ババーとジジーの現実逃避

ババーとジジーの現実逃避

花子  2015-05-14 22:30:12 
通報
やっほー\(^o^)/

コメントを投稿する

  • No.241 by おやじ  2015-06-04 22:53:58 

花子 

元気ですか~

  • No.242 by シナモン  2015-06-05 09:20:25 

おやじ ありがとう。花子は、元気にしてるのかな?来ないと、さみしいぞぉ。

  • No.243 by おやじ  2015-06-06 20:56:43 

おつかれさんです

今週は土曜も仕事だったー 疲れた~

ところで、花子、シナモンはどの辺にいるの?
東日本? 西日本?
俺は関東です。(出身は九州なんだけど)

意味は無いんだけど日本のどの辺の人と話してるのかなと思って(^_^)







  • No.244 by シナモン  2015-06-07 11:46:35 

北日本だよ〜。なんか、離れてるのにお話してるのって不思議よね。でも、意外に同じ街だったらおもしろいねっ。

  • No.245 by おやじ  2015-06-07 16:23:36 

ほんと、不思議だと思う。

正直、このチャット自体が初めてのチャットみたいなものだったので、ちょっと緊張気味だったんだけど、花子やシナモンと話できてほんと良かったです(^o^)丿



  • No.246 by シナモン  2015-06-07 23:05:12 

私もドキドキだったよ。でも、知らない人でもコメがあるとすごく嬉しくてほっこりするね。これからも、よろしくぅ。花子は、忙しいのかな。

  • No.247 by おやじ  2015-06-07 23:15:47 

こちらこそよろしくです。

ちょっと心配だけど、気長に花子が来るのを待ちましょう(^_^)

  • No.248 by シナモン  2015-06-09 10:18:15 

そうね、待ちましょう!今朝は、お味噌汁しかのんでないから体力が持たないよ。お腹ぺこぺこ。

  • No.249 by おやじ  2015-06-09 10:39:07 

おはようございます。
今週は午後出勤なんで今起きました。

シナモン、お昼ご飯までがんばれ!

俺も、午後からがんばります(^_^)

  • No.250 by シナモン  2015-06-09 22:56:23 

皆さん、お仕事お疲れ様。肩凝りと腰がパンパン。。
軟体動物が羨ましいなぁ。

  • No.251 by おやじ  2015-06-10 11:11:29 

おつかれさんです

梅雨入りしたせいか、蒸し暑い(^_^;)
今週は夜中の帰宅だから深夜に飲みすぎないようにと思うんだけど、逆に飲みすぎてしまう。
最近ズボンのウエストがかなりきつい!

  • No.252 by シナモン  2015-06-10 18:48:14 

おやじは、毎日飲むの?お酒以外に毎日必ず飲むものってあるー?私は、コーヒーが好きだなぁ。朝に飲むのが最高。

  • No.253 by おやじ  2015-06-11 02:29:46 

おつかれさんです

お酒はもちろん毎日だけど、あったかい緑茶もほぼ毎朝飲んでるかな。
コーヒーも好きですよ。(ブラックがいいねー)









  • No.254 by さすらいの旅人さん  2015-06-11 03:20:48 

しなもー!おひさー

  • No.255 by シナモン  2015-06-11 12:36:17 

おやじ 緑茶もたまぁに飲むけど、美味しいよね。和菓子食べたら、やっぱり飲みたくなる!
旅人さん 前にいた人?

  • No.256 by 花子  2015-06-11 21:34:13 

シナモン、おやじ\(^o^)/

梅雨入ってなーんか身も心もだるだるだけどー

がんばろーでー

おやじ仕事中ヤケドしないようにね!

シナモンわたしも珈琲だいすき

さいてい朝昼晩飲んでるー


  • No.257 by シナモン  2015-06-11 21:57:15 

花子ー!久しぶり!待ってたよ、おやじと二人で。仕事忙しかったのぉ?懐かしく感じるわ。

  • No.258 by 名無し。  2015-06-11 23:37:43 

支援上げ

  • No.259 by おやじ  2015-06-12 00:35:06 

花子\(^o^)/
元気かー
シナモンと気長に待ってたけど、やっと登場したな(^o^)丿
俺がダービー外して以来だぞ~


  • No.260 by おやじ  2015-06-12 00:42:37 

いや~ なんかうれしい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック