また四人で…((募集人数制限あり/nl

また四人で…((募集人数制限あり/nl

あるじ  2015-05-14 18:45:06 
通報
高校から知り合った四人


仲が良いその四人には、それぞれ思う事があり…



\\募集は主をいれるので三人です//


1にテンプレ等書くので暫くレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.3 by オンナノコ/  2015-05-14 19:09:54 

オンナノコ2 keepお願い致します!!

  • No.4 by とくめい、  2015-05-14 19:11:23 



♂2で参加希望です!

  • No.5 by あるじ  2015-05-14 19:11:39 

>>No.2様
了解です、pfお待ちしてます!

  • No.6 by オンナノコ/  2015-05-14 19:26:30 



「んー、今日も1日やりきるぞーっ !!」
「好きだよ? 誰よりも大好き。 なんちゃって 」
名前 龍崎 瑞希
読み《 リュウザキ ミズキ 》
性別 オンナノコ

性格 社交的で誰とでもすぐに仲良くなれる 明るく常に笑っている が 弱い所などは隠そうとする所が短所 全部自分1人で溜め込んでしまう癖があり爆発すれば逆にいつもよりテンションを上げて頑張ろうとする 大好きな彼には一途でヤキモチ妬きな面もある。ヤキモチを妬いてしまえばツンツンになり相手を突き放してしまう。 相手が自分に妬いてくれば相手を可愛い、と思ってしまう。 クラスの人気者でいわゆるムードメーカ的存在

容姿 ショートカットにされた髪の毛 前髪は左が長いアシメにされている 黒髪 奥二重だがそんなに細くない黒い瞳で少し長めの睫毛 笑うとクシャッとなる笑顔がチャームポイント 笑うと目尻に出来るシワも優しい印象らしい
身長165cmと高めで スタイルは普通にいい方
服装はラフな物を好む

備考 小さい頃に両親を亡くし今は祖母の家で暮らしている
勉強はそれなりに出来るが中の下 そのくせ運動神経はずば抜けて凄い 家事もそれなりにできる


( こんな娘ですが宜しくお願い致しますっ /)

  • No.7 by あるじ  2015-05-14 19:27:55 

>>No.3様 No.5様
先程のはミスです、pfをお願いします!

  • No.8 by あるじ  2015-05-14 19:29:35 

>No.6様

素敵なpfありがとうございます!あと何人か揃うまでお待ちください

  • No.9 by あるじ  2015-05-14 19:51:56 

「は、ぁ…疲れた。もう誰とも話す気がしないよ、あ。今話してるけど」
「…へぇ、そんなに聞きたいんだ。良いよ、好き…、」

名前:池田 帰璃
読み:イケダ キリ
性別:♀1

性格:何でも大雑把。しかし楽しいことが大好きなので毎回回りには通じない馬鹿な事をしだす。暴力などが酷く結構問題児。

容姿:肩までの長さの黒い髪をツインテールにしている。瞳も黒く、いつも無表情。あまり笑わないがテンションは異常。身長は150cmと小さく、制服は改造しておりリボン、スカートは黒いものを着ておりブレザーの代わりに黒いパーカーを着ている。黒いタイツに、髪を結んでいるリボンは赤

備考:保健室登校の屋上版

  • No.10 by 匿名  2015-05-14 19:54:38 



(/♂1で参加希望ですっ)

  • No.11 by あるじ  2015-05-14 20:01:20 

>>No.10様
了解しました!pfをお願いします!

  • No.12 by 匿名  2015-05-14 20:07:58 

>あるじ様

(/有難う御座います!! 好みの外見や性格はございますか?なくても此方で考えますので大丈夫ですっd)

  • No.13 by 匿名  2015-05-14 20:08:58 


(/ない場合は、でした!すみません;;)

  • No.14 by あるじ  2015-05-14 20:18:26 

>>No.12様
わわ、お気遣いありがとうございます!あまり女々しくなければお好きな様に大丈夫ですよ!!

  • No.15 by 匿名  2015-05-14 20:59:45 


(/いえいえ! 私がこうしたかっただけですので…(笑) 女々しくならないように頑張ってみましたが、不備があればご指摘お願いします。)


「笑ってねぇとさ、やっぱ元気出ないじゃん。だから、楽しんで笑わねーと勿体ないって!」

「お前のそういうところ、すげー好きだわ。」

名前/鈴谷 蓮
読み/すずや れん
性別/男
性格/ポジティブかつ快活でマイナスに考える事が苦手。上手く行くと信じて思い立ったらすぐ行動に移すタイプだが、後先を考えないとも言える。
容姿/金髪とまではいかないが、明るい茶髪をショートヘアにしておりサッパリとした長さ。輪郭はシャープな方で目は二重で若干猫目。(色は暗い茶色)身長は180㎝で細過ぎず、程よく筋肉がついている。制服は指定の物を愛用し、軽く着崩しながら着用。
備考/成績は可もなく不可もなくだが、運動神経は良い。趣味はスケボーとバスケで、好き嫌いはしない。

  • No.16 by あるじ  2015-05-14 21:06:54 

>>all

…ふぁ、眠………、
((いつもの様に屋上の柵が無いためギリギリまでのところで座っていればふと欠伸をし、顔には出さないが誰か来ないかなー、なんて考えてみて

((/
>>No.15 様
素敵なpfありがとうございます!お気遣い頂いたので女々しいのは嫌だと少し我が儘を言わせてもらいました笑

((結構集まったので、絡み文を投下しますね!

  • No.17 by 鈴谷 蓮  2015-05-14 21:39:04 



>池田

よ、池田もここに居たんだな
(たまには昼寝でもしようと考えすこし悩んだ結果、屋上に訪れれば相手の姿があり。片手をあげ後ろから笑顔で声を掛けて)

(/有難う御座います、すごく嬉しいです← わがままじゃないですよ(笑)絡ませていただきました!)


>ALL

ん、じゃあな
(放課後、日直だった為残る必要があり友人達に手を振って別れを告げれば机の日誌へと視線を向け。軽く延びをし「よーし、書くか」と呟きを溢してから書き出して)

(/よろしくお願いします!!)

  • No.18 by 池田帰璃  2015-05-14 21:45:05 

>>蓮

、?あぁ、君か…どうしたんだい?
((相手を見つければその場に立ち上がりスカートについた埃を払えば相手の方へと歩いて

((いえいえ、嬉しいと言われて嬉しいです←
我が儘ですよ、本来ならば参加者様の好きな様にしていただくつもりでしたが…聞かれたので甘えちゃいました笑
どうぞどうぞ!ロルはあまり上手くないのですが…

  • No.19 by 龍崎 瑞希  2015-05-14 21:56:52 

all 〉しゃー 、今日も頑張ろ ( 自分自身に気合注入すれば廊下を歩き「でも、1人。うん、暇だ。寂しい」と拗ねたように呟きトボトボと歩き回って )


帰璃ちゃん 〉あっ、帰璃ー。( 相手を見つければ笑顔で駆け寄り「何してんの? 」と問いかけ相手の近くに座り)

( /帰璃ちゃんと瑞希ちゃんは仲良し設定でも宜しいでしょうか?? )


蓮くん 〉あっ、蓮っち。( 帰宅しようとしていれば相手を発見し手をヒラヒラと振りながら近寄り )

  • No.20 by 池田帰璃  2015-05-14 22:01:42 

>>瑞季
?なんだ、君か。ただ、ボーッとしてた
((眠そうに相手を横目で見れば、ふぁともう一度大きな欠伸をしその場に寝転がり

((おぉ、勿論です!逆にお願いします←

  • No.21 by 鈴谷 蓮  2015-05-15 14:37:34 


>池田

昼寝しようと思ってさ、天気もいいし
(眩しそうに目を細め空を見上げながら質問に答え、向き直ると「お前も一緒にどう?」なんて誘ってみて)

(/それなら良かったです← どんと来い、です!(笑) あるじ様のロル、すごく綺麗で読みやすくて好きです(*´`))


>龍崎

龍崎じゃん、お疲れ!
(相手の姿に気づけば手を振り返し、日誌を書くのを中断させては笑顔で上記の言葉掛けて)


  • No.22 by 池田帰璃  2015-05-15 20:15:26 

>>蓮
…折角立ったのに。まぁいいや、うん。寝る
((何のために立ったのだろうか、等を考えながらもそう告げながら相手の方に歩き

(/おぉ、心強いですね← いえいえいえいえ?!全くそんなこと無いですよ、そちらの方が簡潔で分かりやすく好きです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック