Secret【bl】

Secret【bl】

、  2015-05-13 22:53:46 
通報

「先生いくつだっけ?」
「今年28」
「うーん…先生とは11歳差かぁ…」
「11歳差って…39歳?」
「いや、17歳」
「おう、何の話だ?」
「結婚してください」
「法律上無理です」

「じゃあ、法律がなければ結婚してくれるんだね!やった!今から法変えてくる!」
「勝手にしてくれ、あ、ネクタイ曲がってるぞ…ほら」

▲  先生 × 生徒

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2015-05-13 23:00:59 

(/今はレス禁でしょうか?)

• No.2 by 、  2015-05-13 23:02:25 

世話焼きな先生と、感情には素直な生徒。
先生に色々相談してたらいつの間にか好きになってしまったらしい。
そして毎日先生へのアタックの生徒。スルーしながらも生徒だからと気にかけていく先生の日々。
そんなある日、飲み過ぎで酔いまくった先生は背後に生徒がいることに気づかず。

朝起きると目の前に生徒、しかも半裸。

「先生、昨日自分がしたこと忘れたんですか?」

勿論大嘘。何も覚えてない先生は生徒の条件、一緒に暮らすことを了承してしまった。
果たして二人はこれからどうなるのか…。

• No.3 by 、  2015-05-13 23:03:15 

>1
すみませんレス禁です。もう少しで解禁ですので少々お待ちを!

• No.4 by 、  2015-05-13 23:09:25 

募集は生徒。
ロル80~
置きレス型(2日/1~10回程度)
pf、ロルテ提出必須。
空白期間が一ヶ月以上の場合はキャラリセ。

まだレス禁。

• No.5 by 、  2015-05-13 23:27:46 

神埼 楸( カンザキ シュウ )

28y/国語担当

容姿:身長177cm。髪にあまりこだわりはなく染めたこともないため綺麗な黒髪。目にかかる前髪は軽く斜めに流し、襟足は正面から少しだけ見える程度でそれほど長くはない。目は二重で男性にしては少し大きめに見える。そこそこに顔は整っているが、ずば抜けた容姿なわけではない。休日は動かないためか筋肉は余りなく細身。平日はスーツで土日家にいるときは適当な部屋着を着用しており近所の買い物程度なら部屋着で行く。私服はお洒落や流行には乗れずシンプルなものがタンスを占めている。

性格:穏やかで比較的世話焼きな性格、先生生徒問わず様々な人の悩み事やらに付き合ったりするため周りの評価はまあまあ良い方。仕事に関してはかなりしっかりしているが、自分のことになるととたんにルーズになり、家と職場でのギャップが激しい。恋愛経験はそこそこにはあるが教員になってからは出会う機会が減って一度もない。

ロル( 「先生、昨日自分がしたこと忘れたんですか?」 の続きより )

って言われても、なぁ…(朝。隣には見覚えのある自分の生徒。そんな相手に何した、だなんて。素肌が顕になった相手の体と自分の手を交互に見るようにして俯き。間違えを犯してしまったのだろうか、と溜息を漏らし。いくらなんでもそれはないだろう、と思う反面、酔いまくっていた機能のことは当然覚えていないため断言も出来ず。「とりあえず、なんだ、服、着て、くれないか」動揺で滑舌が悪くなり。なるべく相手の方を見ずに朝の支度を始め。なんと声をかけたらいいのだろう、というか、こんな時どうすりゃいいんだろう、やっぱ退職だよな?途中から声に出しているのには自分では気づかずとりあえず相手の分もと用意したパンとサラダと紅茶を並べて静かに着席し、視界の端に見える相手に再度溜息が漏れ。本来ならバターの匂いとふわりとしたパンの旨味が口を包み込むように感じられるはずなのに、今日は全くと言っていいほど味は感じられず眉間に皺を寄せ。)

(/ロルテはここから絡んでください、それではレス禁解除です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック