君にあまのじゃく【NL】

君にあまのじゃく【NL】

主  2015-05-12 23:36:47 
通報
⚠︎女性役募集


『だからアイツとはただの幼馴染みだって』

"恋愛対象外"、"ただの幼馴染み"
いつだってそう
言い聞かせてたのに

-意地っ張り素直になれない恋愛初心者の
幼馴染み2人の物語-



“君にあまのじゃく”


>1 ストーリー
>2 注意事項、募集内容
>3 主PF
⚠︎>3までレス禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-05-12 23:37:34 

【ストーリー】

男の方の両親が長期の海外出張に行くことになり、
もともとマンションが隣の幼馴染みだったため
女の方に住まわせてもらうことに。
女の方の両親は数年前死去したため、2人は同棲状態。
素直になれないあまのじゃく同士
日々ツンツン口喧嘩しあうも、お互い人1倍分かり合っている、
なんてったって十何年もの付き合い
そんな近くて遠い、
もどかしい2人の物語。

  • No.2 by 主  2015-05-12 23:38:46 

【注意事項、募集内容】
⚫︎中ロル〜長ロル(100文字〜)
⚫︎基本置きレス
⚫︎10日以内には返すこと
⚫︎募集について→女性役募集
*意地っ張りで素直になれない性格
強がってしまうような子
*参加希望の際は>3のようなpfとロルを提出
参加希望が多ければ選定式(明日0:00まで)
⚫︎ゆっくり長い間お付き合いいただける方推奨

  • No.3 by 主  2015-05-12 23:39:33 

【主PF】

名前:一宮 洸
読み:イチミヤ コウ
性別:男
年齢:17歳(高校2年生)
性格:周りには優しくて頼れる兄貴と言われるものの
意地っ張り、素直になれない、強がってしまう、など
少し幼い一面も。
気が強くて少々口も悪いが男女ともに好かれ慕われる
人気者。面倒見が良く放っておけないタイプ。
同じような性格の人には突っかかってしまう
容姿:こげ茶色にも見える黒髪で跳ねっけのある髪質。
178㎝と高校生男子の平均
中学校はサッカー部だったため少し焦げた肌
目つきが悪いと言われがちなつり目
備考:好物は甘いもの、野菜が苦手


  • No.4 by 主  2015-05-12 23:55:49 

/レス禁解除です!参加希望お待ちしております。

  • No.5 by 主  2015-05-13 19:42:41 

あげておきますね!

  • No.6 by 風見 うみか  2015-05-13 20:03:15 

名前;風見 うみか 【かざみ うみか】
性別;おんな
年齢;16の高2
性格;誰にでも、自分より相手を尊重してしまうため、なかなか自分の意見を素直に言い出せず、天邪鬼なことを言ってみたり、強がって無理したりしてしまう。その謙虚さと努力家な所が認められ(?)クラスでは、まぁまぁの愛されキャラになっている。

容姿;方につかないくらいの黒髪ボブ。クラスの子によくモフモフされてる(笑)毎日時間をかけて巻いてる。たまにドジして火傷しちゃったり…。身長は153センチ。クラスでも指折に入るくらいのチビ。黒目の大きい目。

備考;お菓子よりもジュースがすきな少し変わり者。小食で、でも料理が得意。


参加希望です!ご検討宜しくお願いします

  • No.7 by 通りすがりさん  2015-05-13 20:42:48 


名前:高円寺 朋美
読み:コウエンジ トモミ
性別:女
年齢:17歳(高校2年生)
性格:素直に気持ちを伝えられず、人付き合いが不器用。
実際はオカンで両親が亡くなってから自分一人で何でも出来るように色々勉強をしている。
明るく気が効く性格をしてるが、周りからは少し距離を置かれていてる。
容姿:肩に付かない位の長さに暗めなダークブラウン色に前髪は目が隠れる位で右に流してる。
身長は、160㌢で目元はキリッとしたパッチリとした瞳。
肌は、小学生の時に少年少女サッカーをやっていて少し焼けた肌。中学、高校に入ってからは何も部活はやっていない。
備考:好き嫌いはなく、幼なじみの嫌いな野菜を少しずつ食べさせ様と工夫し頑張っている。

(/参加希望ですが…)

  • No.8 by 主  2015-05-13 23:26:58 

お二人とも申し訳ありませんがロルテをお願いします…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック