《版権》俺の我儘に付き合ってくれる相棒くん!《指定》

《版権》俺の我儘に付き合ってくれる相棒くん!《指定》

》シャルルカン   2015-05-14 02:13:24 
通報

お互いに甘えて、ぶつかり合える相棒って良くねえ?ここでは俺とそんな関係になってくれるヤツ大募集!まあ言ってみれば友達以上恋人未満っつーか?そんな感じだな、うん。

とりあえず提供可能なCと簡単なルールとかはこっち(>1)に目通してくれ!

コメントを投稿する

• No.1 by  》シャルルカン   2015-05-14 02:17:15 

》ルール
基本的に置きレス!すぐに返せる時も有れば何日か空いちゃう事もあると思う…から、お互い時間のある時にでもって事で。
ロルの長さも希望が有んなら聞くぜ。あと自ツとかロル形態とか…どれも合わせるつもりだから、そちらさんのご自由に!
それと…半なり推奨っていうか、その時々に合った会話が出来たらなーって思ってる。その方が、身近に感じられて嬉しいだろ!

》募集C(募集:右側/優遇順)
シャルルカンXマスルールorスパルトス(マギ)/大神和臣X海崎新太(ReLIFE)/クリームうさぎXジャム猫orあんクマ(ぎじん課っ!ω!)/黄瀬涼太or青峰大輝X火神大我(黒子のバスケ)/斎藤ひふみXクエスト・クラウン(Queen)
これ書き切れねえな…他にこんなのは?って提案有ったら気軽に宜しく!残念ながら流行りのジャンルに手を出すタイミング失っちまってよ、知らねえ作品いっぱい有んだけど。それと、参加希望してくれる時はキャラ口調で頼むな、ちょっとで良いからロル付けてくれた方が助かるかも。ワガママ言えた立場じゃねえんだけど、やっぱ相性って大事だからよ。じゃあ、質問でも何でも待ってんぜ!

• No.2 by マスルール  2015-05-14 02:55:57 

うっす、先輩。こんな時間に起きてるなんて眠れないんスか?(じっ)

お互い甘えたりぶつかり合える相棒って所や基本的に置きレスでお互い時間がある時にって所に惹かれたんで参加希望したいんスけど、先輩の募集してるキャラが本体が演じた事ないキャラばかりなんで…超似非になっても良ければって条件付きで俺で参加希望っス(こく)

因みにマギは単行本派で一応全巻読破済みなものの、俺が出てる辺り読んだの大昔なもんで記憶が曖昧すぎるんスよ。なんでそういう点も含めて検討して欲しいっス。宜しく頼んます(ぺこり)

…ああ、似非度低いキャラが良い場合、募集キャラにはないんスけどマギならアリババ、ジャーファルさん、ジュダル、黒子のバスケなら黄瀬、青峰、黒子、赤司辺りなら何度かやった事あるんで少しはマシかと…。多分ですけどね(眉寄せ難しい顔で告げ)

ロルは気軽に返せる豆希望っスけど中文までなら対応出来ると思うんで、先輩の意見も聞きたいっス。
相性が合わなそうだったら蹴られても気にしないんで。暇な時に返事くれると嬉しいっス(片手ひら)

長文すんません(しれっ/←)

• No.3 by シャルルカン  2015-05-14 03:16:22 

ま、マス…マスルール…!まさかこんなに早く来てくれるとは…、つか人が来てくれただけでも奇跡だろコレ…!(わなわな)

確かに似せようとする事は大事かもしんねえけど、俺はそれよりも楽しく話せたらなーって思ってる。ほら、完璧に似せる事は誰にも出来ねえんだし、堅っ苦しくなるよりお前が思うようにやってくれたら俺はそれで…って、俺が人のこと言えねえから言い訳くさく並べてんだけどよ(眉下げ頬ぽり)そういうところ気にしてくれるって優しいんだな…でも、扱いにくいキャラでお前が苦労するのは嫌だから好きなキャラに変えてくれて良いぜ!俺はお前のままで全然いいけど、俺とお前を希望したのも元々原作でお互い遠慮が無い関係だからってだけだし…なんならお前のやりたいキャラに俺も合わせるからよ、そこは遠慮せず言って欲しい!(頭ぽむぽむ)

俺も賛成!どうしても話してるうちに長ったらしくなっちまう癖が有るからよ、お前への負担を減らすためにも責めてロルぐらいは短くても…。まあ、そこはお前の気分に合わせるのでも良いし、俺の壊滅的な長ロルを晒してやりてえって時は言えよ…!(がたがた)
いや、なんかもう…蹴るとか以前にマジで良いやつ過ぎて開いた口が塞がらねえっつーか…来てくれただけでも嬉しいのによ、キャラも合わせようとしてくれるし謙虚だし…え?これ夢?とか思っちまって返信があっという間に出来上がっちまったぜ…とにかく!細かい事はゆっくり考えていくとして、俺はお前と話がしてえ!(肩がし)長文すんませんって謝られた側から長文になっちまう俺…適当に蹴って良いからな!あと、今日はもう遅いし寝ちまってても全然良いから。寝てんだったら良い夢みろよ!(ウィンク/←)

• No.4 by マスルール  2015-05-14 03:42:24 

先輩まだ起きてたんですね、寝ないと体に悪いっスよ。俺が言うのも何ですが(こく/ほんとにな)

それは俺で良いって事ですよね?なら俺のままで行かせて貰います。原作での先輩と俺の絡み好きなんスよ。だから背後は慣れないけど俺で参加希望出したみたいっス(僅かに口元緩め)
…あと先輩も十分優しいと思います(視線逸らし、ぼそ)

じゃあ豆でお願いします。あんまり長くなったら適当に蹴らせて貰うんで気にしないでください(さらり/コラ)俺の壊滅的な長ロルを~のくだりで思わず吹いたのは秘密っス(真一文字に口結び)壊滅的な長ロルなんて俺には書けません(首ふるふる)

そんなに褒めても何も出ませんよ。先輩が早くレス返してくれたのに逆に返信遅くて申し訳ないっス。こんな俺でも良いみたいなんで、これからもマイペースに返信してくんで宜しくお願いします(ぺこ)
俺は眠くないんでまだ起きてる予定っスけど、先輩こそ寝てくれて良いんで(ウィンク避け/酷←)

• No.5 by シャルルカン  2015-05-14 07:55:07 

マジでお前には言われたくねえっての!俺より夜更かしだよな、確実に。今日お休みなのか?ぶっ倒れても運べねえぞ!(ベシベシ)

じゃあ、お互い練習だと思って気楽に頑張ろうぜ!むしろ全く違和感ねえし、こっちが申し訳なくなるレベルなんだけど。…最後の部分だけ、ちょーっと聞き取れなかったんだよなあ。もう1回言ってもらっても良いか?こっち見て、もっと大きい声で(ズイッ/←)

一見めちゃくちゃ酷く聞こえるけど俺にとっては助かる、一見めちゃくちゃ酷く聞こえるけど!(机ダンダン/大事な事なので二回)だって壊滅的なんだもんよ、最近まったく回してなかったし…しかも死ぬほど時間かかっちまうんだよなあ。同じ言葉とか言い回しが何回も出てきそう、読んだ人を〝ここ読んだ事あるような…あ、これもしかしてデジャヴ?〟っていう不思議な感覚にお連れするぜ、俺の壊滅的な長ロルは(フッ/←)

お前が良いんだっての!だから自分の事そんな卑下すんなよ、こっちから頼んだようなもんなんだから立場はもう対等なはずだぜ。その方が俺もやりやすいし。それから返信はマイペースに、な!ゆるく行こうぜ、俺のんびりすんの好きだし(肩ポンポン)あれ以上起きておく予定だったのか?一体どんな用事してたんだよ!あんなこと言っておきながら寝ちまったのが何か悔しいぜ…(目ごし)あ、そうそう。もうこのままグダグダ続けて行くか?絡み文っつーか、短く端折った方が良いなら何かしら纏めて出すけど。俺はどっちでも良いからよ!(ウィンク/再チャレ)

• No.6 by マスルール  2015-05-14 19:29:03 

結局昨日は空が明るくなるまで起きてました。今日は休みなんです。ぐっすり昼寝したんで大丈夫っス。先輩に迷惑は掛けません(こく)

はい、そうさせて貰います。そう言って貰えて安心しました。先輩も全く違和感ないんで安心してください。…本当は聞こえてたんでしょう。もう言いません(ぷい)

酷く聞こえるのは気のせいっス。気のせいなんです(きっぱり/大事な事なのでry)…ああ、それ俺もです。推敲だけで何十分とか余裕っス。というか長文自体無理っス。長文さくさく回せる人達は一体何食ってんですかね?(不思議そうに)

はあ、すみません、癖のようなものなんです。対等っスか…お互い甘えてぶつかり合える関係目指して頑張ります。ちょくちょく返信遅れると思いますけど気長に待っててください。俺ものんびり好きっス(僅かに表情緩め)用事はないっス。ただ眠れなかったんで起きてただけです。寝れる時に寝た方が良いっスよ(こく)…そうっスね、俺もどっちでも良いっスけど長いと返信遅れがちになるんで短めの方がありがたいかもしれません(再びウィンク避け/←)

• No.7 by シャルルカン  2015-05-14 23:21:02 

ずりー、昼寝するんなら俺も誘えよ!あと夜更かしする時も声かけてくれたら付き合うぜ、もちろん酒はお前に用意してもらうけどな(肩ずし)長文さくさく回せる人は、さくさく回せるってだけにさ◯さくパンダ食ってんじゃねえの?(ドヤァ/寒)全部に返信したかったけど、短め希望との事で適当に蹴ってみた。それから、返信が遅れるのはお互い様だと思うし長い目で見ていこうぜ!途中で放置なんて絶対やんねえからよ(こくこく)

• No.8 by マスルール  2015-05-15 16:26:34 

はあ、すみません。夜更かしに付き合ってくれるのは嬉しいんですが酒は遠慮したいっス。先輩酔っ払うと面倒臭いんで(思い返して溜め息)…先輩それ本気で言ってるんスか?(呆れた視線送り/←)すんません、俺の我が儘に付き合ってくれてありがとうございます。はい、了解っス。先輩も無理のない程度に返してくれれば良いんで(こく)

• No.9 by シャルルカン  2015-05-15 19:47:48 

んなケチくさいこと言ってんじゃねえよ!つーか、お前が強すぎるだけだと思うぜ。べろんべろんになるまで飲んだ事あんのか?(ずいずい)じっ、冗談に決まってんだろ!お前のフリに乗ってやったんだってーの。感謝しろよな(ズビシ)あれで我儘って言えんのか?もっともっと我儘っぽいこと言ってみろよ!俺は返信が来てることに気付いたら返すって感じだから、全然ムリしねえよ。心配サンキュ!やっさしーんだなァ(頭ぽふぽふ)

• No.10 by マスルール  2015-05-15 20:39:27 

…はあ。先輩が弱いだけじゃないスか?…べろんべろんになるまで飲んだ事はないっスね。大抵シンさんとか先に潰れた人運ぶ役やるんで(圧され気味に少し身体引き)…はあ、そうですか、ありがとうございます(一応礼を述べ)もっと我が儘っぽい事っスか…じゃあ先輩、飯奢ってください。仕事したら腹減ったんで。なら良いです、俺もそうします。…先輩ほどじゃないっス(やや小さめの声で言い)

• No.11 by シャルルカン  2015-05-15 21:13:49 

バッカ、俺はいっぱい飲むから酔っちまうんだよ!介抱ばっか引き受けてるお前とじゃ飲んでる量が違えの。だから今度一緒に夜更かしする時はマスルールも思いっきり飲んでみようぜ!(ずいずい/更に)いやいや今こそ突っ込むところだったろ!なに普通にお礼言ってんだよ、素直か!(背中ベシッ)うげ、結局メシかよ。お前いっぱい食うから怖いんだよなー…ま、仕事頑張った褒美に連れてってやるか。んで、何食いてえの?(やれやれ)_何か言ったか?声が小さ過ぎて聞き取れなかったんだけどよ(頬ゆる/確信犯)

• No.12 by マスルール  2015-05-16 19:40:07 

だったら飲む量減らせば良いじゃないっスか。…はあ、善処します。先輩、近いです(手で相手の顔面押し返し)そうなんスか、すみません。…面倒臭いっスね(ぼそ/コラ)ありがとうございます。そうっスね、肉とか魚とか…食えれば何でも良いっス(無表情の中にも僅かに嬉しさ現れ)…先輩、うざいっス(ズバッ/←)

• No.13 by シャルルカン  2015-05-17 00:51:19 

分かってねえなー、どうせ飲むならヘロヘロに酔っちまうまで飲んだ方が気持ち良いに決まって…ぶふっ、何するんだよテメェ!(くわわ/怒)おいコラ、今なんか聞こえたぞ。何が面倒くさいって?(口端ひくひく/←)食えれば何でもな…じゃあ俺オススメの店つれてってやろうか!パパゴラス鳥の専門店なんだけどよ、確かお前好きだったろ?(ニシシ)うるせえ!そりゃ誰だって褒めてもらえるのは嬉しいもんだろ、特にお前が俺を褒めるなんて珍しいし(じと、視線ふい/小声)

• No.14 by マスルール  2015-05-17 20:48:39 

それで2日酔いになって次の日苦しむんですね、わかります。何って先輩が近付きすぎるからっス(ふいっ)地獄耳……聞かなくて良い所聞くんスね。先輩のそういう所っス(溜め息吐きつつズバッ/←)先輩オススメっスか、楽しみっス。パパゴラス良いっスね、思い出したら余計腹減ってきました。早く行きましょう(お腹ぐう)…はあ、まぁそうっスけど。先輩褒めるとすぐ調子に乗るから面倒臭いんですよ。機嫌直してください(頭ぽむ)

• No.15 by シャルルカン  2015-05-17 22:31:21 

よ、よく分かってんじゃねえか…。でも優しいマスルール君が介抱して、お世話して、看病してくれんだろ?(へらへら/←)
近づき過ぎると何か都合の悪い事でもあるのかよ(じと)はっきり言いすぎだっての!俺だって傷つく時は傷つくんだからな!今は傷ついてねえけど!(胸ぐら掴み/←)
…その前に聞いておきたいんだけどよ、パパゴラスってお前が昼寝してる時よく一緒に居る鳥だろ?あんなに仲良さそうなのに、食っちまう事に罪悪感とかねえのかよ(歩き出しながら不思議そうに片眉を上げて/←)
面倒くさいっつった傍から機嫌直せって矛盾してんぞ!…ま、俺はそんな事で拗ねるようなガキじゃねえから(やれやれ/拗)
まとまりごとに改行してみたぜ。…つーか俺ほとんどツッコミ係りじゃねえかよ!(←)

• No.16 by マスルール  2015-05-18 17:28:34 

毎度の事ですから。…お断りします、つったらどうするんですか?(呆れた眼差し送り)
…距離近すぎると居心地悪くないっスか?(困ったように眉寄せ)…すみません、言い過ぎました。別に先輩の事嫌ってる訳じゃないんで(素直に謝り)
そうっスよ。何故か寄って来るんですよね。別に仲良くはないと思います、多分。罪悪感っスか…他の肉や魚と同じ感じっスね、美味いモン食わせてくれて感謝はしてます(隣に並んで歩きつつこくりと頷き)
先輩が機嫌損ねるとそれはそれで面倒……いや、何でもないっス。流石先輩、俺より先輩なだけありますね(無表情でおだて/←)
先輩の真似して改行してみました。この方が読みやすくて良いっスね。…そういう星の下に生まれたんスよ、諦めましょう(肩ぽん/誰のせいだと)

• No.17 by シャルルカン  2015-05-19 01:23:18 

お前に断られちまったら…スパルトスに頼むしかねえだろ(新たな犠牲者ぽつり/←)
それは分かる、自分のテリトリーが有るんだよな。動物っぽいお前は余計そういうの敏感そう(ジー)…へ?きゅ、急に何マジで謝ってんだよ!傷ついてねえっつったろ?お前なんかの一言でいちいち傷ついてたら楽しく生きて行けねえっつーの!(逆に申し訳ない気持ちになり慌てて胸ぐらから手を離して)
よく分かんねえけど、何となく理由は分かるぜ。そばに居ると安心するっつーか…居心地いいんだもんよ、お前の隣(けらり)ちゃんと感謝してんのな、よしよし合格!じゃあ今日は奢ってくれる先輩にも感謝しろよ(相手の目先をズビシッと指差してから入店し)
だろー?俺はお前より歳上だからな、たまには大人の対応ってのを見せてやんねえと。…無表情で言われても、褒められた気しねえんだけどな(得意げに頷くもジト目を向け)
やってくれると思ったぜ!先輩の真似する後輩って可愛いよな、…やっぱお前良いやつ(手を伸ばし頭わしゃ撫で)お前のせいだろ!お前のボ ケスキルが高すぎて、突っ込まずには居られねえ…!(手ばたばた/←)

• No.18 by マスルール  2015-05-19 17:55:32 

突然すみませんがキャラリセお願いします…リアルが急に忙しくなってしまって暫く来れそうにないんで。本当にすみません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック