行き遅れ女剣士と行き遅れ男傭兵【Nl/ギャグ戦闘ファンタジー】

行き遅れ女剣士と行き遅れ男傭兵【Nl/ギャグ戦闘ファンタジー】

名無しさん  2015-05-10 21:00:41 
通報

「そんなんだから嫁の貰い手居ないんだよ…もっと女らしくしたらどうだ?」
「貴様こそ、なよなよとして男らしくないくせに…貴様の嫁になってくれる女など居ないだろう」

顔は良くて体型も綺麗なままで、だけど性格とか立場とかの問題で結婚出来ない男と女のお話。

~世界観~
外観は中世の欧州的な町並みや城がある世界。その世界では男性は25を、女性は23を越えれば行き遅れと呼ばれる世の中であった。

~女剣士~
顔もスタイルも良いが勝ち気で強気な性格と自分より強い奴としか結婚しないという信念から24になった今も未だ結婚できず←。剣士としての腕前は超一流で世界でも五本の指に入る強さ。とある国で部隊の隊長を務めている。

~男傭兵~
顔も体型も衰えない熟練の傭兵。弓とダガーの扱いは神業と言われる。傭兵という立場故に親しくなれず、良い女性と巡り会えず、しかも本人の女好きという性格からますます結婚相手に縁がない27歳←。女剣士と同じ国で雇われという名目で終身雇用の契約を結ぶ、今は女剣士の指揮する部隊に所属中。

~ルール~
・ロルは70以上
・置きレス遅レス歓迎
・長続きする人募集

主は男傭兵を貰います
>>1
主のPF

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2015-05-10 21:13:07 

名前/クロード=エルフェザー
性別/男
性格/ノリは悪くないが冷静沈着で動揺することもなく、飄々としている。やたらと美女と美少女には目がないこともある←。しかし、敵同士だったときからの知り合いであり、好敵手だった女剣士相手には何故か反応しない←。
容姿/青黒い色をしたウルフヘアー。片目には眼帯と切り傷という如何にも歴戦っぽそうな風貌、目の色は灰色、垂れ目で二重気味。顔の作りがよく眼帯をしているワイルドっぽさもあってか、それなりに女性からは(以下略←。身長181cm、体重76kg。昔と今も変わらぬ筋肉量を維持していてかなりガチガチ。だが見た感じにはわからない程度。
年齢/27歳
備考/やたらと過去のことは話したがらない…訳ではなく案外気楽に話す、特に思い過去がないキャラ←。好き嫌いは少ないが唯一嫌いな食べ物はイカ墨パスタ、見た目が無理なんだとか。結婚は今のところ考えては居ないらしい。今は女剣士の部隊で副官的な役割をしている。

(/募集開始です)

• No.2 by 名無しさん  2015-05-10 22:37:30 

(/やはり需要はないのかも…!←
募集上げです!)

• No.3 by 剣士希望  2015-05-11 07:25:47 

/スレ沈没前に参加希望声明&保守上げ致します……プロフは暫しお待ちいただけますでしょうか?

• No.4 by 名無しさん  2015-05-11 08:00:12 

(/参加ありがとうございます!PF了解しました、お待ちしておりますね!)

• No.5 by 剣士希望  2015-05-11 23:47:35 

名前/エレノア=フォン・ローゼルシア
性別/女
性格/絵に描いたような、名家の生まれらしい堅物である。
口調もやや男勝りで厳しく、女子力はあまり高くない。
ただし、割りとマイペースを崩されやすく厳格に徹しきれない部分もある。
容姿/
鮮やかな赤の長髪を、後頭部で纏めている。ポニーテールの中程を二つ折りにした様な髪型。
髪と同じ赤の瞳を持つ。
体の育ちは非常に良い。また、僅かな筋が体に浮かぶ程度には筋肉質。
衣服は貴族的な、精緻にして華美な装飾が施された暗い赤の装束。175cm65kg。
美術品としても評価が高いらしい。
というか、イメージはほとんど「Bloodborne(FROMSOFTWARE)」の騎士装備。房の付いた帽子までほぼ一緒。参考までに検索頂ければ幸いである。
年齢/27歳
備考/
レイピアと東の地からもたらされた業物(つまり日本刀めいた)を得物とする剣士で、剣の扱いは上記の通りの技前。
鬼隊長めいて恐れられて……はいるようだが、クロード氏相手では調子が狂う様だ。
状況判断は堅実だが融通が利かない面も。
今のところ、クロード氏を異性としてあまり意識してはいないが……?

お待たせしました……服装は版権を参考にした部分が大きいですが、宜しいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック