火と水は仲が悪い【バトル系/NL】

火と水は仲が悪い【バトル系/NL】

匿名さん  2015-05-16 09:55:14 
通報


「そんな水溜まり、蒸発させてやるよ」
「そんな小火、すぐさま鎮火してやる」

とある別世界にある学校。そこにいる水使いと火使いの幼なじみは仲が悪くてライバル関係のようです。


ルール
・ロルは50~
・PF必須
・いなくならない人募集
・募集は水使いの幼なじみ♀

二人の関係
・幼なじみ
・子供のときから喧嘩ばかりで今でも仲が悪くライバル
・小学校5年のときに出会い、出会い頭に喧嘩。それからずーっと同じライバル関係
・でもホントは喧嘩するほど仲が…
・今は高校生

【世界観っぽい何か←】
魔法を使ったり武器を使って戦うことが所謂スポーツとして認められている世界。そんな世界には、魔法や武器の扱いを習う学校等もあり、二人は同じ学校で同じクラス、そして成績も互角だったりする。

主のPF
名前/火之一 炎也(ひのいち えんや)
性格/好戦的な性格。戦うことは三度の飯より好きらしい。嫌いなものは幼なじみ←、なんて言ってはいるものの、誰かに幼なじみが傷つけられたりなんかしたら本気でキレる。意外とベジタリアン。
容姿/髪の色は黒っぽい赤色で首くらいまでの長さ、前髪は降ろしていて5:5でわけている。目の色は黒色、釣り目で二重。顔は全体的に子供っぽいがかなり意地の悪そうな顔をしている←、しかし顔自体が悪いわけでなくそこそこかっこいい顔。身長169cmと地味に170は越えていない。
年齢/16歳(高一)
戦闘/炎と刀を使う。刀は一本で刀身は80cmくらい。
備考/なんだかんだ言って幼なじみのことを本当は…

(/かなり分かりづらい説明ばかりですいません…興味が向いた方はよろしければお声をかけてください!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-05-16 10:44:34 

(/なんて楽しそうなトピ…!参加希望です!!)

  • No.2 by 匿名さん  2015-05-16 11:18:13 

>>匿名様
(/楽しそうとは…嬉しい言葉をありがとうございます!PFをお願いしますね!)

  • No.3 by 匿名  2015-05-16 11:32:52 

名前/水流園 霧都(つるぞの きりと)
性格/基本的にクールで理知的。あまり自分から喧嘩を売ったりすることはないものの、売られた喧嘩は買わなければ気が済まないといった負けず嫌いの強い一面も。
容姿/ダークブラウンのストレート髪で腰までの長さ。前髪は特に分け目はなくシャギーが入っている。大人っぽくはっきりとした顔立ちで、切れ長の碧眼。身長は160cmでスタイルは良い方。隠れ巨乳←。
年齢/16(高1)
戦闘/水魔法と左右に刃のある鎌(見た目死神っぽくて不吉感極まりない←)。鎌は1つで大体身長と同じ程度の大きさ。
備考/幼馴染のことを悪く言う反面、それは気にかけているからなのだが本人にそこまでの自覚はない。男みたいな名前を実は気にしている。

(/できました!水魔法のイメージでクール系にしてみたのですが…大丈夫そうでしょうか…?)

  • No.4 by 匿名さん  2015-05-16 11:42:51 


(/大丈夫ですよ、すっごい好みです←
では絡み文を書かせてもらいますね、場面は屋上で一人居た霧都ちゃんを見つけてからかいに来た、という感じでどうでしょう←)

  • No.5 by 匿名  2015-05-16 11:44:31 

(/好みだなんて嬉しすぎて発狂しそうです←
絡み文の方了解しました!是非お願いします!)

  • No.6 by 火之一 炎也  2015-05-16 11:55:46 

(/発狂したら首輪つけてペットにしますね←)

…ん?先客…こりゃ珍しいヤローが居やがるな
(昼休み、たまには屋上でご飯を食べようと思い友達と別れて階段をあがると先客…幼なじみが居て。「折角いー気分で昼飯かと思ったらボッチの先客とはなー」無論相手に友達が居ることは知っているが、あえて嫌みったらしく言い放ち少し相手と間をあけて座って)

  • No.7 by 水流園 霧都  2015-05-16 12:29:03 

(/な、なんですと…!?落ち着かねば…!←)

誰かと思えば…それは此方の台詞だ。
(復習も兼ねて図書館で借りてきた魔法書を読みながら昼食をしていたものの、相手の存在に気がついて本から視線を上げ。軽く息をついてから食べていたサンドイッチを口に運び、「そんなに嫌なら移動したらどうだ?」と嫌味っぽく声を掛け)

  • No.8 by 火之一 炎也  2015-05-16 16:45:53 

(/冗談ですよ(・∀・)ニヤニヤ←)

別に嫌とは言ってねーけど?
(焼きそばパンを袋から取り出せばむぐと口に含む。「昔っから本の虫なのは変わんねーなお前、他に趣味とかねーの」横で本を読んでいる相手に向かって余計なお世話の一言←)

  • No.9 by 水流園 霧都  2015-05-17 22:27:00 

(/あ、安心した…!ε-(´∀`*)←
返事遅くなってしまってすみません!;;)

戦うことしか脳のないお前よりはマシだろう。
(さすがに癇に障る発言だったのか、一瞬ピクリと眉が動き。しかし冷静を保つように再び本へと視線を落とし、気にしていない風を装うような涼しげな口調で言い返し)

  • No.10 by 火之一 炎也  2015-05-18 19:06:32 

(/いえいえ、気にしないでください!)

本ばっかり読んでる根暗なてめぇよりはマシだな
(相手の言葉にイラッときたのかちらっと相手を見れば敵意を含んだ目で一瞥し、その後鼻で笑えばバカにしたように上記を述べて)

  • No.11 by 水流園 霧都  2015-05-18 22:35:20 

(/ありがとうございますっ!)

戦うにしても知識があるに越したことはないと思うが。
(苛立ちを抑えるように残りのサンドイッチを一気に胃の中へと押し込む。ジロリと鋭い視線を一瞬相手に向けるも、「ああ、お前の場合は知識以前に読解力の問題があったか」などと嘲笑し←)

  • No.12 by 火之一 炎也  2015-05-19 22:32:15 


いくら知識があっても実力になってなきゃ意味ねぇだろ。それだけ本読んでも俺に勝てないってことはちゃんと理解できてないんじゃねぇのか?
(相手の言葉にいらっとくれば立ち上がり相手を見下ろし、トントンと頭を叩いて見せてあざ笑うかのように上記を言って)

  • No.13 by 水流園 霧都  2015-05-19 22:44:48 

体力の差だ。そもそも勝てないのはお前も同じことだろう?
(さすがに苛立ちが蓄積しているのか、膝の上で開きっぱなしになっている本の文字になど最早目もくれておらず。相手を見上げると同じように嘲笑しながら、「それとも今ここで私に負かされたいのか?」と挑発にも取れる発言を)

  • No.14 by 火之一 炎也  2015-05-19 23:02:30 


良い度胸だな、そんなに泣きっ面がかきたいんならかかせてやるよ
(ニヤリと笑えば良い機会だと思い自身の刀を召喚して手に持ち。「グラウンド行くぞ、今日こそ決着つけてやるよ」そしてそのまま階段を降りていけばグラウンドまで行って。周囲は二人の様子を見て『また夫婦喧嘩か…』なんて聞こえないくらいの声で呟いていて←)

  • No.15 by 水流園 霧都  2015-05-23 23:43:04 

(/かなり遅くなりました…!すみません!(´-ω-`))

臨むところだ。二度とその偉そうな口をきけなくしてやる。
(ここまで苛々が募っているのに戦闘を拒否するなどあるわけもなく、むしろ不敵な笑みを口元に浮かべながらあっさりと承諾。グラウンドまで辿り着くと短い詠唱と共に己の自慢の武器である鎌を手に握り)

  • No.16 by 火之一 炎也  2015-05-27 19:43:15 

(/大丈夫ですよー!そして此方も遅くなりました…!)

へっ…そんじゃぁ行くぜっ!
(炎を纏った刀を構えれば開始だと言わんばかりに上記を述べてから相手に向かって走り出し、先手必勝と刀を振るう。その刀身は炎によって覆われていて実際の刀の刀身以上に攻撃幅は広い。不用意に避ければ紙一重で攻撃を食らう可能性もある)
くらいやがれ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック