呟き。

呟き。

るい  2015-05-14 20:02:34 
通報
悩みがあるけど、ありすぎてどうしよう。
ただの愚痴でーす

コメントを投稿する

  • No.17 by るい  2015-05-14 20:35:29 

それも考えました。
コンビニを始めた理由が、自分は元々会話するのが苦手だったので、少しでも克服出来たらと思って始めました。
ですが、未だに会話するのが苦痛です。
自分には接客業は向いてないと感じます。

かといってやりたいこともないですし…
どうしようもない人間です

  • No.18 by リョウ  2015-05-14 20:38:25 

接客向いてないと感じてるんだね
工場はどうかな?
流れ作業みたいなやつ
話すことはあんまないよ

  • No.19 by るい  2015-05-14 20:42:28 

はい
よく絡まれるんで

ただ、相手のことを知りたいとかは思います。
その為の会話なら少しくらいは

工場ですか。
ずっと集中が続く自信はないですが、接客業よりは大丈夫かと

  • No.20 by リョウ  2015-05-14 20:44:23 

おんなじ立ち作業だし
けっこう探すとあるよ
正社員じゃないけどねー

  • No.21 by るい  2015-05-14 20:46:15 

なるほど。
可能性の一つとして頭に入れておきます。
ありがとうございます

そういえば、友人はいますか?

  • No.22 by リョウ  2015-05-14 20:49:29 

やる気があればできるよー
がんばってね

あんまりいないけど呑みにいったりするよ

  • No.23 by るい  2015-05-14 20:52:55 

その仕事に就くことさえ出来れば、あまりにも無理なこと以外はやるつもりです。

そうですか。
信頼出来る友人ですか?

  • No.24 by リョウ  2015-05-14 20:59:24 

信頼できるかな、たぶん
疑ったことないな

  • No.25 by るい  2015-05-14 21:03:09 

すみません。
変なこと聞いてしまって

  • No.26 by リョウ  2015-05-14 21:06:38 

ん、気にしてないよ

コンビニほどやる仕事ないかなぁ、工場は楽かも

  • No.27 by るい  2015-05-14 21:11:44 

それならいいんですが
言葉は危険ですからね

コンビニもそこまでやることないですよ
夜勤ですので

  • No.28 by リョウ  2015-05-14 21:13:29 

夜勤やってんだー
やったことあるよ
夜中はひまだよね

  • No.29 by るい  2015-05-14 21:14:49 

はい
一応夕方も最初入っていたので、比べるとかなり仕事の量が少ないです
洗い物が一番多いですかね

  • No.30 by リョウ  2015-05-14 21:17:04 

夕方いそがしいよね、
洗い物と商品陳列がめんどかった

  • No.31 by るい  2015-05-14 21:20:58 

そうですね

たまにある酔っ払いの絡みと事故があった時の対応も大変でしたね

何より、毎回思考停止で作業出来てしまうので、技術の向上はほぼないですから
コンビニは長くやるものじゃないですね

  • No.32 by リョウ  2015-05-14 21:23:36 

確かに、2年くらいでやめたよ
あまりにこきつかわれたから

  • No.33 by るい  2015-05-14 21:27:36 

そうなんですか。
やめて正解ですね。

自分もことあるごとに交代してほしいと言われ続けたので、全て断ってました

  • No.34 by リョウ  2015-05-14 21:31:29 

今日も夜勤?

いまは朝から夕方まで固定されてる仕事だか負担ないよ

  • No.35 by るい  2015-05-14 21:33:00 

これから行きます

その時間帯が一番いいですね


話し、聞いていただきありがとうございました。

  • No.36 by リョウ  2015-05-14 21:35:03 

いってらっしゃい、よかったらまたねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック