長野住み、挙手っっ☆

長野住み、挙手っっ☆

りま  2015-05-14 19:11:03 
通報
はじめまして(*^^*)
りま、中2女子です!!
私は長野住みです☆
もし、長野住みの方がいれば、声をかけてください(`∀´#)

コメントを投稿する

  • No.90 by じょ〜  2016-01-16 16:29:00 

うーんと若いつもりでいます( ̄^ ̄)ゞ笑 大人になりたいの!?けっこうめんどくさい事もあるし、今は毎日やな事あってもいー事あっても1日1日充実した日過ごしてくれたらいーな(^^)大人になったら今の時間戻ってこないしね(T ^ T)今のりまとオレの考えは絶対違うかもだけど、お互い話したりして成長できたらいーね(^^)

  • No.91 by とし坊  2016-02-01 22:40:01 

こんばんわ~

  • No.92 by じょ〜  2016-02-05 17:21:02 

りま元気してるかなー?(^^)

  • No.93 by じょ〜  2016-04-01 16:47:48 

こんにちわ〜♪( ´▽`)

  • No.94 by りま  2016-04-03 02:54:22 

お久しぶりです!
私今年受験生なんで滅多に来れません…泣
あー、ホント受験やだなぁ笑
りまはいつも通りめっちゃ元気なんで大丈夫ですよっ!
しばらく来れませんが、また話そうねっ、じょ〜さん!
ではお元気で╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  • No.95 by じょ〜  2016-04-03 07:19:23 

りまおはよ(^^)久しぶりだね!また話せたら嬉しいと思ってたけど、受験生だもんねー( ̄O ̄;)来なくても一応覗いたりするし、書いたりするね(^^)来れそうな時はまた書いてねー♪( ´▽`)元気そうで良かった(^^)受験頑張ってな!応援してる〜( ̄^ ̄)ゞ

  • No.96 by りま  2016-05-01 22:55:07 

ありがと◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
最近部活もテストもめっちゃあって…泣
ちなみに前回数学35点笑
マジでヤバそうなんです…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
でも一応また顔出すよ!
また明日きます!
おやすみなさい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

  • No.97 by じょ〜  2016-05-02 06:38:47 

りまおはよ♪( ´▽`)最近忙しいってか最後の学校生活だもんね〜(^^)楽しまなきゃ!でも数学は...触れないでおこーかな...笑 りまが来る来ないにしても一応覗いてるし来れる時はまた話そうね〜♪( ´▽`)GWは部活もあるのかな?頑張ってね!!

  • No.98 by りま  2016-05-02 10:42:52 

じょ〜さんおはよ!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
最後の学校生活!そーなんです!
最近友達に彼氏できて、私は最近別れちゃって…
羨ましい〜笑
今日も部活です(´・ε・`)
数学…笑
じょ〜さんの反応がっ笑
ではまた꒰ ♡´∀`♡ ꒱

  • No.99 by じょ〜  2016-05-03 05:47:05 

りまおはよ♪( ´▽`)彼氏別れちゃったんだ(T ^ T)ありゃ〜(T ^ T)そりゃ淋しいわけだ( ̄O ̄;)さらに勉強、部活があるなら余計彼氏いたら支えだったのにね...
数学の反応ダメだった?笑 だって35点に何も言えなかった∑(゚Д゚)笑 GWはいつまで休み?部活もあるんかな?

  • No.100 by りま  2016-05-03 21:48:59 

じょ〜さん朝早いね!
りまは昼過ぎに起きるよ笑
彼**、いなくても寂しくないです笑
欲しいけど笑
数学の反応悪くないよ笑╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
自分でも35はまじでヤバいと思う…汗
GWは木曜日までです!


  • No.101 by じょ〜  2016-05-04 01:49:59 

こんばんわ〜♪( ´▽`)朝はやいってよりは、ずっと起きてるからねσ(^_^;)仕事だし...(T ^ T)彼氏はまだ若いし、これからいくらでもできるよ(^^)大丈夫!りまは素直だし、いー人だしね(^^)GW中は部活あるのかな?頑張ってね〜♡てかまた話せる時はリアルタイムで話したいね(^^)

  • No.102 by りま  2016-05-04 21:02:18 

こんばんは!٩꒰๑・д・꒱۶♡
お仕事お疲れ様です〜!
オトナは大変なんだね…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
オトナになりたいよーななりたくないよーな…笑
りま、素直ですか?笑
嬉しー!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
大丈夫だといいな…笑
リアルタイム!話したいですね!
じょ〜さんはツイッターとかやってるのかな?

  • No.103 by じょ〜  2016-05-05 00:08:26 

こんばんわ(^^)大人にはまだなんなくていーよ笑 りまはまだまだそのままの方がいーと思う!最後の学校生活だし、満喫?ってか今しかできない事悔いなくやって欲しいもん♪( ´▽`)りまは素直じゃない?わかんないけど、話してる限り話しやすいし、いーなって思うよ?♪( ´▽`)ツイッターは...やってないんだなぁ(T ^ T)ごめんよ〜(T ^ T)

  • No.104 by りま  2016-05-05 22:09:13 

こんばんは!꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°
そだね笑
オトナになんてそのうちなれるよね笑
今は今で青春します!笑

りまは天邪鬼だよ笑
そのせいでめっちゃ損してることもあるし…泣
直したいんですけどね…汗

じょ〜さんと話してるのはめっちゃ楽しいです(*´艸`)キャ
これからもたくさんおしゃべり相手してくださいねっ!

ツイッターやってないですかー
全然大丈夫ですよ!
ここでも十分話せるから笑
あ、でも明日から学校なんであんま来れなくなるかもです…泣
でもまた絶対来ます!
ではまた٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

  • No.105 by じょ〜  2016-05-06 05:52:49 

りまおはよ(^^)天邪鬼なの?そんなイメージないけど、りまが言うならあまなんだね笑 でもそこが今のりまであるし、かわいいってかりまらしさがあっていーんじゃないかな?♪( ´▽`)だからこの1年土台にして、受験頑張ってね(^^)
オレもそんなりまと話したりすっごい楽しい♪( ´▽`)まだまだ仲良くして欲しいし、また話せる時はいっはなそー!また学校始まるだろーし、返事はいつでもok!ちょこちょこ覗くね(^^)さて、仕事頑張るかなε-(´∀`; )笑

  • No.106 by りま  2016-05-07 22:43:45 

じょ〜さんこんばんは!٩꒰๑・д・꒱۶♡
うん笑
天邪鬼だよ笑
鈍感だからよく地雷踏むし…汗
でもお友達はめっちゃいます(ドヤ←

うん!受験頑張る!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
受験終わればまたリアルタイムで話せるから頑張る!

りまもできるだけ来ます!
お仕事頑張ってくださいねっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ではまた♡

  • No.107 by じょ〜  2016-05-09 05:42:23 

りまおはよ(^^)天邪鬼の鈍感とかかわいくていーと思うけど?♪( ´▽`)そんな感じだと男は弱い気がする笑 でも受験に天邪鬼と、鈍感はだしちゃダメだよ!!笑
そだね(^^)受験終わるまではオレも邪魔したくないし、りまが都合いー時とか、話せる時にでいーからね(^^)また受験終わったらリアルタイムではなそー!オレもそれまでは、書いたりもするし、また見にくるね(^^)

  • No.108 by じょ〜  2016-06-27 06:20:05 

りまおはよー♪( ´▽`)元気してるかな?

  • No.109 by じょ〜  2016-12-22 10:46:41 

おはよう!ご無沙汰だね!りま元気してるかな?もう今年も終わりだね〜(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック