気になるんです…

気になるんです…

蘭風  2015-05-12 04:01:08 
通報
私…職場に好きな人が出来てしまいました
私は20代で、彼は50代です

彼は、先生のような話し方で、ちょっと上からものを言う感じのしゃべり方です。マイペースな感じもありますね笑
私は、見た目も中身も子供っぽく、女性と見られるより、友達と思われるタイプです

そして、問題が…
彼は、実はバツイチでお子さんがいるんです
職場の先輩からは、あの人嘘つきだからねとか、上から目線でものいうからとか、悪口しか聞かないんです

確かに、不思議な雰囲気を持っていますが、普通に冗談話もしますし、真面目な話もします!

年上の男性に恋をしたのは初めてで、なんの話をしたらいいのか、逆にしちゃいけない話ってなんなのか…考えてるとあっという間に、一日が終わってしまいます

彼と仲良くなるには、どうしたらいいでしょうか?
また、彼がどんな態度をとったら、私に好意があるってわかりますか??

長くなりましたが、よろしくお願いします

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2015-05-12 08:48:00 

片思いだけで、やめておいた方が幸せだと思います。
職場の上司というだけで尊敬を抱いて好きになる気持ちはわかりますが、つきあってもそういう上から目線のタイプの人と幸せになることはありません。
男のバツイチには、大抵原因が男性の性格に難ありだと思います。ほんの少しの確率でそうではない場合もありますが、まわりの先輩からの評判も悪いという事で彼も彼に難ありで離婚したのではないでしょうか?
あなたは、まだ若いしもったいないですよー!
でも、それでも仲良くなりたいのであれば若い女の子に話しかけてもらえるだけで喜ぶんじゃないでしょうか?

• No.2 by 匿名  2015-05-15 17:03:55 

私も、年上男性に片想い中です

お父さんと年齢は近いけど、違うんですよね~

この間、名字にさん付けで呼ばれていたのに、名前+ちゃん付けで呼ばれました

でも、ちゃん付けは子供って思われてるってこと??

• No.3 by 匿名  2015-05-17 03:46:53 

誰に何を言われても道ならぬ恋でなければ思う通りに行動するべし。

適当な相談事を作って飲みに誘ってはどうですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック