(@)腐の呟き部屋 

 (@)腐の呟き部屋 

りもこん、  2015-05-10 20:29:39 
通報


( 注意:腐った人がただただ呟くだけ。 )

 ◎覗き、参加OK寿一!
 ◎なりきり住民(多分)
 ◎スマンカッタ
 ◎ついったー?ナニソレ美味しいの?
 ◎急募:ツッコミ




コメントを投稿する

  • No.1 by りもこん、  2015-05-10 20:36:48 



わわわわぁ!(←)このサイト久しぶりだな…帰って来て早々こんなしょうもないスレを建ててしまったがこれは飽くまで様子見だからね。うん。


  • No.2 by えあこん  2015-05-10 20:47:57 

よ、様子見かよ!(こそ←)
思わず突っ込んじまったじゃねーかよ(ちら←)

  • No.3 by りもこん、  2015-05-10 21:58:26 



えあこん様 |>

様子見で悪かったな!(←)急募した甲斐がありました、ツッコミ感謝ですん!
良ければゆっくりして行って下さいな。(だが断る)


  • No.4 by てれび  2015-05-10 21:58:35 



まぁ、まぁ、二人とも落ち着いて。( 誰 )


  • No.5 by えあこん  2015-05-10 22:08:45 

りもこんちゅわ~ん?
様子見じゃなく、僕とてれび君が居るではないか!はっはっは(←)
って、自分がボケてどうする!
ゆっくり?え…良いの?んじゃ遠慮無く居させて貰いますよー(ごろん←)

てれび君
はっ!?い、いつから居た!?(飛び退き)
いやはや、うんうん…わかるよわかる、僕にはわかるのさ(コクコク←)
ノープロブレム!僕はシラフさ(/何が)

  • No.6 by てれび  2015-05-10 22:20:15 



えあこん君

いつから?
ずっと前からかな… ( にこッ )

えあこん君分かるんだ!
君って凄いね。( 何を← )
ピラフって美味しいよねー。


  • No.7 by りもこん、  2015-05-10 23:22:54 



えあこん様、てれび様 |>

おい待てお前ら(黙)一旦落ち着こう、私がいない間に盛り上がってんじゃねえry。
取り敢えずお二人共乱入ありがとうございますねん!(雑)自分用スレなのでコミュ障感が否めませんが許してくだすん。


  • No.8 by りもこん、  2015-05-10 23:25:42 



ちょ、ちょ、待って。弱ペダスレがたくさんある…!!いいないいなぁ、私も混ざりたいし募集かけたいけど無理かなぁ。スランプの期間長かったしな…、はぁ。


  • No.9 by りもこん、  2015-05-10 23:30:39 



スランプ云々とかじゃなくても募集かけらんないよね。飽き性だし相性良くないと続けらんない性格だから半角とかでも萎えてしまうという…。でもぱやとの唇をふにふにしたいという欲求()
ごめんなさい、ほんとごめんなさい。こんな子でごめんなさい。


  • No.10 by てれび  2015-05-10 23:31:23 



りもこん君

やっと来た、待ちくたびれたよ( 首ポキ )
乱入だなんて… 扉開いてたから入っただけなんだけど( それだよ/不法侵入← )
俺もコミュ障なんで仲間ですねb

すいません、侵入した挙句に同じにした言い方をしました。申し訳ありません/土下座


  • No.11 by りもこん、  2015-05-10 23:36:30 



てれび様 |>

待たせてシマッタ…ひいいごめんなさい!(←)そして乙女です、りもこんちゃんです!(どうでもいい)え、それを乱入というのでは??え???(黙)
おおお、それは良かった!闇の世界へ引きずり込んでやりますy。

いえいえ謝らないで下さいな!哺乳類なんて皆同じようなもんですよ!(失礼)


  • No.12 by てれび  2015-05-10 23:48:19 



りもこんちゃん

あ、すいません… 
話し方女の子だったのに勝手に手が動いたと言う言い訳をします!( 涙目、 )
あー、うん。乱入しました… ←
暗闇大好きなんで喜んで飛び込ませてもらいます!

さすがりもこんちゃん。
名言ですね。メモしとかなきゃ…
あ、俺に様とか要らないんでてれび野郎でもなんでも好きなように呼んで下さい!お願いします。
様は却下ですからね ←


  • No.13 by えあこん  2015-05-11 16:31:57 

昨日普通に寝落ちるというね、ああもう僕ほんとバカ…ぐすん(←きも)

てれび君
な…なななっ!?
ずっと前というとやはり…この世に初めての人類が誕生した紀元前の頃からなのだね?(←)

も、勿論だとも…我輩には何もかもお見通しなのだよ、ワトソン君(冷や汗たらり)
ピラフかー、僕はオラフ派だなー(←)

りもこんちゃん
おおっと、やぁぁっと御出座しだね…我が君(←)
大丈夫大丈夫、ちゃあんとお茶淹れといたから(すっ←何様だ)
僕も余り人と話すのは得意じゃないなー…話すのは好きなのだけどねん(コクコク)

いきなり現れ勝手に盛り上がっちまいました(汗)
あははは…申し訳ないです(土下座)

  • No.14 by てれび  2015-05-11 19:12:14 



えあこん君

あはは、えあこん君って面白いね(爆笑)
そんなわけ無いじゃん… 
そんなに前からだったらもっと良いものになってたよ(←)

ホームズは天才だね、さすがだよ!(プププ)
オラフって白い雪だるまだっけ…?
最近物忘れが激しくてorz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック