぼすけじゃないってば。子供扱いしたらいやよ?(むす、)

• No.5 by KAITO  2015-05-17 22:04:29 

一緒に飲もうって誘われてね...他にルキやキヨテル君もいて、レン君は...何と言うか...メイコ達の使い走りだったかな...はいはい、ほんのちょっとだけ寂しかったんだね...俺は一生リンから離れないようにしないとね(ぎゅ、)

そっか、ありがとう。昔はあんなに起きるの苦手だったのに...大きくなったな(ふふ、)

• No.6 by 鏡音リン  2015-05-17 22:25:10 

…カイトにぃだけが特別離して貰えなかった訳じゃないならいっか、…そもそもカイトにぃが浮気する訳ないけど。……レンも苦労人ね…今ごろぐったりしてなきゃいいけど…。そ、そうよ、…ぜったい。絶対すっごくさみしくて逢いたかった訳じゃないんだから…。…当然じゃない、…でも…アタシからだって離さないもの。(顔隠したままぽつり、)

ええ…、気にしないで。……む、昔は昔じゃない。それに、あんまり寝てたらカイトにぃとお話出来ないじゃないの。(うう、)

• No.7 by KAITO  2015-05-18 00:16:25 

あはは、浮気なんてしないさ。俺にはリンが居るからねする必要も無いし。リンより素敵な人は生憎居ないからね ... 彼には感謝しないとな。帰ってきたら少し労ってあげてよ ... 分かってる。リンの事は俺が一番分かってるつもりだから、本当に御免よ ... 好きだよリン。俺の愛しい人(抱き締め乍頭を撫でて、)

夜更かしとはリンの体調が心配だ。眠かったら遠慮無く寝るんだぞ?...分かったか?(じっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック