DIABOLIK LOVERS ,

DIABOLIK LOVERS ,

逆巻シュウ  2015-05-12 09:08:29 
通報
ん、…んん、…ふぁ、…あ…。(ソファの上で仰向けになった状態で眠りの中開くドアの音と共に相手の足音に反応すれば欠伸をし片目だけそっと目を開かせて横目で相手の姿が視界に入れば口を開き)――ん…?なんだ、…お前か…。

…チッ、目が覚めちまった。…人がせっかく気持ち良く寝てたって言うのに…、…おい…お前のせいで眠れなくなった…。お前が俺を起こしたんだ、暇潰しにでも暫く俺の話し相手になれよ。

俺の指す“お前”は俺の兄弟の誰かを示している。俺達兄弟同じ屋敷に住んでるんだから嫌でも出会すだろ…――で、“俺の兄弟の中から一人…暇潰し相手になるお前”を募集してる…。

――……、…あー…このままずるずると口で説明すんのも面倒でだるいから簡単に手っ取り早く終わらせるぞ…。

( 募集内容 )

・逆巻兄弟の中の一人、…誰か。
・此の世界のセイチャ規約や普段ごちゃごちゃと口五月蝿いレイジの奴がよく言う常識ってやつが備わっている。
・ロルは有無で特に制限無し。(有りの場合は、豆~中ロル。)
・…ああ…当然兄弟で恋愛はしない。
・レスはマイペースで構わないが、最低でも二日~三日以内に一回のレスが出来る奴。
何らかの理由、又は都合でこっちに来れなくなる場合は使い魔で連絡寄越し次第で対応させてもらう。連絡なしで一週間半以上全く来る気配がみられない場合、悪いがこっちの判断次第でキャラリセ、再募集かける…が、出来れば長期間俺の兄弟が務まる奴希望…。

…長々となったが、まあ…こんなところか。はあ……疲れた、…だる。(珍しく長く喋っていたせいかいつもより増してだるそうにし)…じゃ、俺が起きている間はせいぜい退屈させてくれるなよ。

_

コメントを投稿する

• No.1 by 逆巻カナト  2015-05-12 15:58:20 

シュウじゃありませんか、こんな時間に目が覚めるなんて一体全体どんな風の吹き回しですか?(首こてん)
どうでも良いですけど、雨だけは降らさないで下さいね?僕は雨が余り好きじゃないんですから。ふふっ、そうだよテディ…雨が降ったら燃えなくなってしまう…テディも同じ事考えてたの?やっぱり僕とテディは気が合うね(クスクス)

話し相手…僕がですか?面白い冗談だね、テディ…でも僕は優しいから受けてあげるんだ。ふふっ、お母様もきっと誉めてくれるよ?

/参加希望。

• No.2 by 逆巻シュウ  2015-05-12 21:18:54 

>カナト

…カナト、お前がリビングに入って来たからそれで目が覚めちまったんだよ…。…またお前は物騒なことを…(相変わらずな相手の物騒な発言に呆れつつ気だるげな態度で言葉を返せば)…寝言は寝て言えよ。

俺を起こしたんだ、カナト…お前にはとことん俺に付き合ってもらうぞ。…ふ、お前の場合はただ単に母親に媚びるお利口を演じているだけな子供だろう?(冗談を言っているのはどっちだ、と言わんばかりで鼻で小さく笑ってやれば)

/この返答に変わらずここでも俺で対応させて貰うがそこは大目にみろよ…自ら転がり込んで来る“お前”なら別に拒みはしない…むしろ歓迎。…どうも、よろしく…と言っとく。
面倒事は避けたい…が、何かしら質問や相談事があればこっちも出来る限りは対応していくつもりだ…遠慮なく言えよ。…俺からは以上、それだけ。

• No.3 by 逆巻カナト  2015-05-12 22:32:35 

僕のせい?リビングなんかで寝ているシュウが悪いんじゃないですか、僕は悪くない…そうだよね、テディ?(テディを抱き締めて顔埋め、何処かすがる様に話し掛けて。)
寝言は寝てからしか言えませんよ、そんな事…小さくて非力な人間の子供でさえ知っている事です。もしかして知らなかったの?(じー)

起こしてません、寝ていたかったのならずーっと寝ていられる様…僕がお手伝いしてあげますよ?するな…僕の事を馬鹿にするなぁあああ!!(急に怒りを露にしては相手に掴みかかるも、涙浮かべては床に落ちてしまったテディに気付き。)
お母様は僕を愛してくれてたんだ…そうだよね、テディ?(ぐす)

/大目に…見てあげます、僕は優しいから…ふふっ。歓迎…?シュウにしては珍しいですね、まあ悪い急はしません…僕も寧ろ嬉しいです、宜しくお願いします…ね?
質問…相談事?じゃあ提案なんてしても良いですか?逆巻でシュウとよく絡んでるのは…レイジですよね?僕、レイジも提供したいんですけど…やっぱり駄目かな?

• No.4 by 逆巻シュウ  2015-05-12 23:24:32 

俺はフツーに寝ていただけであって俺も俺自身悪いだなんて思ってない…。あー…お前がそこまで言うならわかったわかった、…このまま言い合ってても埒が飽かない…――で、カナトお前が子守唄でも唄って寝付かせてくれるのか?……そうやって耳元で悲鳴上げられるただの雑音にしかならない子守唄だけは勘弁してくれ…。…ったく。(怒り狂ったように突然大声を上げる相手に掴みかかられても微動だにする様子もなく、勘弁してくれ、と言いたげな顔をするも床に落ちたテディ拾い上げてやれば、泣き止め、と言うように飴と一緒にテディを相手に渡してやれば)

…知ってる。お前は何時でもヒステリックになっては物騒な発言そのものをやりかねないからな…。

/…はいはい。(相手の態度や性格をわかっている上で手短に返答して)
…あ?レイジ?カナトに続き口五月蝿い奴が一人増えるのか…。ま…それ以上に三人目となると手に終えないが、二人目くらいなら別に…好きにしたら。

• No.5 by 逆巻カナト  2015-05-14 08:42:55 

往生際が悪いですね、寝惚けて自分の部屋と間違っていたんじゃないですか?…分かれば良いんですよ、ふふっテディ…漸く自分の非を認めたよ?(クスクス)
…ひっく…シュウが望むなら、僕が永久に眠らせてあげます。でも…気が変わりました。(不意に手渡されたテディと飴を受けとれば大事そうにテディを抱き締め、飴を見ては泣き止み。未だ鼻を啜りつつだが薄笑いを浮かべ物騒な言葉述べるも、突然無表情になり頷いて告げ。)

ヒステリック?僕は至って普通ですよ…物騒だって言うのはシュウが僕を恐れているから?それなら…とても面白いんですけどね。

/何だか馬鹿にされた様な気になります…(ムスッ)
でも…反抗をしないシュウは非力に見えて、とっても可愛いですよ?ユイさん程ではありませんけど。(小さくクスクスと不敵な笑い零し。)
了解を得れるなんて思っていませんでした…ふふっ、有り難う御座います。じゃあ僕が去るという展開になったらレイジが来ると思って下さい…ね?

遅くなりました…本体が風邪を引きましてね、本当に非力で弱小な人間はこれだから面倒なんですよ。少し遅れ気味になると思います。

• No.6 by 逆巻シュウ  2015-05-15 01:47:18 

認めたっつうか、なんつーか……ガキ相手に無駄に気力使うのもだるいしめんどくせえから適当にあしらっただけだけどな…。
……出来ればそうしてくれ……。……何?(自分の要望に応えてくれる相手に僅か期待の希望返答しては、先程と様子が一変した相手に眉寄せては)

…なわけないだろ。カナト、お前は俺の弟だ…兄に敵う弟が居るとでも…?…ああ、こう言えばたぶんお前はムキになってヒステリー起こしそうだなあ…。

/………あ?お前いくら他の奴ら(兄弟)よりも劣っているからって誰彼構わずそうやって人見下さないと気が済まないのか、…ふ、……ガキ。(笑い出す相手にこちらも鼻で笑って返してやり)

…別にめんどくさい内容じゃなかったし、…ああ…カナトが去ってレイジが来ても大差五月蝿い奴に変わりない。…わかった。
…連絡どうも。無理して悪化されても逆に迷惑だから大人しく休んでおけ、とだけ伝えてくれ…。言い方…悪い意味に捉えるなよ、要はマイペースで構わない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック