貴方となら何処までも /bl募集

貴方となら何処までも /bl募集

倉本  2015-05-13 20:02:47 
通報

抱き締め合いながら

何でもない話をして

二人で笑い合って

たまにキスをして。

貴方とそんな関係になれたなら、世界はどれほど輝いて見えるでしょうか_

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 倉本  2015-05-13 20:19:24 

此処では、私と上記のような関係になってくれる方を募集致します。
皆様此処の規約等はもう十分理解済みかと思いますので
特に守って頂きたい事と、私のプロフィールを簡単に書いたら
すぐにレス禁解除させて頂きますね。

+ 裏行為禁止
+ bl
+ 長期お相手して下さる方
 余りにも来て下さらない場合予告なしにリセット有
+ 基本豆ロル

プロフィール
倉本( くらもと ) / 敬語。独占欲強に付き注意 / 一人称私 独占欲発揮の場合のみ俺 / 身長177cm

参加希望をして下さる方は
上記のような軽いプロフィールと何故参加する気になって下さったかの
表記を『キャラ口調』で宜しくお願い致します。
万が一複数いらっしゃる場合は選定式とさせていただき
23時頃に結果発表させていただきます。

此処まで読んで下さりありがとうございました。
それでは、良縁願ってレス禁解除させていただきます( ふ、 )

• No.2 by 倉本  2015-05-13 20:49:24 

上げさせていただきますね。

• No.3 by 水無月  2015-05-13 21:01:16 

水無月/ミナヅキ
小生意気/頑固な一途/一人称僕

初めまして。
そういう関係ってさ良いと思うんだよね。

なんで気になったか、だっけ?
特に理由は無いかな。強いていうなら君に興味を持ったから。

ほらあれ。一目惚れってやつ。
僕は馬鹿みたいに一途って言われるからまあ君が興味を持ってくれたら幸いかな。
それじゃ、宜しくね。

• No.4 by 倉本  2015-05-13 21:54:21 

水無月くん
素敵なプロフィールを有り難う御座います。
もう少々お待ち下さいね。

募集上げです( ふふ )

• No.5 by 朝倉  2015-05-13 22:30:15 

ギリギリセーフになるかな…?

朝倉 / アサクラ
敬語ではないがおとなしい口調 / 極度の依存型 / 一人称、僕。

はじめまして、朝倉っていいます。

ここに来たのは、自分で言うのもなんだけど僕、ものすごく依存型らしくて、一緒に長く、色んな事話したくてもお相手様から離れていかれることが多くて、いつも寂しくて…それでお話ししたいなって思って。かな…
あとは、名前!少しにてるよね?なんだか親近感わいちゃって…なんだか勝手な理由だね、ごめんね

倉本さんが興味を少しでも持ってくれたら嬉しいな、よろしくお願いします

• No.6 by 桜井  2015-05-13 22:39:35 

桜井(さくらい) / 真っ直ぐ素直、天然 / 愛情表現多.寂しがり / 一人称俺

えっと…挨拶とかは得意じゃないから、省いて良い?(へへ、)

それで…理由はただ一つ。お前とだったら、ずっとやってけそうだから!( きらッ )
簡単に長くって、凄く良い案だと思って。
後、居なくならないって信用出来そうな気がするんだ。( へら、)

…あ、もし俺がダメでも、末長く幸せにね!( にかっ、/ 手ひら )

• No.7 by 黒崎  2015-05-13 23:01:06 

黒崎(くろさき)/割りと口は悪い大事な奴には優しい。/独占欲が強く、一途。/一人称俺。二人称、名前orお前。

初めまして…
俺は黒崎、名前は悠斗ってんだけど…好きに呼んでくれて構わねぇよ。

あー、ここに来た理由?必要?
でもお前が聞きたいなら答えてやるよ、
まぁ…以前は相手居たんだけど、俺の独占欲が強すぎたのか…逃げられちまってさ、だから長く付き合える奴が欲しかったってわけ。

お前に気に入って貰えればいいんだけどな…じゃ、時間まで待ってるとするかな…

• No.8 by 黒崎  2015-05-13 23:06:56 

おっと悪い…身長は180㎝
付け足しな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック