アニメ・ゲームから生まれる恋愛感情

アニメ・ゲームから生まれる恋愛感情

着ぐるみパンダさん  2015-05-12 13:13:31 
通報
ご参加頂きありがとうございます。

それでは、簡単なシチュエーションの説明です。

舞台はとある高校。近くにはアニ○イトなどのお店もしっかり揃っているそこそこ立地がいい学校である。
たった二人しかいない「アニ研部」で、いつ廃部になってもおかしくはない状況で、まったり過ごしている二人のお話。注意→二人は既に付き合っています。

長く来てくれるとありがたいです。ロルの指定はありません。楽しく始めましょう。

では、よろしくお願い致します。

コメントを投稿する

• No.1 by 美神月  2015-05-12 13:36:06 

こんにちは!私なんかでよければ参加して良いですか?

• No.2 by 匿名  2015-05-12 17:07:24 

>美神月様
すいませんこのトピは非募集なのです...

>主様
お待たせしました!
pfのことですが先輩後輩などの関係はどうしましょうか?
それと募集板の方では運動部とも書いてありましたのでアニ研と兼部ということでしょうか?

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2015-05-12 18:49:49 

>1
せっかく来ていただいたのにすいません…
非募集と書くのを忘れていました…。またの機会によろしくお願いいたします。

>2
ありがとうございます!一応同級生(2年生)で、兼部ということでお願いします!色々めんどくさくしてしまい申し訳ありません…。pfは出来次第上げていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

• No.4 by パンダ改め主です←  2015-05-12 19:27:04 

では、pfを…

名前:神咲 湊(かみさき みなと)
学年:2年生…16歳
容姿:簡単に言うと小さい。いつも制服にプラスしてちょこっとコスプレをして学校に来ている。髪は本当は黒のショートだがいつもウイッグを着けている。
性格:アニメが大好きでアニ研を自分の手で作るくらい行動力がある。恋愛がゲームでしかしたことがなく簡単に言うと初心者←。アニメ、コスプレの事となると熱くなる。好きな事に関しては頑張るが、嫌いなものとなると全くやらない。極端
備考:初めての恋なので相手を溺愛している。相手は兼部しているので、出来るだけ相手に合わせて活動日を変えている。運動も好きなので応援しに行く。

• No.5 by 匿名  2015-05-12 20:25:54 

名前/中嶋 龍磨(ナカシマ リョウマ
年齢/16y
性格/普段は大人しく落ち着いた性格だが、人と話すときは明るく非常に友好的になる。一度話したことがある人なら自分から積極的に話に行く。明るい性格なので一見チャラい性格に見られがちだが決してそんなことはなく一度決めたことは決して曲げない。一人っ子のためしたに兄弟が欲しかったのか面倒見がよく世話焼き。
容姿/身長178cmと高身長で柔道部に入っているためか体つきはかなりいい方。黒髪のショートバング。服装は家ではジャージでラフな格好だが出かけるときは春は明るめ、秋は落ち着いた色などと季節に合わせる、 制服はあまり気崩さない。
備考/幼い頃からアニメが好きで並み一般の人より知識はある方、かといってコスプレなどはしない。相手が作ったアニ研に所属しているが放課後は大抵柔道の部活があり、あまり顔を出せずにいる。

こんな感じです!

• No.6 by 神咲 湊  2015-05-12 20:50:37 

>>龍磨くん

よろしくお願いします!では、さっそく絡み文投下しますね!

あ、今日は確か龍磨くん柔道の部活まで時間あったはず…!久々にアニ研…発足しようかなぁー(と、1人トイレ内の鏡の前でごち○さのチノの髪型にセットしながら部活予定を携帯で見ながらそうつぶやき。最近は地区大会もあってか相手が柔道オンリーでしていたのが少し寂しかったらしく今日は構ってもらお♪と思いつつ相手に「"今日、柔道部始まるまでアニ研(`・ω・)ノやるお!"っと。これで大丈夫だね。」と相手にラインを送りアニ研部の部室。視聴覚室へと足を運んだ。)

• No.7 by 中嶋 龍磨  2015-05-12 21:37:26 

>湊

ん…
(部活の時間まで時間があるためか食堂にて友人たちと駄弁っていれば、ラインの着信音が。文面を見れば久々に兼部しているアニ研をするらしく、素早く「ういうい」と短く打てば返信して、「わり、ちょっと行くわ」と言えば友人たちと別れ、アニ研の視聴覚室へと行けば「うーっす」と言いながらドアを開けて

(よろしくお願いします!

• No.8 by 神咲 湊  2015-05-12 21:44:45 

>>龍磨くん
あわわ!あっ、もう返信きたぁ…えへへ(すぐに返信が来たことに喜び携帯を見て少しニヤニヤしてしまうもすぐに切り替え頬をパチッと叩きドアの開く音を聞くとすぐに立ち上がり「あ!龍磨くん!今日久々にアニ研だよー!」と笑顔で相手の事を見上げ。髪を翻し近くの椅子に座り、今日の題材を決めようとし)

• No.9 by 中嶋 龍磨  2015-05-12 21:54:50 

>湊

わかってるよ
(部室に入れば嬉しそうにする相手の姿を見れば微笑みながら蒸気を述べて、アニ研といってもただアニメを鑑賞するだけでだらだら過ごすようなものであり、近くの椅子に座れば「髪型にあってるな」と言って

• No.10 by 神咲 湊  2015-05-12 22:04:25 

>>龍磨くん
んー…どれにしようか迷う…。龍磨くんはどれがいいと思う?(机の上には四つのアニメ作品が並べられており"ごち○さ"と"らき○た"、"インフィニット○トラトス"、"偽物語"があった。どれもサラッとは見たもののじっくりは見ていないのでほぼ初見といった感じで。「髪…似合ってる?…ホントに?」といきなり予想もしていなかった言葉を発せられ戸惑い顔を真っ赤にして照れるも髪をくるくると指で絡めながらなんとか照れ隠しをしてみる。しかしそれはあまり意味をなしていなかった。)

• No.11 by 中嶋 龍磨  2015-05-12 22:14:42 

>湊

んー、これかな
(四つの作品が並べられていてどれにしようかとこちらに投げかけられれば、自分が選んだものといっても直感で手に取ったものは「インフィニットスト○トス」であり。顔を真っ赤にしながら髪をいじる相手に「湊顔真っ赤」と照れ隠しする相手にダメ押しをして

• No.12 by 神咲 湊  2015-05-13 06:13:35 

>>龍磨くん
これ、小説でしか読んだことないんだよね(と、言いつつ相手の選んだアニメのDVDをテレビにセットし慣れた手つきで操作し第一話の再生がいつでも出来るようにして「あわわっ!そ、そんなことないですよ?!」とあからさまりテンパりそのまま下を見て俯いてしまい。アニメを見れば赤い顔もなんとかなるのでは…?と思い再生して。)

• No.13 by 中嶋 龍磨  2015-05-14 21:50:09 

>湊
そう?俺、アニメも見たけど…
(手慣れた手つきでDVDをセットする相手に、自分は見たことがあると述べればバッグから食堂で買っておいたコーラを取り出して一口飲んで、口を離せば「飲む?」とからかうようににやにやしながらペットボトルを相手に向けて。そんなことはないという相手がわかりやすいリアクションをすれば「そういうことにしときます」と苦笑すればアニメが始まり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック