l love you! / nl  

l love you! / nl  

後輩くん( ! )   2015-05-13 10:29:08 
通報

一目惚れした先輩を振り向かせようとほぼ毎日猛アタックし続ける後輩と、鬱陶しそうにしながらも後輩を甘やかしてしまう先輩の話。

×_____暫くレス禁止____×

コメントを投稿する

• No.1 by  後輩くん( ! )   2015-05-14 13:48:42 

___規約___

先着順で女の先輩を一人募集。

裏行為、不快になる書き込みや横槍×

描写30~(心情のみや確定は禁止)

2週間音沙汰なしの場合リセット。

過度な低身長や悲壮設定は冷遇。

プロフ提出→受理。

「参加希望です!」などだけでは受理不可ですのでご了承ください。

( /此方のpfはお相手様の好みに沿って作らせていただきます。それではレス解禁です!)

• No.2 by 。  2015-05-14 13:51:38 

参加したいと思うのですが…設定は高校生?大学生?
など決めていらっしゃいますか?

幾つぐらいの方がいいとか希望有りますか?

• No.3 by とくめい!  2015-05-14 16:41:00 

「 おはよ。あ、寝癖ついてるよ。…あの、か…髪、触ってもいい…? 」

名前/ 宮田 仄 ( みやた ほのか )

性格/ 単純で楽天的。社交的で人懐こく、誰に対しても積極的にコミュニケーションを取ろうとする。あれこれと世話を焼くことも好きだが空回りして周囲を困らせてしまうことも多々。好意を持てば一直線、そのくせ恋愛慣れしていないため肝心なところで一歩が踏み出せない。

容姿/ 亜麻色の緩いくせっ毛、肩に触れるくらいのミディアムボブ。前髪は眉より少し短いくらいの長さ。ぱっちりとした二重瞼の瞳は焦茶色。右目の下にある小さな泣きぼくろが特徴的。どちらかというと童顔で、言動も相俟って幼く見られがちなのがコンプレックス。身長は158cmで華奢め。制服は着崩さず、スカートは膝上3cmくらい。黒のハイソックスにローファー。

(参加希望です! 年齢が分からないので記載しませんでしたが、その他に不備などありましたら一報下さい…!)

• No.4 by  後輩くん( ! )   2015-05-14 18:48:11 

>2
( /記入漏れ申し訳ありません、高校生の設定になります。年齢は17歳か18歳でお願い致します、すみません。)

>3
( /先着順なので今回は>2様にお相手をお願いしたいと思っております。丁寧にpfまであげて頂いたのに申し訳ありません。 すごく素敵なpfですし、沈んでしまうのも勿体無いと思いますので再利用が可能なスレ様で使用頂ければと思います。参加希望、有難う御座いました!)

• No.5 by  後輩くん( ! )   2015-05-14 19:40:42 

( /不快な思いをされた方がいらっしゃったみたいですね、此方の配慮不足が大きな原因かと思います…。申し訳ありません。)

• No.6 by 。  2015-05-14 22:56:12 

すいません。
本当は参加したいのですが…私は質問をしただけで先にpfを出された方を優先させてください。

また機会がありましたらお相手させてください。
影ながら応援してます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック