テニプリ赤也ーブン太(非募)

テニプリ赤也ーブン太(非募)

丸井ブン太  2015-05-16 11:04:07 
通報

もう、相手してくれる赤也は決まってからー募集はしてないから。

あっかやー早く来いよ、手土産も忘れずにー( 手ヒラ)

コメントを投稿する

• No.1 by 切原赤也  2015-05-16 14:51:01 

ハイハーッイ、立海大附属中二年エース…噂の切原赤也、参上しましたーっ(スタタッ、敬礼)

えー、丸井先輩が呼んだクセに手土産とか…まあ、一応持っては来たんッスけど(ぶつぶつ)
はい、後で一緒に食いましょ?(シュークリーム入った袋差し出し)

あ、ここだけの話…俺今月ピンチなんでジャッカル先輩に買って貰ったんッスけどねー(へら)

• No.2 by 丸井ブン太  2015-05-16 15:07:56 

幸村君達は勝てないのに?なーにエースだよ( けらけら)

来る時は手土産を持って来んのが上記なんだよ、知らねーの?( 軽くデコピン/←)
ワカメしては偉いじゃん、サンキュー( へら、受け取り)

んだよ、ジャッカルの金かよーま、いいや後で礼言わねーとな( ふっ)

• No.3 by 切原赤也  2015-05-16 15:22:04 

へへん、アンタには負ける気しないッスけどねー…それに三強はいつか絶対俺が倒しますから(鼻下ごし)

いやいや、普通は呼んだ丸井先輩が茶菓子準備して待ってるのが常識ッスよ(ジト目)
誰がワカメッスか誰が!次言ったらアンタ潰すよ?(ムス)

ジャッカル先輩は優しいッスよねー(コクリ)

• No.4 by 丸井ブン太  2015-05-16 15:30:47 

三強組にしたら弱いとは思うけど、俺もそれなりには強いんだよ。いつになるんだろうなー赤也が幸村君達に勝つの( けら)
なんで、俺がそんな事しないといけないんだよーめんどいってのは冗談で飲み物ならちゃんとあるんだぜ?( 怪しい気なペットボトルを指差して )お前の髪見たらやっぱ言いたくなるじゃん?( 髪ツンツン )

詐欺に合うレベルだよ、あれは( ふむふむ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック