―― waltz.

―― waltz.

とくめい。  2015-05-11 18:16:20 
通報








貴方とふたり。


―――

募集板の8975様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい。  2015-05-12 20:04:23 

気付いてくださることを願って、上げておきます。

  • No.2 by とくめい。  2015-05-13 23:12:55 

(提供)
無気力毒舌な遊び人orおっとりワンコ系の狂人
(募集)
上記キャラのどちらかとうまくやっていける方

:ロルは10文字~3桁まで対応(長ければ長いほど遅レスになります)
:セイチャの規則厳守、無駄な記号と確定ロルは不使用
:キャラリセはほとんど考えていないので長期間やりとりできる方のみ
:雰囲気を大切にできる方
:(萎) 女々しい、構ってちゃん、展開受身、病弱、鬱、自虐、愛なし

声をかけてくださった募集板の>8975さまが気付きますように。

  • No.3 by とくめい。  2015-05-18 13:37:42 

募集板にも記載しましたが、再募集致します。
上記の条件に適している方なら歓迎しておりますので
「どちらのキャラを希望するか」と「希望のロルの文字数」を合わせて
参加希望と声を掛けてくださると嬉しいです。

  • No.4 by 参加希望  2015-05-18 15:53:55 


(/おっとりワンコ系の狂人を希望でロルは行動がわかる範囲で文字数は気にしませんが短いのが好みです。

pfは主様のを見てから作りたいのですが良いでしょうか?)

  • No.5 by とくめい。  2015-05-18 16:07:26 

参加希望、有難うございます。
ワンコと大凡のロルの文字数、了解致しました。

pfはどういう関係性でなりきりをするのか、決定してからでも宜しいでしょうか?

  • No.6 by >4  2015-05-18 16:17:54 


(/あ、そうですよね。失礼しました。

関係はどうしましょうか?
自分的には同じ学部の友達から恋人に発展するような関係が好みです。

あと、ワンコ系の狂人という性格が自分の中ではヤンデレみたいなイメージなのですが、そういう解釈で良いでしょうか?

  • No.7 by とくめい。  2015-05-18 16:52:50 

大学生同士で、同い年ですか?
友達から少しずつっていうの、いいですね…!

ヤンデレに近いです。倫理観緩めですね。
お相手様を含めて身内には優しかったり甘えたりですけど、
それ以外の人に対してはスイッチが入ったら豹変しちゃう感じです。
して欲しくないことや、設定に何か付け加えるべきものとかあれば
教えてもらえると嬉しいです。

  • No.8 by >4  2015-05-18 21:06:15 


(/遅れました。申し訳無いです。

そうですね。多少の歳の差も捨てがたいですが…。

成る程理解しました。
個人的にはストーカー染みた行為とかにキュンとくる変人なので、好きな人にはそういうことしてしまうみたいな設定が美味しいです。←
此方の子にも何か主様好みの加えたい設定があればどんどん仰ってください。)

  • No.9 by とくめい。  2015-05-18 21:35:25 

律儀な方ですね。大丈夫ですよ、お気になさらず。

年の差もいいですね。
その場合だと、此方が年下のほうが美味しそうです。()

ストーカーはちょっとあれですけど、噛むことはあるでしょうね…。
ちょっといきすぎた行動もアリ、と受け取っておきます。←
現時点でどういう性格の子にしようと考えているのか聞いても良いですか?

  • No.10 by >4  2015-05-18 23:55:18 

(/うわあ、申し訳無いないですありがとうございます。

それ自分も考えてました。趣味が合いそうd(ry←

噛みつかれるのも好きですよ!
遠慮せずにどんどん来てください!←

そうですね…、猫系の天の邪鬼な子を考えてました。素直にはなれないけど相手の事を何よりも大切に考えていてそれが行動に出ているみたいなイメージで作ろうと思ってました)

  • No.11 by とくめい。  2015-05-19 17:58:59 

これからやりとりを続けていく中で、そういうことは
たくさんあると思いますから。のんびりやっていきましょう!

何ですと…それは光栄です。
良ければ、思い切って年の差とかやってみませんか?

お言葉に甘えてじゃんじゃんやらせていただきます。
ただ、恋人関係になるまでは(一応)抑えておきますね。←

なるほど。ワンコとニャンコというわけですね。
正反対の性格か、飼い主さんのような落ち着いた性格か
どちらかかなと考えていたので、通じ合ってるみたいで嬉しいです。
言葉が厳しいのは全然大丈夫なんですけど、ズレてるうちの子に
びしっとつっこんでくれたり、注意してくれたりすると有難いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック