最高の仲間と一緒に、永久に続く旅を【3L・戦闘・人数制限有り】

最高の仲間と一緒に、永久に続く旅を【3L・戦闘・人数制限有り】

主  2015-05-10 19:26:04 
通報

ドーモ閲覧者=サン、主です←。
ここは最高(?)の仲間と一緒にずっと旅したいなーとかいう適当な思いから作ったところです。
というわけで長旅に付き合ってくださる方だけ下記を閲覧くださいー。

ルール
・ロルは20~
・PF必須
・長続き出来る人だけ募集
・戦闘恋愛有り

世界観
外観は中世ファンタジー、中身は近代化が進んでいたりする世界。

PFテンプレ
名前/
性別/
性格/
容姿/
年齢/
ジョブ/
バストサイズ(女性キャラのみ←)/
備考(何かあれば)/

>>1
主のPF

コメントを投稿する

  • No.23 by ユーリ  2015-05-11 00:37:32 

>ルキナ

ん。美味しい
(ルキナにフォークを渡され食べ始めるも←自分だけデザート
ホントに幸せそうなルキナを見、無意識に口許が緩んだ)

  • No.24 by ルキナ・ユーフォニアム  2015-05-11 05:51:13 

ユーリ
(店を出て歩き出す)いやぁ美味しかったぁユーリはどうだった?(ニコッと笑いながら)

  • No.25 by ユーリ  2015-05-11 06:06:23 

>ルキナ

美味しかった。……又行く。
(店を出て適当にぶらつきながらそう答えると『この後どうする?』と聞いた)

  • No.26 by ルキナ・ユーフォニアム  2015-05-11 16:59:56 

ユーリ
今度はユーリの行きたい所に行こうよ!(自分の我が儘でご飯に付き合ってもらったから今度はユーリの行きたい場所に行こうなんて事を思いながら提案する)

  • No.27 by ユーリ  2015-05-11 19:35:32 

>ルキナ

……こう言う時どうすればいいか分からない。
(今まで遊びに出たことはなく何をすれば良いのか分からず困惑した表情を浮かべ)

  • No.28 by ルキナ・ユーフォニアム  2015-05-11 19:39:04 

ユーリ
んじゃあ!遊園地は?美味しいものもたくさんあるし!楽しいしきっとユーリも楽しいしとおもう(ニコッと笑う)

  • No.29 by ユーリ  2015-05-11 19:53:56 

>ルキナ

…うん。遊園地行く。
(楽しい所と聞き内心ワクワクしながら遊園地に向かう)

(/主様たち来ないでどんどん進めてますが良いのでしょうか?)

  • No.30 by ルキナ・ユーフォニアム  2015-05-11 19:57:54 

ユーリ
よし決定!ジェットコースターとかさお化け屋敷とか観覧車も乗ろうよ!(初めて遊園地に行くユーリに楽しいし思い出を作ってあげようと思った)
(ですよね大丈夫なんでしょうかw)

  • No.31 by ユーリ  2015-05-11 21:21:11 

>ルキナ

うん。
(笑顔でハイテンションなルキナを見て嬉しい気持ちでいっぱいになった。そして遊園地についた)

(/え~と、主様たちとは初対面でどっかで絡んで下さればいいですか?
此方は二人で旅してた的な感じで……?
どうですか?)

  • No.32 by ルキナ・ユーフォニアム  2015-05-11 21:27:05 

ユーリ
人、結構いるねぇユーリなに乗りたい?ユーリのために来たんだからユーリの気になるの乗ろうよ!(ニコッ)
(はいそれでいきましょう)

  • No.33 by ユーリ  2015-05-11 21:38:16 

>ルキナ

えっとじゃあ、あのゴオオってグルグルしてたりする奴……いい?
(ジェットコースターを指差しながら聞いてみた)

(/ありがとうございます!

では主様方好きな所で絡んで下さい!!)

  • No.34 by ルキナ・ユーフォニアム  2015-05-12 18:22:21 

ユーリ
おしっ!行こう!怖いよぉあれ泣くなよユーリ!(ジェットコースターの場所へついた)

  • No.35 by 匿名さん  2015-05-12 18:33:02 

ユキナさん、ロルが幾つかルールの20に達していません

  • No.36 by 匿名さん  2015-05-12 18:33:36 

ルキナさん

  • No.37 by ルキナ・ユーフォニアム  2015-05-12 18:35:17 

匿名様
申し訳ありませんでした!以後気を付けます

  • No.38 by ユーリ  2015-05-12 18:53:27 

>ルキナ

……泣かない、……!…
(ルキナに怖いと言われたが実際に乗ってみると思ったより速く、風を感じられて『なにこれ……楽しい!』と思わず呟いていた。)

  • No.39 by ルキナ・ユーフォニアム  2015-05-12 18:58:31 

うぁぁぁぁぁぁ!ごめんなさぁぁぁぁぁい!(久し振りに乗ってみたが余裕だと思ったのもつかの間いきなり速度が上がって怖かったがユーリが楽しんでいるからのってよかったと思った)

  • No.40 by ユーリ  2015-05-12 19:46:28 

>ルキナ

ビクッ! ……
(楽しくてもういつ一回乗ろうと言おうとしたけどルキナがなんともいえない感じになっていたので『次、どこかで休む?ご飯でも食べながら』と元気付けようと聞くと)

  • No.41 by ルキナ・ユーフォニアム  2015-05-12 19:50:25 

ユーリ
うん!一回・・・休もう!(ユーリが察してくれたのかどこかで休もうと 提案してくれたので素直に喜びつつ、ユーリに我慢をさせているんじゃないかと、思った。)
明日から病気の治療のために一週間ほどできなくなるかもです

  • No.42 by ユーリ  2015-05-12 20:25:07 

>ルキナ

じゃ行こう?……あそこでいいかな。
(ちょうど出来上がったのか美味しそうな匂いがする店に向かって歩き始めた。)

(/病気だったのですか!?大丈夫です?此方は気にせずごゆっくり静養なさってください!一週間でもいくらでも待てますので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック