.** ring .**.

.** ring .**.

☞  2015-05-12 20:02:49 
通報




    着ける指によって、

         その意味は異なる。




       ___…レス禁。






コメントを投稿する

  • No.1 by ☞  2015-05-12 20:14:10 




.**topic**.

⇒blにつき女性C禁止。


.**rule**.

⇒ゆったりまったり置、亀レス推奨
( 無断1ヶ月経過 ⇒ リセット )
⇒相性最優先
⇒受け受けしいC×
( 赤面症、低身長etc )
⇒描写豆〜
( 気分により変動可能な方優遇、当方〜300程度 )
⇒嫌われ描写×
( 文末終止、漢文、小説etc )
⇒全角半角空白etc自由
( 自ツは描写豆の場合のみ可、此方は其方に合わせ )
⇒セイチャルール、マナー厳守
( 裏行為当然禁止、押し倒し迄 )
⇒顔文字、絵文字、記号の使用、小文字乱用禁止



  • No.2 by ☞  2015-05-12 20:29:21 




.**character**.


▷高梨 碧葉 _ Takanasi Aoha
「__…俺があんたに相応しいのか、そればかり考えてる。」

*努力家ではあるが、あまり自分に自信が持てない青年。
*ルーズマッシュの黒髪 / 焦げ茶色の切れ長つり目 / 176cm
*親指( 左 )に指輪


▷佐伯 三月 _ Saeki Yayoi
「__…ふふ、あんまり油断しないで下さいね?」

*一途で真面目、時に積極性を見せる青年。
*さらつや黒髪 / 目に掛かりそうな前髪右流し / 焦げ茶色の普通目 / 174cm
*人差し指( 右 )に指輪


▷日代 真 _ Hisiro Mako
「__…よーッし、御前が居れば今日も1日頑張れる気がする!」

*元気でコミュ力が高く、誰とでも仲良くなれてしまうような青年。
*暗い茶髪のショートミディアム / 茶色の普通目 / 178cm
*中指( 左 )に指輪


▷小野寺 深弦 _ Onodera Mituru
「__…ん、お腹空いた。…けど、眠い。…だから寝よ?一緒に、さ。」

*芸術家を目指す、基本ゆるりとした雰囲気の青年。
*くせ毛な黒髪 / 髪と同色の半目 / 178cm / やや猫背
*薬指( 右 )に指輪


▷夏目 秋 _ Natume Syu
「__…俺のこと、嫌いじゃない…っていうか、好きでしょ?」

*自信家で、自分の見目の良さを知った誑しな青年。
*ふんわりパーマな明るい茶髪 / 蜂蜜色のたれ目 / 177cm / 整った顔立ち
*小指( 右 )に指輪



  • No.3 by ☞  2015-05-12 20:30:34 




.**recruitment**.

名前 / 容姿 / 性格 / 指名C等を書いたpf提出、簡易的なもので可。
受け受けしいCでなければ特に縛り無し、リバ×リバ。
また貴Cの指輪の有無は任意。

もしも多数参加希望があった場合⇒選定式。


.**last**.

遅くなってしまいましたが閲覧ありがとうございます!
お互い私生活優先で返したい時返せる時に返していくような、ゆるゆるっとしたお付き合いが長く出来ればと思っております。

それではレス解禁、素敵な出会いがあるように願って!



  • No.4 by _  2015-05-12 20:43:11 



『ほら、今日の夕飯は何がえぇ?言うてみ。』
名前_小山 秋人( こやま あきひと )
性格_世話好きなおかん 関西人
容姿_ダークブラウンのくせっ毛 / 髪色と同じような目の色 身長178cm
指輪_左の親指 
指名_佐伯 三月 くん

( 素敵トピっ!!ご検討いただければ幸いです。 )

  • No.5 by 名無しさん  2015-05-12 23:14:16 


(/主様、質問が。募集は一人ですか?それとも数人でしょうか?)

  • No.6 by 5  2015-05-12 23:15:26 


(/たった一人を選びますか?それとも、トピを分けますか?という意味です)

  • No.7 by ☞  2015-05-13 07:07:05 




お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…っ

>4
参加希望と素敵なpfありがとうございます!
既にお待たせしていて本当に申し訳ないのですが、もう暫しお待ち下さいませ。

>5-6
私の力不足で掛け持ちはキツいと判断した為、募集は一名となっております。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック