──Hello.bear Giga** / BL 

──Hello.bear Giga** / BL 

**  2015-05-14 00:44:21 
通報

" ──ウチ男しか興味ないから。"

" ──俺はギガちゃんにしか興味ねェわ。"

募集 / 受け→ 某笑顔動画:ギガP
提供 / 攻め→ あほの坂田、96猫(男体化)、志麻、うらたぬき、しゅーず、nqrse、そらる、れをる(男体化)、お菊(男体化)、▼創作男子

Ruhr→
セイチャットルール厳守 / 荒らし、なりすまし、初心者さんお断り / ロル豆〜長 / ある程度の知識がある方(口調を把握していればOK)/ 指名制(飽きたらキャラ変更可能)/ 裏行為禁止 / イチャ甘、切甘、シリアス可能! / オウム返しロル、確定ロル、初心者ロル禁止 / 登録制 / キャラリセット2週間 / 登録逃げの場合1日でリセ / とにかく楽しくやりましょうぞ!(←)/

◆◇

パロディー、年齢や容姿操作可能、細かいことは決めずに進めるなどなんでもありなので興味がある方は是非ともお声掛けお願い致します!!需要があるかが不安ですがお待ちしていますね…!

>>1 ▼創作男子リスト

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by **  2015-05-14 02:27:53 

▼犬系全力男子×ギガP

『好き、超好き。俺と付き合おう?』

「──ウチはアンタ好きじゃない…。」

『〜〜っ、良いよ、ギガちゃんのことぜってぇ諦めないから!!』

柴木 優希_shibaki yuuki / 23y /
/ パーマ掛かった茶髪はふわふわしていて犬のようなくりくりした青瞳。身長177cm。焦げ茶のカーディガンにダメージジーンズ着用。
/ 人懐こい性格だが押されるとテンパり出すわんこ。恋愛には我武者羅だが未だ未経験。

▼猫系妖艶男子×ギガP

『ギガちゃん、──愛してる。』

「──…ウチは愛してないし。」

『知ってるけど…別に無理矢理共有なんてしない。たださ、この先好きになると思うぜ?俺のこと。』

黒澤 蓮_kurosawa ren / 22y
/ 艶のある黒髪は長めの前髪を強調していてつり気味の紫瞳。身長174cm。黒いパーカーに黒のカーゴパンツ着用。
/ 普段から猫のようにツンツンしているが惚れた相手にはとことん一直線。

▼狼系俺様男子×ギガP

『お前さ、俺のこと好きだろ?』

「──は?…ウチは好きじゃない。」

『へぇ?好きじゃないって答えたら俺から逃げられると思ったか?──逃がさす訳ねーだろ、バーカ。』

一ノ瀬 晶_ichinose akira / 26y
/ アッシュグレーの髪の毛はゆるいウルフカットにしていて切れ長の金瞳。黒いジャケットに紺色のチノパン着用。
/ 自己中心的でかなりの自信家だが好きな人には意外と甘くなるという一面も。

▼虎系束縛男子×ギガP

『ギガちゃんよォ、何他の男に媚売ってんだよ。』

「──アンタには関係ないじゃん。」

『よーくそんな口聞けたモンだわ。次他の男と目ェ合わせてみろ、俺の腕の中閉じ込めてやっから。』

綾野 大雅_ayano taiga / 27y
/ 金髪のミディアムヘアーは少々癖っぽく鋭く目付きの悪い赤瞳。赤いロングTシャツにサルエルパンツ、豹柄のブレスレットなど小物を散りばめている。
/ 独占欲がかなり強く好きなものは自分の腕の中に止めておきたいというポリシー。

(/指名は上の歌い手さんでも創作男子でもOKです!指名変えも可能なので是非お声掛けお願い致します!それではレス禁解除…!)

• No.2 by **  2015-05-14 20:46:07 

(/良縁を願って上げ…!)

• No.3 by **  2015-05-15 19:42:22 

(/上げ…!)

• No.4 by 匿名  2015-05-15 22:13:14 

虎系束縛男子で参加希望です!

• No.5 by **  2015-05-16 01:01:15 

>>4

(/お声掛けありがとうございます!えっと…虎系束縛男子をご指名という事で宜しいでしょうか?他に関係性やシチュ、ロル等のご希望があれば仰ってくださいね!無いようでしたらこちらから絡み文を投下させて頂きますので!)

• No.6 by 匿名  2015-05-16 07:31:04 

(えっと、これはこちらも創作と言うことですか?)

• No.7 by **  2015-05-16 13:36:40 

>>6

(/募集は某笑顔動画のギガPです!説明に目を通してからお声掛け頂けるとありがたいです。)

• No.8 by **  2015-05-16 21:12:19 

(/募集上げ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック