|社内恋愛..* 指名| 

|社内恋愛..* 指名| 

案内人..*   2015-05-11 05:35:45 
通報

オフィス内で上司とこっそり手を繋いだり、休日に部下とデートに出掛けたり..少しだけ大人な恋愛をゆったり楽しんでみませんか?

( >1 ) 規約等、( >2 ) 社員pf ( 指名表 )

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人..*   2015-05-11 05:39:52 

(( 対応 ))

NL,BL,ML対応
( 雑談や相談、惚気なんかも大歓迎‼︎ )

(( 規約 ))

_ ロル数は豆から長 ( 1 - 200 )
_ 片方が落ちた時点でキャラリセ
_ 参加キャラは版権創作ご自由に
_ プロフィール必須 ( 簡単なもので‼︎ )
_ 参加希望の際は極力キャラ口調

(( 禁止 ))

_ 初心者 ( ..というより向上心の無い人 )
_ 鸚鵡返しや一言返事などの受け身会話
_ 連続訪問 ( 有難い気持ちは有りますが.. )
_ 此方キャラを本気にさせる事 ( 二人用のスレへ連れて行かれても良いのならok‼︎← )

• No.2 by 案内人..*   2015-05-11 05:44:34 

(( 社員指名表 ))

_ ユウスケ ( 同期 ) 明るい茶髪 / 身長180
からかうのが好きでよく笑う性格。根は優しく真面目な面もあり、何事も器用にこなす

_ リョウ ( 同期 ) 艶のある黒髪 / 身長183
クールで冷静、口調は冷たくて荒い物言いだが考え方は穏やかで周囲からの信頼も厚い

_ マサフミ ( 上司 ) 蜂蜜色の髪 / 身長181
おしゃべり好きで人との距離感が非常に近い典型的な馬鹿、ヘラヘラしており素直

_ ユウガ ( 上司 ) アッシュグレー / 身長182
俺様で自信家、傲慢な態度で周りを振り回すが何処か抜けており残念な雰囲気を持つ

_ ショウヘイ ( 部下 ) 栗色の猫毛 / 身長180
明るくポジティブで仕事熱心、人懐っこい面に反して独占欲が強く男気溢れる面も

_ イオリ ( 部下 ) 黒髪短髪 / 身長184
寡黙で嫌いな物は残業。ポーカーフェイス気味だが言動はストレートで強引だったり

(( 補足 ))

_ 苗字、名前の漢字について
考えてはおりますが、ややこしくなりそうなので取り敢えずカタカナ表記で名前のみ。

_ 社員たちの関係性
此方が提供する上記の社員たちは全員男性で、一応同じ会社に勤めている設定です。

レス解禁‼︎ 募集上げの時お会いしましょう*

• No.3 by 名無しさん  2015-05-11 06:30:16 

(ゆうがさん希望で参加したいです!

• No.4 by 案内人..*   2015-05-11 23:24:26 

名無しさん

参加希望とても有り難いのですが、規約と補足は読まれましたか?申し訳ありませんが、もう一度目を通して頂けると嬉しいです。

はっきりと表記するのは忘れていましたが、規約に「片方が落ちた時点でキャラリセ」とあるように無登録制となっております。

それではこんな時間になってしまったので寝てしまった方々もたくさん居ると思いますが、夜ふかし出来そうなので募集上げ!

• No.5 by アキ  2015-05-11 23:55:45 

アキ/長めの焦げ茶/183
穏やかで何時も笑顔のお人好し。テンションが高く、大人っぽくも子供っぽくも。
年齢は上な為か、慣れなれしい。
/指名:ユウガ

ユウちゃんっ!…まだ居るかな?(日の暮れた仕事場へ元気良く飛び込めば、人気の無い空間に苦笑いで辺りを見回し目当ての人物を探して)

• No.6 by ユウガ..*   2015-05-12 00:09:54 

..よ、今ちょうど帰ろうとしてたとこだけど。何か用か?( 荷物を持ちオフィスを出ようとした瞬間、視界に入ってきた人物。よく知る相手の顔にあっさりと返しては、疲労感を纏いつつ威圧的な態度で詰め寄って行き )

• No.7 by アキ  2015-05-12 00:23:41 

あー…忘れ物取りに来たんだけど、一緒帰らないかな?って!( 相手が見付かるとぱぁっと表情を明るくさせるも、特に用があった訳でも無く首をかしげれば良いことを思いついたと言わんばかりに肩を軽く叩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック