─I'll make you happy.[ ml ]

─I'll make you happy.[ ml ]

2015-05-15 22:25:20 
通報

「 お前を幸せにする。 」

「 …は、何言ってんの。ばか、…ばか。 」

大雨の降る夜、傘も差さずにひたすら涙を流す彼を抱き締めた。静かな雨の音と、彼の小さな泣き声だけが聞こえた。

◇ ストーリー
高校生の頃から親友だった二人。高校時代から貴方へ想いを寄せていた主。そんな主の想いも知らず、高校卒業後には結婚を考えるほどまでの恋人を作った貴方。しかし婚約直前に些細な喧嘩をした事で破局、泣き縋るように主の元へ訪れるも未練たらしく元恋人のことばかり話す貴方にもやもやした主は玉砕覚悟で告白!貴方は当然その告白を断るも、何となくその日から主を意識するようになっていって…。

◇ 規約
セイチャルール、規約厳守/裏行為厳禁
ロル数60文字~
置きレス( 1日1レス~3週間に1レスを目安 )進行
キャラリセ有/無断放置厳禁、長期報告求
お話の展開など相談出来る方
募集 : 受け/複数希望者の場合選定式

>1  主Pf

コメントを投稿する

• No.1 by     2015-05-15 22:57:40 

◇ 主Pf

名前 : 東 伊澄 ( ひがし いずみ )
年齢 : 24歳
性格 : 言葉遣いこそ荒いものの、根は優しく素直。思っていることははっきりと伝え、嘘は決して言わない。態度こそそっけないが、頼まれると断れないお人好し気質。貴方を何年も想い続けているが、今の心地良い関係が崩れるのが嫌で未だに伝えられないでいた。
容姿 : 一度も染髪したことのない黒髪。所々が癖で跳ねている。長さはショートで、襟足も項ほど。瞳は赤茶色で、切れ長。しっかりとした二重で、眉は常に上がり気味。鼻筋の通った、年齢より少し上に見られる位の大人びた顔立ち。身長は180cmで、ほどよい筋肉質。シンプルな服を好んで着る。
備考 : 恋愛経験は中学時代に居た彼女一人だけ。両親からは「心の澄みきった綺麗な子に育つように」と名前を付けたらしいが、本人は「名前負けしている」とあまり気に入ってない。

ロルテ:( 貴方から破局報告を受け、会う約束をした夜待ち合わせ場所で )

ッチ、こんな日に雨かよ…。( 近所の駅内にて。時折時計に視線を移しながら、雨が地面を打つ音に憂鬱に舌打ちしながら溜息を零して。彼からの報告は嬉しいような、悲しいような、何とも言えない心境と優れない天気も相俟って段々と気分が沈んでいっては、目を覚ますように軽く頬叩き。いざ前に立つとなると、どんな表情をすれば良いのだろうか、等と瞳を伏せて首を捻ると頭の中で思案し始めて人通りがあるにも関わらず色々な表情浮かべてみたりして )

◎ 貴方は主と同い年( 24歳 )!
◎ 性格、容姿はお任せします。余りにもな低身長は苦手ですが、それ以外は可愛らしいと思います。
◎ 参加希望の際にはpfとロルテの提出をお願いします!
◎ 募集は明日( 5月16日23時 )までです。

( / 久し振りのセイチャにどきどきしてますが、こんな感じでも大丈夫だったでしょうか…どきどき!何かご質問あれば遠慮なく。それでは良縁を願って募集開始させて頂きます〜^^ お気軽に提出ください! )

• No.2 by 参加希望  2015-05-15 23:02:56 

(/質問ですが、これはblとnl両方対応ですか?)

• No.3 by     2015-05-15 23:05:19 

>2
( / 題名にも記載してある通りmlですので、募集キャラは男の子になります…。言葉足らずですいません; )

• No.4 by とくめい氏  2015-05-16 08:53:15 

名前:黛 冬芽( まゆずみ とうが )
年齢:24歳
性格:穏和で温厚。大抵のことは笑って受け流すことができ、物腰は柔らかで考え方も柔軟。だが決して流されやすいという訳ではなく、芯が一本通ったような意志の強さも持ち合わせている。長年の付き合いもあり、最初は相手の事は心から信頼できる友人という認識。
容姿:薄い栗色に染めた髪は襟足のみ肩に触れる長さに残した短髪で、緩いパーマをかけている。瞳はヘーゼルカラーで、垂れ目がちな奥二重。年齢よりも少し若く見られる事の多い柔和な顔立ち。唇の右下あたりに小さなほくろがある。身長は175cmと平均的で、運動好きということもあり締まった身体付きをしている。流行りに敏感な姉から与えられるままに色々な服を着ているため、服の系統はさまざま。着痩せするタイプ。
備考:「来る者拒まず、去る者追わず」という適当なスタンスの所為かどちらかというと恋愛経験は豊富。中学と高校時代は恋愛面では荒れていたが、大学時代に出会った元恋人には一途な愛を向けていた。"ふゆめ"と読まれることの多い名前だが何故か気に入っている。

ロルテ:
…よ。雨なのに悪いな、わざわざ出てきてくれてありがと。
(厚い灰色の雲が空を覆い隠し、冷たい雨粒が地面を打つように降り注ぐ。自分の心中を表したかのような天候に自嘲的な乾いた笑みすら零れ。口論から始まった些細な喧嘩は大切な恋人を傷付け最悪の結果を齎してしまった、涙を流し別れの言葉を告げる彼女の姿が脳裏に張り付いて離れず罪悪感に胸の奥は焦げるように痛み。それを逃がすように深く息を吐き出しては、憂鬱な感情から重くなった足を無理矢理動かすようにして待ち合わせ場所へと向かい、賑やかな駅の中で高身長と整った容姿から目を引く相手の姿を捉え歩み寄りぎこちなく笑みを浮かべて。)

( 切ない設定がすごく好みでばばっとpfを書いたので不備がないか心配ですが…、参加希望です! )

• No.5 by 参加希望サン  2015-05-16 11:42:11 

名前:安西 遥斗 _Anzai Haruto_
年齢:24
性格:初対面の人や目上の人に対して、友人や心を許せる相手に対して、の言葉の使い分けをしている真面目型で、笑顔を絶やさないよう心がけているその場で怒ったりストレスを発散することができないため、蓄積された怒りやストレスが爆発するタイプで、時には嘘もつく。しかし心情が顔に出てしまうため隠し通す事は容易ではない。

容姿:高校卒業後一度だけ染めた髪は色は抜け、もうほとんど元の黒い髪に戻っているものの、毛先に少し色が残っている。髪は長くも短くもない程度に切り揃えられており、癖毛で湿度が高いとくるんくるんになる。瞳は髪と同じで黒色で、スッキリとしている一重。幼くも大人びたこともなく、年相応に見られる。右目には泣き黒子がある。身長178cmで、ほとんど筋肉と言う筋肉は見当たらないものの、平均ほどはある、はずの体つき。服装は動きやすいカジュアルな服を好んでよく着る。

備考:人前では我慢するも、かなり涙脆い。今回の件でも夜な夜な女のように泣き続けたせいて今は目が腫れている。

ロルテ:

…雨の日に、ごめんな
(どのくらい泣いていたのだろうか、時間がわからなくなるまで泣いて、つい電話をしてしまったのは心を許して色々相談できるあいつ。電話口から聞こえてくる相手の声はなぜか安心してしまってこんな雨の日に呼び出してしまった。其れなのにも関わらず来てくれた相手を見つけては後ろから声をかけては腫れた目でぎこちない笑顔をつくって見せて

(/切ない設定に心惹かれました!色々考えて作ってみたのですがどうでしょうか、不備等ございましたら申し訳ないです;;ちなみにロルはもう少し長くもできますし、短くもできます!よろしくお願い致します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック