The happiness that there is you...

The happiness that there is you...

匿名  2015-05-16 12:53:32 
通報

*新任教師と男子生徒の日常系禁断ストーリー*

---ルール------------------------------------
・関係者以外の書き込み禁止
・セイチャットのルール厳守
・ロルは会話文を除いて40文字以上
----------------------------------------------

※お相手様確定済のため募集はしていません!

コメントを投稿する

• No.1 by 常連  2015-05-16 12:58:53 

(/御相手募集板から来ました!
同志様に出会えて幸せでごさいまs←

此方が新任教師をやるということでシチュエーション等はどうしましょうか?

学校だと、いちゃいちゃしにくいですよね?←)

• No.2 by 匿名  2015-05-16 13:23:16 

(/いらっしゃいませー!
日常的な禁断系を好きな方に出会えてもう舞い上がりそうなくらいに嬉しいです…!!

たしかに学校が主だといちゃいちゃしにくいですね…。隠れていちゃつくのもそれはそれで萌えますg((ry

自分としても学校以外で会える確率などを増やしたいと思い考えてみました!
・元々幼馴染(近所のお兄さん的な距離感?)
・お互い一人暮らしでアパート等の隣部屋
・事情有で秘密裏に同居状態
あまり多く思いつかずに申し訳ないですが…如何でしょうか?)

• No.3 by 常連  2015-05-16 13:48:34 

(/なんか個別授業とかで呼び出すとかならいちゃつけますかね?←

事情有で秘密裏に同居状態とか良いですね!
めっちゃ好みですはい←
幼馴染みは距離感が難しいんですよね…でもそこがi(←

好みごり押しで申し訳無いのですが、それでもよいですか?

• No.4 by 匿名  2015-05-16 14:07:32 

(/たしかに…!本当は勉強できるけどわかんないふりして個人授業狙いとかさせたいでs((ry

いえいえ、むしろ是非それにしましょう…!
じゃあ元々幼馴染のような知り合いで、とある事情で同居することになった…みたいな感じにしてしまいましょうか!

ちなみに関係性ですが、両片想いかどちらかの片想いを考えているのですか如何でしょうか?)

• No.5 by 常連  2015-05-16 14:53:45 

(/頭良いのに分かんないフリする子本体は健気でキュンキュンするので大好物ですキリッ←

あー、なんならあれですかね。一人暮しさせるのが不安な親御さんが昔からのお付き合いしてた此方の家に預けた...とかですかね?

互いに素直じゃないけど両想いor生徒が先生に片想いが良いですね。
どちらが好みですか?)

• No.6 by 匿名  2015-05-16 15:01:30 

(/ではそうさせちゃいますね!気を引きたくて頑張らせます…!

な、ななななんて素敵な設定…!親御さんの選択ナイス過ぎますね(( 是非是非それでっ!

では此方の片想いからでもよろしいでしょうか?新任教師様の気を引くために頑張らせたく思います!)

• No.7 by 常連  2015-05-16 15:12:23 

(/此方も何とか頑張らせて頂きます!!

親御さんの心配性が功を奏した瞬間ですね!!←

pfの事なのですが、ちょいとこれから私事で遅れてしまい出来上がるのが夜の9時以降になりそうなのですが大丈夫でしょうか?)

• No.8 by 匿名  2015-05-16 15:18:34 

(/片想いしている男子生徒的にはもう感謝感謝の連続ですね!←

PFの方了解致しました!
それからなのですが、此方のPFを作るにあたって常連様の好みや苦手なタイプなどがあれば教えてくださると嬉しいです…!!)

• No.9 by 常連  2015-05-16 21:14:29 

(/超遅れて申し訳無いです/土下座

そうですね...。
好みは少々小生意気な男の子が好みです。
逆に苦手なタイプは余りにも受け受けしいキャラが苦手ですね。

主様の好みと苦手も参考にしたいのでお聞きしても良いですか?)

• No.10 by 匿名  2015-05-16 21:47:15 

(/此方こそ遅くなってしまって申し訳ありません…。

好みと苦手の方把握させて頂きました!
そちらを参考にPFの方を練らせて頂きますので提出まで暫くお待ちいただけると幸いです。

此方の好みとしては落ち着いたクール系か元気なわんこ系ですかね…!
苦手なタイプは無気力系や無口な子ですかね…。)

• No.11 by 常連  2015-05-16 23:11:43 

堀 光樹 -ホリ コウキ-

性格 / 何事にも動じることの無いクールな性格。問題が起きても冷静に対処して新任ながらに他の先生からも信頼を勝ち取っている。意外と心配性の世話焼きな部分があり頼まれ事は断れない性格の為面倒事を抱え込んでしまうことがある。先生という職業に誇りを持っていて休日は授業を見直したり生徒からのアンケートを元に授業を作ったりと真剣に仕事に取り組んでいる。邪魔されると少し怒る。

容姿 / 艶のある黒髪はストレートで長さは耳まで、寝癖は無いがセットしてる訳でもない。瞳は灰色でつり目の二重、笑うと不思議とたれ目になり柔らかい印象を与える。鼻は少し高めで薄い唇、右頬に黒子があり丁度笑窪の所。顔立ちは整っている。身長は180cm。程よく日焼けた肌に、筋肉が程よく付いた体は細身。仕事時はスーツに白衣を羽織っている。私服はシンプルなラフスタイルの中にアクセサリーを幾つか重ねるスタイルでセンスが良い。

備考 / 担当は理科。主に科学を担当している。
一人称「私or俺」 二人称「名字呼び捨て」

(/pf出来ました!
 クール系にしてみましたが何せ初挑戦なので上手く出来ないかもしれないのは多目に見てください。
 不備等はありませんか?あれば直ぐに直します。)

• No.12 by 匿名  2015-05-16 23:49:31 

名前:天霧里都 アマギリ リト
年齢:17歳(高校2年生)
所属:弓道部 図書委員会
容姿:濃いめな亜麻色のストレートヘアで、長くも短くもないといった程度の長さ。前髪は左右で2:8程度に分かれている。若干釣り目がちながらも丸い目で二重瞼、瞳は髪と同色。歯並びは良い方だが八重歯があるのを気にしている。どことなく抜けているような印象を与える甘めな顔立ちで、ほっそりとしているながらも筋肉質な体つき。身長は176cm。
服装:学校の時は指定のブレザーを崩しがちに着用。大きめの暗いブラウンのカーディガンがお気に入り。私服はお洒落なカジュアル系。アクセサリーは飾り程度に使用。
性格:そこまで目立つようなタイプではないながらも、明るく人付き合いもそこそこ。少し生意気で自信過剰な部分があるが、本人としては特に悪気や意識しているところではない。普段は適当で抜けているところが多い自由人だが、弓道になると途端に人間が変わったように真面目で凛とした雰囲気を纏うようになる。元々頭は良い方で授業についていくのもまったく苦労はないものの、片想い中の相手に振り向いてもらうためにとわからないふりをしているなど一途だが伝え方が不器用。嫉妬しやすい。
備考:一人称は『俺』。ホラー系の話をかなり好んでおり、帰宅途中に借りてきては家で観ているということが多い。

(/遅くなってしまってすみません…!一応参考にして作ってみたつもりなのですが、何か不都合な点や訂正した方が良い部分などありましたら言ってやってくださいっ!)

• No.13 by 匿名  2015-05-16 23:53:00 

(/先に出してくださっていたとは気づかず…申し訳ありません…。
クールな理系教師!容姿とか想像してみたら綺麗系な感じで勝手にテンションが上がってしまいましt((ry
不備なんてまったくありませんので、どうか是非そのままでお願いしますっ!)

• No.14 by 常連  2015-05-16 23:53:52 

(/とても素敵なお子さんに心奪われました...!!
小生意気そうな感じがなんとも素晴らしいですね!

此方のpfに年齢を記載するのを忘れていたので24yといれてください。

絡み文は主様の方からお願いしても良いですか?)

• No.15 by 天霧 里都  2015-05-17 00:36:36 

(/なんて嬉しいお言葉…!ありがとうございます!
それでは早速絡み文の方を回しますね。長さ等は極力合わせますので、やりやすい感じで返してくださると助かります…!)

(部活のない放課後。仲の良い友人たちと別れてから足を運んだのは相手の居るであろう化学教室の準備室で。開いていた教室の扉の隙間からひょいと顔を出して視線を巡らせるとそこには予想通り相手の姿。そのままありきたりな入室の挨拶を述べてから教室に踏み込むと、「堀せんせー、わかんないとこあるんで教えてください」と相手の方へと向かい)

• No.16 by 堀 光樹  2015-05-17 10:41:01 

ああ、天霧。何処だ見せてみろ。
(明日は実験を伴う授業がありそこで使う薬品の準備をしていれば聞き慣れた声に薬品の入った瓶をゆっくりと置けば相手側に振り向いて。そのまま白衣の袖を捲り手を差し出して。普段はプリントを用いて授業をしているため分からない箇所は恐らくプリントに記載されているはずだ、と考えれば安心させるような笑顔を向けて。)

(/絡み文ありがとうございます!
大体ロルの長さはこんな感じになるのですが、大丈夫でしょうか?
読みやすくて素晴らしいロルですね!流石です)

• No.17 by 天霧 里都  2015-05-18 21:22:49 

此処。どうしたらこの化学式になるのかわかんないんですよ。
(逸る気持ちをぐっと堪え、あくまでも自然さを心掛けたスピードで相手の元へと歩み寄り。相手の正面に辿り着くと、あらかじめ片手に持ってきていたプリントを相手から見えやすいようにと配慮しながらその手へと差し出して。もちろんあえて印をつけてこなかったのであるが、それを利用して理解できないと提示する問題を示すためにとさりげなく相手の隣に入り込み)

(/遅くなってしまってすみません。
自分も平均的にそのくらいの長さのことが多いので安心しました!笑
いえいえ、むしろ堀様のすんなりと読めるロルが羨ましい限りです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック