ねね、僕と契約して『アイドル』なってみない?【BL/アイドル】

ねね、僕と契約して『アイドル』なってみない?【BL/アイドル】

浅井 悠  2015-05-14 22:29:49 
通報
いきなりだったから驚いてる…よね。


あぁ…ごめんね、でも君のスタイルと声色に惹かれたんだ。


それに、誰よりもまっすぐな目をしているから。


うん、一応僕がプロデューサー。


声、出ないけどみんなを有名にして見せるから……お願い、力を貸して?


あ、よかったら下のを参考にpfを提出してね!

【例】

名前・浅井 悠 Asai Yu-

性格・全てにおいて全力で、天然。誰にも素直で子供っぽい一面もあるが皆の兄のように接している。人より感情豊かで涙もろい。

身長・172.3

年齢・23

容姿・茶髪で所々寝癖で跳ねたセンター分け。目は大きくパッチリとした明るい茶色。色白。服は主に灰色等のスーツを好んで着ている。胸ポケットにはボールペンが沢山。手にはいつもメモ帳を持っている

備考・声を出すことができず、昔から一人だった。ある日テレビで輝くアイドルを見てからプロデューサーになりたいと思っていた。声に対しては敏感で触れられると落ち込む。しかしいつも笑顔


では、募集開始!!

年齢は18からです。
人数無制限ですよー

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい  2015-05-15 10:14:32 

(参加希望です。ちなみにこれは参加者全員が同じユニットを組んでいるという設定ですか? それとも複数のユニットがあったり、ソロの人が居たりする感じですか?)

  • No.2 by なめこ!  2015-05-15 11:58:42 

(参加希望です!pfは、夕方になるかと思いますので…)

  • No.3 by えのき  2015-05-20 02:31:09 

あげておきます~

  • No.4 by えのき  2015-06-10 20:56:24 

またあげておきます~

  • No.5 by 四ノ宮楓  2015-06-12 17:29:32 ID:d1d1d6b92

参加ってまだまだ大丈夫ですか?

  • No.6 by 莉鶴歌シノ  2015-06-14 00:22:17 

名前莉鶴歌シノ riguka sino

性格無気力、無関心で興味を持つとのめり込む マイペースな自由人

身長174.2

年齢22

容姿ハチミツのようなブロンドの髪は地毛で目はマリンブルー。少しだけ焼けているもののどっちなかというと色白。猫っ毛。長めの髪を中央らへんで束ね前髪はピンでとめている。服は白の大きめのニットに黒のカーディガンで下はスラックス

備考前にいじめがあり自分や人の感情に敏感。歌うことが好きで公園などで歌っている

  • No.7 by 浅井 悠  2015-06-14 16:09:16 

すいません‼︎忙しくなってきて開けて居ました‼︎
これは一用皆様が一つのグループという形でやっていきたいと思っております‼︎

上げ、感謝です!

>6
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします‼︎

では改めて参加募集します

  • No.8 by とくめい  2015-06-15 17:34:24 

>1です。ありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック